あなたには自分を幸せにする力がある!

思い出して欲しい。

 

あなたには、
自分を幸せにする力があるということを。

 

自分の人生を良くしていける、
理想とする人生を叶えていける、
そんな力があるということを。

 

そんなこと言われても…
と思ってしまうでしょうか?

 

だけど、ある。

無いと思っているだけでね。

 

あると思い続けてみると、
あることに気付けるようになります。

 

そういうものなのです。

 

私は、惰性で生きる人も、
見てきました。

 

このままじゃいけないと思いながらも、
不倫関係を解消出来ない女性。

 

ヒドイ扱いを受けながらも、
相手の男性を手放せない女性。

 

もう今の仕事を辞めたいと思っても、
ズルズルと続けてしまう女性。

 

夫との関係は冷え切っているのに、
離婚に踏み切れない女性。

 

仕方がない。

この人しかいない。

この人とうまくやっていくしかない。

どんな仕事も大変なもの。

せっかく結婚したのだから…。

 

というように、
自分ですら自分を言いくるめてしまう。

 

そんな思考が、
あなたをどんどん無力にしていく。

 

それらの共通点は全て、
自分には新しいもの(人や状況)は、
創造出来ないという信じ込みです。

 

もう、新しい人には出会えないだろう。

条件の良い会社など見つからないだろう。

 

そんな風に、
自分には新しく創造出来ないと、
自分が信じ込んでしまっているのです。

 

だけど、
気付きたくないという人もいます。

 

それは、信じ込みだと、
言われたくない人もいます。

 

恐怖や不安、
そんなことが本当に出来るの?

今の方が安全なんじゃないの?

変な風に壊して後悔したくない。

 

そんな風に思ってしまうからかもしれません。

 

考えなければ、
気づかなければ、
安心安全のような気がします。

 

だけど、その代わりに、
自分で自分の人生を幸せにするということを、
放棄しているということでもあるのです。

 

あなたは、あなた自身を、
ちゃんと幸せに出来るよ!

 

それを知って頂きたい。

 

 

あなたの“思考”そのものは、
あなたのパートナーに投影されます。

 

思考とは男性性そのものです。

 

あなたの、
こうしたい!これしたい!こうなりたい!
という欲求は、
あなたの女性性そのものです。

 

あなたの欲求に対して、
あなたの思考が意思決定をしています。

 

我慢させているのかもしれないし、
見ないふりをしているかもしれない。

 

あなたの思考と、あなたの欲求が、
どのような関係性であるのか、
それが外側に投影されているのです。

 

そんなこと出来るわけがない。

それはただの夢物語。

現実を見ろ!

わがままをやめろ!

 

そんな思考が多ければ、
あなたのパートナーもきっと、
あなたをわがままだと感じ、
文句を言ってくることでしょう。

 

あなたが都合よく扱われているなら、
あなたが自分よりも他人を優先させ、
自分を都合良く使っているのです。

 

あなたがぞんざいに扱われているなら、
あなたが受け入れたくないことまで、
我慢して受け入れてぞんざいに扱っているのです。

 

あなたが男性にマウントを取られてばかりならは、
あなたが自分の欲求に、
そんなこと無理に決まっているだろう!と、
マウントを取ってばかりいるのです。

 

あなたが自分を責めて卑下ばかりしているから、
あなたはたくさんの罪悪感を抱き、
幸せになってはいけないと、
自分を罰するような人生を生きるのです。

 

あなたは律しているつもりでも、
それは、
罰しているんじゃないでしょうか?

 

自分が原因になっていることって、
よくあるというか、全て自分です。

 

自分の中に自分を苦しめる意識がありますから、
それを手放して解放してあげると、
良くなっていきますよ!

 

この仕組みは、
お会いさせて頂いた方には、
きちんと伝えさせて頂いています。

 

仕組みが分かると、
全てが自分だとよく分かるようになります。

 

外側に最初からあるのではなく、
全ては自分なのだと、
自分と自分の関係なのだと、
良く分かるようになりますよ!

 

あなたの中の欲求というのは、
あなたのハッピーな人生を作る上で、
とても重要なものです。

 

それを解放するからこそ、
自分の中の創造エネルギーが、
溢れ出すようになります。

 

創造エネルギーとは、
あなたの自己実現や、
ハッピーに生きるために必要不可欠なもの。

 

自分の中の子どもの自分を解放するかのように、
その子に肯定の光を向けることです。

 

そして、その子の望みを、
叶えると決意することが大事。

 

でも、
全てあなたがやらなくていいのです。

 

自分の欲求、
魂の欲求とも言いますが、
それに従って生きると決めると、
色々と潜在意識が働くようになります。

 

私は〇〇として生きる!

私は〇〇として生きる!

 

あなたはここに、
どんな言葉を入れるでしょうか?

 

そして、思い出して欲しい。

 

あなたには、望みを叶える力、
自分を幸せにする力があるということを。

 

お悩みは下記からご案内できます。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o