自分幸せプロジェクト!自分を最高に幸せにしていこう!

こんにちは青山紀子です。

 

今朝も朝からパン屋さんに行き、
朝食用のパンを買いに行きました!

 

美味しそうなパンがたくさん♡

 

朝7時から空いているので、
朝からハッピーな気分になります♡

 

先日、

人生の目的を明確にすると、
仕事・恋愛・結婚それに合わせてすべてが回り始める!

という記事を書きました。

 

私もこの人生の目的と向き合って考え、
自分の中でしっくり来る答えが、

真の幸福な女性を世の中に広めていく!

というものだったんですよね。

 

何度考えても、
ここにたどり着きます。

 

真の幸福な女性というのには、
勿論、私自身も含まれていますよ。(笑)
٩(ˊᗜˋ*)و

 

私が誰かを幸せにしていくというのではなく、

みんな幸せになっていこうぜ!

おー!

みたいな感じ?(笑)

 

ワイワイしちゃおうよ!
というノリな。(笑)

 

 

自分の中に喜びが多ければ多いほど、
人はより幸せを感じるようになります。

 

そして、
喜びが多ければ多いほど、
また喜びを感じられる現実を引き寄せます。

 

エネルギーが先で現実は後。

 

これは現実化の仕組みです。

 

エネルギーが生じるところに、
現実が追いかけてくるようなもの。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

「自分を蔑ろにして、
人のことばかり優先してたら、
(エネルギーを使ってたら)
自分の幸せの現実化なんて、
何も起きないじゃんね!!!」

 

と気付き、

 

「だったら、
自分幸せプロジェクト!として、
自分を幸せにしていこー!!」

 

という感じで、
そこにエネルギーを使おうと思ったんですよね。

 

だから、しばらくは、
自分を幸せにすることに、
とことん集中していました。

ブログも書いてませんでしたしね。(笑)

 

自分の幸せを中心にして向き合っていくと、
罪悪感など、要らない信じ込みに気付いたり、
自分の中の古い価値観が、
ガラガラと崩れていくなど、
色んな体験をしていきました。

 

それに合わせて現実も変化していき、
意識と現実が連動している面白さも感じるなど。

 

自分を中心に置くことに、
とてつもなく罪悪感を感じたり。

 

きっと、
恨まれる気がしてたんでしょうね。(^_^;)

ほんと古い信じ込みです。(笑)

 

自分の幸せプロジェクトとして、
自分の幸せに、
全エネルギーを使います。

 

すると、自分の人生が、
どんどん幸せの方に向かって行くようになるんですね!

 

そうなって行ったら、

「みんながみんな、
そうなったらサイコー!」

と思うようになり、
同じように自分の幸せに向かって行く女性を、
どんどん増やしたいと思ったのです。

(やっぱり人が好き笑)

 

そうやって、
私と他の方のエネルギーで、
どんどんエネルギーを拡大させたい。

 

そうなると、
あなたも私も更に良くなる♡

 

その意味でも、

自分幸せプロジェクト!

という名でもあります。

 

エネルギーを拡大どころか、
爆発させたいね。(笑)

 

 

そしてね、
そう思わせてくれたのも、
私の友人でもあるのです。

 

先日、下記の、
ダメンズウォーカーの友人の話を書いたけど、
「この女性を幸せにしたい!」と男性に思わせるには?

彼女もそこにしっかりと、
彼女自身の学びがあるわけで、
それは全く悪いことではない。

 

やり尽くさないと、
次にも進めないからね。

私もとことんやり尽くしたし。(笑)

 

やり尽くしたおかげで、
今の私がいる。

 

やり尽くしたおかげで今の自分がいるのだから、
それはもう、
かけがえのない経験なのです。

 

そんな彼女の状況を見ていて、
それをきっかけに、私は、
今後どんな人と関わって行きたいのか?
と改めて考えさせてもらったと思い、
彼女にとても感謝をした。

 

その答えは、やっぱり、
自分の人生をもっともっと幸せにしていこう!
と確信に変わったから。

 

私自身も、
自分のことは疎かにし、
他人(特にパートナー)を、
優先にして生きて来たからこそ、
そのエネルギーを自分に向けたいと、
心底思ったのでした。

 

それはもうやり尽くしたからね。

 

そして、同じように思う人達と、
エネルギー交流をしたら、
みんながみんな、
上がって行くのは間違いないよね!と。

 

それぞれが、
それぞれの人生の主役として、
自分らしく、
自分としての人生を謳歌し、
楽しむ様子を見ていけたら、
私も本当に嬉しく思う。

 

楽しんでくれて、
楽しい姿を見せてくれて、
ありがとう!と思う。

 

ただ楽しむ姿を周りに見せているだけでも、
それだけでも、
大きな大きな貢献だと思う。

 

波動は伝わるから。

 

だから、そんな人のお手伝いが出来たら、
本当に最高だよね。

 

自分の人生を、
もっともっと良くしていきたいと、
自分をもっともっと幸せにしたいと思う人、
集まれーーー!!*\(^o^)/*

 

あなたも、
自分幸せプロジェクトを始動させよう♪

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o