自分を幸せにするって、自分の中の恐れと向き合うことでもあります。

こんにちは。

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

ちょっとご無沙汰になってしまいました。

2週間ぶりですね。

いつもお越し下さる方、ありがとう!!

そして、お待たせしました。

 

最近、バタバタなんですが、
すごい大きな変化が起きていて、
それに引っ張られている状態です。(^^;)

 

私も大きく変わるとき!!

 

そう自覚をしながら、
色んな、やるべきことをやっています。

ホント、
ここまでワクワクしているのは初めてかも?

 

“自分の人生を自分で幸せにする!”

 

このサイトのトップ画面にも出て来ますが、
それを一番に実践しようとしているのは、
私自身です。

 

“自分の人生を自分で幸せにする!”

って、
自分の本音に従って生きていくことでもあるので、
大きな決断を強いられることもありますし、
恐れに向き合うこと、
勇気が必要になることなど、
色んなことがあります。

 

でも、その結果として、
現象自体も動き出すので、
こうして、バタバタしているんですけどね。(^^;)

 

だけど、今私は、
心から幸せを感じていて、
これからの人生に、
とてもワクワクしているのです。

 

ここまでの気持ちになるのは初めてかな?
と思うくらいで、
これからの人生が楽しみで仕方ない。

 

それはね、
自分自身を肯定しまくって来たから。^^

 

もう年だし…とか、
世間体がどうとか、
そういう表向きではなく、
心の内側にフォーカスし続けて、
そして、自分自身を肯定し続けて来たおかげで、
自分の心に従う勇気が持てた。

 

自分の心に従い、
自分の心を表現するように生きようと決めたら、
自分の中の思いのエネルギーが、
ドバーーーーーっとあふれ出し始めて、
自分が自分に許可をもらったことで、
喜んでいるのがとてもよく分かります。

 

まるで抑え込んでいたエネルギーを、
解放したかのような気分で、
抑えていたのは自分の方なんですよね。

 

 

最近、クライアントさんの方からも、
嬉しいご報告が届くなど、
私とクライアントさんが、
同じ方向を向いて進めるのは本当に嬉しいこと。

 

これからも、
女性が自分の心に従い、
自分の人生を自分で幸せにして、
喜びで生きていく人をたくさん増やしたいと、
節に思いました。

 

やっぱり、
それが私のパッションなんだなと。

 

 

文章だと簡単そうに感じるかもしれませんが、
自分の心に従うということは、
自分の恐れと向き合うことでもあります。

 

だから、
とても勇気の要ることなんですよね。

 

だけど、
その恐れとちゃんと向き合って、
前に進んでみると、
ちゃんと現実は応えてくれる。

どうか、
それを信じて欲しいです。

 

 

自分で書いていて今さらなんですが、
自分を自分で幸せにしていくって、
本当に奥が深い。

 

「あ、こんなレベルでやっていくのね!!!」

という感じで、
今、まさに私がそこにいます。(笑)

 

もうちょっと落ち着いたら、
また更新していこうと思いますので、
またご訪問下さいね!(^^)/

 

ありがとうございました。

 

 

自分を変えたい!
自分を幸せにしたい!

その思いが強くなって来ましたら、
まずは、体験カウンセリングにお越し下さい。

1時間、1万円♪
対面・電話可能です!(^^)/

 

ご提供サービス

心理カウンセリング
マンツーマンレッスン