アフタヌーンティー会にいらっしゃいませんか♡

こんにちは~♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

 

今日は、イベントのご案内です。

 

6月16日(日)と、6月30日(日)に、
アフタヌーンティー会を開催することになりました~♡

 

 

その名も、

ありがとう♡アフタヌーンティー会

です。^^

 

一緒にありがとう理論を立ち上げた、
友人の佐藤由美乃さんと、二人で行いますよ~♡

 

ありがとう理論って何?
という感じですが、

 

ありがとう理論とは、
ありがとう!
という心からの感謝の気持ちを持つことで、
考え方や生き方を変え、
それによって良い出来事を呼び込み、
結果的に人生が良い方へと好転していくという考えのこと。

 

理論と言っていますが、
実際には、理論にもならない超カンタンなものです。(爆)

 

一応はね、
構造の仕組みはありますけどね。(笑)

だけど、
実践していくと、
本当に幸運体質になっていくから面白いですよ♡

 

私も実践して、本当に、
ありがとう!と思うことが起きるから、
物事がうまく行くようになってすごくいい感じです。^^

考え方も変わっていくので、
無駄な力が抜けて、
すごくラクになった~というのもあります♡

 

だから、
是非とも、試して頂きたい♡

 

 

そして、この、
ありがとうの会(仮)は、
今後、どんな活動をしていくのかと言いますと、

「理論を教えます!!」

とか、

「連続セミナーをやります!!」

ということをしたいのではなく、
私たちが、提供したいのは環境なのです。

 

人って、
環境で変わっていくでしょう?

そして、
出会いで人生が変わるでしょう?

 

だから、
自然と良くなっていける環境を提供したいと思って、
始めたことなのです。

楽しんでワイワイやって、
ちょっと良くなる話を聞いてみたり、
自分や周りに感謝の気持ちを持つように心がけていくことで、
自然と良くなっていけますよ。^^

 

本を読んでも、
実際にセミナーを受けに行っても、
あまり変われないという方は、
もしかしたら、環境が足りないのかもしれないね。^^

 

最近、つまらないと感じている方

一人で悩みを抱えている方

ストレスを感じている方

少し、頑張り過ぎている方

もっと良くなっていきたいと思っている方

新しい何かを求めている方

楽しいことが大好きな方

 

ゆる~い感じで、
自分にも周りにも、ありがとうという気持ちで、
どんどん参加して欲しいです。

 

ランチ会、ディナー会、飲み会、
色々と考えましたが、
最初はアフタヌーンティーにしました。^^

 

みんなで一緒に良くなっていきましょ~♡

詳細はこちらのリンクにありますので、
ご都合の宜しい方は、是非ご参加ください。

https://arigatou.style/2019/06/04/afternoontea-event/

 

 

今日もありがとうございました。(^o^)/

 

青山紀子カウンセリングオフィス

心の育成の専門家
心理カウンセラー
青山紀子