人生の目的を明確にすると、仕事・恋愛・結婚それに合わせてすべてが回り始める!

こんにちは青山紀子です。

 

さて、こちらの記事

お金のため、生活のための、仕事や結婚はもうやめよう!

↑この記事を読んで頂きましたら続きです。

 

さて、
今、結婚生活に悩んでいる方、
これから結婚されたいかたもそうですが、
関係を修復する、離婚する、結婚する前に、
そもそもの人生の目的を明確にしていきましょう!

 

自分らしさを最大限に!!

 

結婚生活に悩んでいる方は、
そのことによって、

「あー、これは離婚だわ!」

と腹がくくれるかもしれませんし、

「そっか!だからこの人と結婚したのね!」

というように、
関係の修復に向かえるかもしれません。

 

また、これから結婚したい人は、
自分の人生の目的が明確になることによって、
本当に求めるパートナーも変わっていきますから、
絶対におススメですよ!

 

前回も書いたけど、
本当に、

「生活のため」

とか、

「この歳で独身はヤバイから…」

というような後ろ向きな結婚はやめましょう!

 

その先に待っているものは、
ガマン、がまん、我慢です。

 

人生の目的が明確になって来ると、
面白いようにすべての意識が変わっていきます。

 

すべてが、

人生の目的のために何が必要か?

という発想になってきます。

 

毎月決められたお給料の中でのやり繰り…
ではなく、
自分の人生の目的を中心に、
必要なものを考えていくようになるのです。

 

例えば、
体は資本というように、
目的を果たすためには健康が大事なので、
自分の体を大切にするようになります。

 

収入も、この目的を果たすには、
これだけのお金が必要という発想になります。

 

そして、
全てが必要経費になるんですね。

 

その目的を果たすためですから。

 

 

それから、
パートナーに対しても、
自分が本当に求めるものを求めるようになります。

 

だけど、パートナーは、
自分の投影でもありますから、
“セルフパートナーシップ”を築くことが必要ですね!

 

劣等感が強い人、
自分責め、自己否定的な意識を持つ人は、
あなたに対して、
否定的、批判的な人を引き寄せますからね。

 

「だから私はダメなんだ…。」

「だからお前はダメなんだ…。」

「だからもっと頑張らなきゃ!」

「だからもっと頑張れ!(やれ!)」

 

というように。

 

では、反対に、
感謝が多いと、
相手からも感謝されることが多くなります。

 

だからと言って、
そもそも自分に我慢させている状態で、
相手に感謝しろと言われたところで、
それは無理なお話です。(^^;)

 

相手に感謝するというよりも、
自分の我慢をどうにかしていった方が、
自分から感謝されます。

 

それが感謝の周波数です。

 

そしてね、
セルフパートナーシップを築くことを実践していって、
何とか夫婦関係を修復しようとしていても、
ふと、

「私なんでこの人のために、
ここまでやらないといけないんだろう?」

なんて思ったりするんですよね。(^^;)

 

「ここで何とか頑張るんだったら、
別れてしまった方がいいや!」

 

と突然吹っ切れたりします。

 

そういう人は、
もうその人とは卒業なんです。

卒婚です。

ご卒業おめでとう!なんです。

 

だけど、

「この先の人生に、
また新しい人と出会えるのかな…?」

なんて不安がよぎることもあるかもしれませんが、
それは本当に後ろ向きな発想です。

 

必要な人と必要なタイミングで、
ちゃんと出会えるようになっています。

 

私は水商売の経験もあってか、
特定の人がいなければ、色んな人と遊びます。(笑)

特に変な関係でもないですし、
それで満たされている時期もあります。

 

だけど、それをやっているうちに、
ふと、本命が現れたりするんですね。(笑)

 

ちゃんと潜在意識さんが、
目の前に連れて来てくれます。^^

 

男女共に、面白い流れで、
出会ったり別れがあったりします。

 

それは、その時期に必要であり、
次の時期にはまた別の人が必要になるから。

 

でもそれも、永遠の別れではなく、
以前ほど交流がなくなったということです。

 

だから、
人生の目的を明確にする前から既に、
必要な人に出会い、必要な別れを体験しています。

 

それはもう無意識ですが、
でも、人生の目的を明確に意識上に持ってくる方が、
もっともっと、
自己実現的に叶っていきます。

 

勿論、そのためにも、
自己肯定感は大事ですよ!(^^)v

 

私も、自分の人生の目的を明確にして、
何度も何度も本当にそれなのか見直しもしましたけど、
明確になってくると、
本当にその流れに進んでいきます。

 

そしてね、
人生の目的が明確になってくると、
勿体ない!って感じるようになります。

 

「私は、もっともっと幸せになっていいんだ!」

「もっともっと豊かになっていいんだ!」

「この人生で思いっきり体験していいんだ!」

 

というように、
自分に許可を出せるようになりますから。

 

自分の内側から、
どんどんエネルギーが溢れてくるようになるのです。

 

それが本格的に、自分の人生を変える活力となり、
より豊かな人生へと誘うものとなります。

 

行動したくてたまらなくなるの。

 

それが、本当にGOのとき。

 

あなたの人生は、
そんなもんじゃないんですよ。

 

今こそ自分に目覚めよう!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o