神社参拝で軽やかに生きる私になる♡

こんにちは青山紀子です。

 

先日、品川にある、
荏原神社と、品川神社に参拝して来ました。

 

荏原神社には、
こんな風に龍が屋根から顔を出しているんですよね!

 

珍しいから、
行ってみたーい♡
と思って早速行ってみたのです。

 

 

 

この日の天気は曇りでしたが、
参拝していると、
雲の隙間から日が差し込んで来ました!

 

そして、一匹の蝶がヒラヒラと、
私と彼の周りをしばらく飛び回り、
歓迎されてるのかな〜?
と思ったら、
本当に歓迎されていたようですね!^^

 

ネットで調べました。(笑)

 

こういう参拝時の体験談は、
以前からよくあることで、
同じように、
曇りなのに一時日の光が差すことを、
よく体験しています。

 

これは、
別の神社参拝の時のもので、
突然、ぶわーーーーーっと光が差し込んで来たもの。

 

 

なんか、嬉しい♡

 

こうして、
神社参拝するようになったのも、
感覚優位にし始めた頃から。

 

「そうだ!
明治神宮に行こう!」

 

と思い行ったところ、
写真の中に、
龍が映り込んでくれたんですよね。

 

 

この雲を龍と思えない人もいるでしょうけど、
私も、思考系女子特有の、

「そんなのたまたまその形に見えただけでしょ!?」

と思考でマウント取ろうとしてしまいましたが、(笑)

「龍が写ってる!!?」

という最初の感覚の喜びを大事にしました。(笑)

 

 

そして、その喜びを感じていたら、
無性にも伊勢神宮に行きたくなったというか、
行かなくてはいけないという状況になり、(笑)
でも仕事もあるしという状況の中、
0泊2日という、
弾丸スケジュールで行ったのも懐かしい。(笑)

 

 

最初はやっぱりね、
仕事が忙しかったからやめようと思っていたんですよ。

 

でも、その後も、
テレビでじゃんじゃん伊勢神宮を見るとか、
最終的には、夢に姉が出てきて、

「伊勢神宮行くんでしょ!!!」

と耳元で脅されたので、
呼ばれているのね。(^^;)
と諦めて行ったのです。(笑)

 

脅されて行くという。(笑)

 

感覚優位になると、
こういうことが起こるようになります。(笑)

 

別に私ね、
神社オタクでも、
スピリチュアル系でもないんですよ。(笑)

 

だけど、
感覚優位に生きるということは、
自然とスピリチュアルな生き方になって行くということですね。

 

感じたものを信じるということですから。

 

これから益々そうなっていくんですかね。(笑)

 

さて、話を戻しまして、
次は、品川神社へ!

 

 

↑↑ 連れが写り込んでます。(笑)

 

そして、ここの鳥居には、
なんと龍がお出迎えしてくれています♡

 

 

富士塚の頂上へ。

富士山に登ったのと同じ意味合いがあるらしい(笑)

 

 

 

その後は、
品川のテラスのあるお店で、
ランチをしながらボケボケ。

 

テラスでボケボケするのが好きなので、
彼が事前に調べてくれていたようで。
(≧∇≦)

こういうの嬉しいな〜♡

 

その後、プラプラしながら、
夕食と翌日の朝食の食材を買って帰宅。

 

「蓮根のキンピラが食べたーい!」

と言い出した彼ですが、
なんと、
蓮根が特売でツイてました。(笑)

 

ご利益か。(笑)

 

そして、
料理も全部作ってくれました。(笑)

 

よく、成功者は神社に行くとか、
神社を参拝するとご利益があるとか、
そういうことを言われていますが、
目に見えるご利益的なものは私には特にありません。(笑)

 

だけど、
こうやって神社に出向くと、
何かしら歓迎して頂けているようで、
自分が思っているよりも、
大きな愛に包まれていると感じます。

 

それが最大のご利益かも。

 

感覚優位に生きるって、
創造的に生きるということだから、
思考優位の生き方である、
現状の頭で把握できる生き方とは異なるので、
不安になることも多いんですね。

 

だけど、
衝動が抑えられなくなるというような。

 

そんな中、神社に行くと、
何かしらの現象があるので、

「大丈夫だよ!」

と言ってもらっているようで安心するんですよね。^^

 

経営者が大切にするのも分かります。

 

 

愛されてない。

愛される価値がない。

自分には出来ない。

 

過去にそんな風に思っていた時期もありましたけど、
自分が気づいていないだけですね。

 

受け取る器がないというような。

 

こうして色んな形でサインを出してくれて、
愛を表現してもらえると、
もっともっと幸せになっていいんだ♡
というように、
軽やかになっていきます。^^

 

感覚優位に生きたいと思った方は、
神社参拝はおススメですよ♪

 

是非、参拝してみて下さいね。^^

 

軽やかに幸せになろう♡

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

体験カウンセリングは、

キャンペーンにつき、

無料です!!

 

920までですよーー!!

(9月20日までにお申込みの方対象であり、
カウンセリングの日程はそれ以降でも可能です。)

 

無料キャンペーンの詳細はこちら♡

 

このチャンスをお見逃しなく!!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o