ありがとう♡で収入を増やす方法!どんどん増やして下さいな♡

こんにちは~♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のメルマガで、

 

現実化の先取りとして、
良かったら、私のこのメルマガに、

「○○が叶いました!ありがとう!!!」

というように、
これから叶えたいことを、
本当に叶ったかのような、
感謝のメールを私に送って下さいな。^^

 

とお送りさせて頂きました。

早速ご返信下さった方々、
ありがとうございました。^^

 

すべて拝見させて頂きました。♡

 

家族のこと、夢や目標のこと、
素敵な人との出会いなど色々とありました。^^

 

 

中でも、今日は、
トップバッターの方を取り上げます。

こちら ↓

 

「収入が増えて、
 貯金も増えて余裕が出来ました!

 ありがとうございます!」

 

はい、お金ですね~♡

 

“収入を増やしたい。”

 

誰もが思うことでしょう。(笑)

それくらいお金は大事なもの。

 

 

もし、収入を増やしたいと思ったら、
大切なのは、
臨時収入を期待するよりも、

自分の仕事を楽しんでいる姿や、
今いる人やこれから出会う人との交流を楽しんでいる姿を、
イメージされると良いですよ♡

 

勿論、臨時収入も良いのですが、
いつ入ってくるか分からないお金よりも、
確実に、毎月得たいと思いません?(笑)

 

とすると、
仕事になってくるんですよね。

 

例えば、

 

仕事が辛い。(>_<)

もしくは、

つまらない。(T_T)

飽きたー。(-_-)

 

そういう状態でいながら、
でも、収入は増やしたいと思っていても、
お金は増えません。

 

それは、脳の中で、

収入を増やすということは苦痛が増える

と、解釈するようになるからです。

(◎_◎;)

 

辛いなら働きたくないじゃないですか。

 

お金と精神状態は密接な関係なので、
仕事で楽しんでいる意識が多いほど、
お金が入って来やすく、

苦痛が多ければ多いほど、
お金は増えるどころか減っていきます。

( ̄▽ ̄;)

 

 

だから、
ありがとうという感謝の心がとても大事で、
自分の中に、喜びが多いほど、
良くなっていきやすい。

 

なので、
日頃から感謝やおかげ様での気持ちを持って、
更に、感謝で未来を先取りして欲しいと思います。^^

 

 

そして、

 

「収入が増えて、
 貯金も増えて余裕が出来ました!

 ありがとうございます!」

 

これを本当に続けていくとしたら、
脳はそのための情報を探すようになりますので、
色んな変化を体験するようになりますよ。

 

何か、動き始めたら本格的なスタート。^^

 

 

他のアファメーションも全て同じです。

 

何かしら自分が動き始めます。^^

 

 

私自身もそうでした。

 

ありがとうを実践していたら、
自分の中に喜びが増えていって、

更に、
周りの人も喜んで生きてもらうことで、
どんどん喜びを拡大したくなって、

その結果、
ありがとう理論が出来ました♡

 

 

お金がもっともっと欲しい方。

 

収入が増えてやったー!

仕事って面白~い!

人生、サイコー!!

周りのみんなに感謝~♡

本当に、ありがとう。(≧▽≦)

みんな、大好き~♡

 

この波動で行きましょう♡

 

もし、思えないとしたら、
まずは「ありがとう!」をひたすら繰り返してね♡

自分の思考を変えていきましょう!

 

 

そして、実は、昨日、
超良いことがありました♡

(≧▽≦)

ミラクルが起きました♡


内容は秘密ですが、(笑)
感謝してたら、
更に感謝したいことを引き寄せましたよ。^^

 

本当に嬉しい♡

ありがたい♡

感謝♡感謝♡

 

 

今日もありがとうございました。(^o^)/

 

青山紀子カウンセリングオフィス

心理カウンセラー
青山紀子