マンツーマンレッスンに対面式が追加されました!

こんにちは青山紀子です。

 

毎日暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、お知らせです!

 

タイトルにもあります通り、
体験カウンセリングと、マンツーマンレッスンに、
対面式が追加されました。

 

以前は、対面も行なっていたのですが、
新型コロナウィルスもあり、
オンラインのみとさせて頂いていましたが、
予防を徹底しながら、
対面も行っていこうと思います。

 

オンラインの方は、
地方の方などは本当に便利♪

 

これまでも、北海道や大阪など、
各地の方々とレッスンをさせて頂いて来ました。

 

また、お子さんをお持ちで、
ご自宅の方が便利という方にも、
オンラインでのコースは大変に喜ばれました。

 

どちらも活用される方もいらっしゃいましたので、
便利に使っていけたらいいですね!

 

さてさて、
ここから質問です。

 

もしも、
新型コロナウィルスを通して、
あなたに何かメッセージがあるとしたら、
一体どんなメッセージがあると思いますか?

 

コロナが怖い。

感染するのもさせるのも怖い。

先々が不安。

 

色んなことを、
考えてしまうかもしれません。

 

だけど、私たちは、
どうしてこのような出来事を、
体験しなければならないのでしょう?

その目的とは?

 

コロナの影響で、
外出自粛や、テレワークなど、
外部との接触を控えなければならなくなりましたよね。

 

思うように行動出来ず、
内に籠もるようになっていきました。

 

そう!
実は、それが目的。

 

孤立させることが目的と言えます。

(起きていることから分析するとね)

 

この後の記事にも書こうと思いますが、
私にも色んなことが起きました。

 

深い縁が出来たのもあれば、
都合良く縁が切れたのもあります。

 

そして、
様々な意識の変革も起きました。

 

なぜ、孤立させるのか?

そして、動くことをストップさせるのか?

 

それは、
自分と向き合わせるため。

 

自分と向き合い、
本当の自分として人生を生きさせるため。

 

潜在意識は、
時に強制的に働きかけて来ます。

 

表向きには、
恐怖をあおるようなものでも、
冷静に見ていけば、
自分に対するメッセージがあるものです。

 

過去に、東北大震災でも、
その後に人生が変化した人たちがたくさんいました。

 

私も震災後、
人生が変わったのを覚えています。

 

でも、今回は、
それよりも大きな変革を感じています。

 

ここで、また意識の変革を起こし、
成長という形で、
より良く変化していくのか?

 

それとも、
ただ恐怖に怯えて生きていくのか?
(生き方を変えないという意味)

 

人生は大きく分かれていきます。

 

コロナ、コロナと、
恐怖に支配され決断を先延ばしするよりも、
コロナとうまく付き合いながら進んでいく。

そんな人生を選んで行きたいものです。

 

この後の記事に、
今、本当の自分として生きていくことの必要性を、
書いていきたいと思います。

 

ということで、
体験カウンセリング、
マンツーマンレッスンは下記です!

よろしくお願いします!

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o