マンツーマンレッスン、受けて良かった!

こんにちは青山紀子です。

 

ちょっとブログが空いてしまいましたー。(^^;)

無料の体験カウンセリングを募集させて頂いてから、
連日、カウンセリングが続いております。

 

そんな中でも、今日は、
マンツーマンレッスンを受けて下さっていた女性から、
ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。^^

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

マンツーマンレッスンを受けて本当に良かったです!

セルフイメージがどんどん上がっていくのを感じて、
毎回お会いするのが楽しみでした。
あっという間の6ヶ月で終わってしまうのが寂しいくらいです。

一人じゃこんなにもセルフイメージは上がらなかったですし、
受ける前は自分を責めてばかりいて、それをやめようと思っていたけれど、
自分責めは図太い回路になっているのだから、ただやめようと思うだけでは、
そりゃやめられるはずないなと思いました。笑笑

ただやめようと思うのではなく、正しいやり方を教わってそれをやって行ったら、
責める意識よりも、自分を愛する意識の方がちゃんと増えて行ったので、
日常生活でも、随分と楽になっていきました。
同時に日々の積み重ねが大事なのだと実感しました。
時に思考が邪魔をして、こんなこと意味あるの?と思ってしまうこともありましたが、
そんな時の紀子さんからのLINEには随分と励まされました。

そして、意識が変わっていくのと同時に、
現実も変化していったので、その後は驚きの連続でした。

レッスン中に素敵な彼にも出会えましたし、
(こういうことだったんだ!と納得。笑)
仕事も楽しくなって、ますます未来が楽しみです!

温かくサポートして頂き、本当にありがとうございました!

 

A.M 様

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ありがとうございました。^^

私も楽しい半年間でした♪

 

やっぱり、
私は長期コースって好きで、
何がいいかって言うと、
変わっていく姿を見るのがとても好きなんですね♡

 

徐々に打ち明けてくれることも多いので、
どんどん仲良くなる感じもしますし、
周りには言えないことも、
どんどん話してくれるので、
自分の中の罪悪感もなくなっていき、
その人自身が軽やかになっていく。

 

それを見るのも好きですねー。^^

 

それだけ、

「こんな自分じゃダメ。」

「こんなこと思ってるなんて人としてどうなの?」

なんて、
自分に対して思っているからですが、
それを外していくことによって、
クリアな自分が出て来る。^^

 

その姿がとても好きです♡

 

どんどん見せてくれてありがとう♡

 

 

こんなこと思ってる自分がいるんですけど、
いいんですかね…?(モヤモヤ)

 

いいんです!

 

本当なこんなこと思ってるんだけど…
(それってどうなの?)

 

いいんです!

 

欲しいと思うもの、
望んでいるものに蓋をしているのは、
自分の頭(思考)です。

 

心が望んでいることを頭は簡単に阻止します。

 

だから、
心は閉じ込められてしまう。

 

例えば、お金ね。

 

自分が欲しいと思っているものがあるとします。

 

でも、それが、

欲しいけど高い!!

 

だったりしますよね。

 

私のマンツーマンレッスンなんて、
そうかもしれませんけど。(笑)

 

欲しい!!

と心が思うものに対して、

でも、どうしよう…。(お金が…)

という頭が阻止する。

 

そんなことが日常で普通に起きています。

そんな時って、

自分<お金

の状態になっているんですね。

 

お金が最優先なんです。
(お金という思考優位。)

 

だから、
お金のために我慢をする人生になっていくの。

 

当然ながら、
自分にたくさん我慢をさせるようになるので、
自分の中でたくさんの怒りを抱え込むようになります。

 

そして、
どうなっていくかと言うと、
自分が滞っていくので、
現実も滞るようになります。

 

勿論、
お金も滞るようになる。

 

だから、
お金が無くなっていく恐怖にかられ、
益々自分よりも、
お金を優先にして生きていくことになる。

 

なので、
更に自分に我慢をさせるようになるし、
更に怒りが溜まっていく。

 

本当に悪循環になっていくのです。

 

 

だから、
欲しいと思っているもの、
自分が望んでいるものに対して、
お金を使うってとても大事なこと。

 

使ってないと、
変なところで本当に出てったりするんですよー。(^^;)

 

自分が思わぬ形で出て行くようになります。

 

私なんて、
男に出て行ってましたからねー。(笑)

 

お金を使う罪悪感を持っていると、
ホント、変な出し方となります。(^^;)

 

人には使えるけど、
自分には使えない人というのは、
やっぱり自分は後回しなんですよね。

 

だけど、相手というのは、
自分の投影ですから、
そして、相手が受け取るわけですから、
それって結局、
自分に使って欲しかったんだね。

 

ということ。

 

自分が自分に使ってあげて、
自分が自分から受け取りたかったんだね。

 

だけど、
自分に使うことに対して罪悪感があるから、
自分にはせずに、他人にすることになる。

 

本当は受け取りたいのに、
自分からは受け取らせてもらえないから、
他人にする形で、
他人に受け取っている自分を投影して見る。

 

ここの言い回しが大変なんだけど、
意味分かるかな?(笑)

 

結局、自分に使えなんですけどね。(笑)

 

お金だけではなく、
エネルギーも何もかも。

 

そしてね、大事なのは、
自分のにお金を使うこと。

 

ここが一番重要なんですね!

 

自分の制限を外せるもの。

自分が軽やかになれるもの。

自分の波動があがるもの。

自分の体が楽になるもの。

自分が喜べるもの。

自分が楽しくなれるもの。

自分の人生が楽しくなっていくもの。

 

そんな風に、
自分の快に使うことです。

 

タメになるもの、
将来に役立つもの。
お勉強するもの。(資格とか)

 

一見良いものに見えますが、
そういうのは頭の選択肢で、
実は、快ではないんですね。

 

一見、良いように思えますが、
快と言うかというと違う。

 

※タメになるものがダメというわけではありませんよ!
タメになるものと快とは別ものという意味です。

 

それは結局、
思考優位の頭が選んでいるものなので、
心の快とは異なります。

 

だから、いつまで経っても、
心は軽くなったりしない。

 

今の私のサービスは、
完全に快の方だと思う。(笑)

 

昔は完全に思考優位でした。

 

頭で考えることばかりしてましたから。

 

だからね、
頭で考えたことが叶っていくわけですが、
それが自分の快とは違うので、
達成した瞬間とか叶った瞬間は喜べるけど、
その後は大して面白くもないし楽しくもないの。(^^;)

 

だから、
結局手放すことになるの。(^^;)

 

自分の快とは違うから。

 

最近は、
完全にそっちに行き切った感じですね。

 

感覚優位という快は、
本当に楽だし楽しい。^^

 

そうやって、
快に使っていくから、
自分が楽になって、軽やかになって、楽しくなって、
人生が楽しくなって良くなっていく。

 

当然ながら、
お金も軽やかに入って来るようになる。

 

一時期、
お金貰ってばかりの時もありましたもんね。(笑)

 

 

いつも自分の快を阻止するのは、
頭の方ですよ!

 

自分が自分を阻止していますからね。

 

ちゃんと自分に快を与えて、
自分のこと幸せにしてあげてね。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o