マンツーマンレッスンにお申込みした後にして欲しいこと

こんにちは青山紀子です。

 

台風がだいぶそれてくれました。

良かった。^^

 

さて、マンツーマンレッスンにお申込み後の方に、
早速して頂きたいお願いごとがあり、
こうしてブログを書いております。

 

まずね、
この情報だらけの世の中の中で、

自分の人生をちゃんと幸せにしよう!

と一つのものを選び、
(人によっては複数でしょうけど)
実践を始めようとされていること、
とても素晴らしいことと思います。^^

 

たくさんの情報を、
無料で手に入れられる時代です。

 

それだけでも、
豊かであるということですが、
反対に、色んな情報によって、
迷いが生み出されるということでもあります。

 

結果、迷ってばかりで、
迷いにエネルギーを使い果たし、
現実は何も変わっていないということが、
本当に多いもの。

 

葛藤は、
エネルギーの消耗です。

 

ちゃんと考えている、行動しているつもりでも、
ただ単に先延ばしにしているだけということもありますので、
ここは本当に注意したいところ。

 

だけど、その中で、
きちんと選ばれたということですので、
素晴らしい!\(^o^)/

 

そして、
次にして欲しいことがあります。

 

これは、今後関わる際に、
口うるさく言うことでもありますが、
ブログ上でもお伝えしておきます。

 

私、変われるんだ!!
という安心感を持って下さい。

 

私、変わっちゃう♡
という高揚感でもOKです。

 

私、これで、
どんどん変わっていけるんだー♡

 

という安心感と、
未来への期待感をたくさん持って下さい。

 

マンツーマンレッスンという、
長期コースは、
自分一人では出来ないものです。

 

一度のカウンセリングで、
自分で分かったつもりでも、
それは、本当に分かったつもりです。

 

全体の1%だと思って下さい。

 

日常に戻れば、
またこれまでの自分に戻ってしまいます。

 

そういうものです。

 

だからこその
長期コースなのです。

 

分かったという1%を、
20%に増やし、30%に増やし、
そうしていくうちに、
どんどん深いレベルでの

分かったー!!!

 

が出て来るようになります。(笑)

 

分かったー!の連続で、
最初の段階の1%が、
全く分かっていなかった!(笑)
ということにも気づけます。(笑)

 

だからね、
新しいことを習慣にしていくことが、
何よりも何よりも大事なんですね。

 

そして、
長期間の関わりがありますと、
嫌と言うほど(笑)
新しい習慣を身に付けていくしかありません。

 

最初は、

こんなことして何の意味があるの?

本当にこれで良くなっていけるの?

 

という、
これまでの価値観が邪魔をしてくる時もあるでしょう。

 

一人では、
その価値観から抜け出せないことがほとんどです。

 

だから、変われない。

 

この自分の既存の価値観が、
最初の制限だと思って下さいね。

 

だけど、
それもちゃんと越えていきます。

 

越えていくからこそ、
変われるんだーー♡が、

やば!!変わり始めてる!!

(何がヤバいか分からないけど笑)

という状態になっていけます。

 

そして、
最初にして欲しいとお伝えした、
私、これで変われるんだー♡という、
安心感や高揚感、そして未来の期待感が、
実際にあなたの現実となっていきます。

 

それで、あなたは、
実体験を掴んじゃったわけです。

 

この実体験って、
何よりも何よりも価値があるもの。

 

ただ、情報として知っているのと、
自分の実体験としてあるものとでは、
雲泥の差が付きます。

 

実体験があるからこそ、
それが、自分の生き方になっていくの。

 

私も、自分のこの実体験があるからこそ、
安心していられるというものがあります。

 

私はね、

これが核(根本)なんだ!!

と思ったとき、

今までこのために自分がやって来たんだー!

という喜びになりました。

 

これが、
自分が望む現実創造なんだ!!

 

と思いましたよ♡

 

それを、
私は惜しみなく伝えたいのです。

 

だから、レッスン生は、
ある意味、覚悟して下さいね。(笑)

 

何かを得るときというのは、
お金がかかるものですよね。

 

そのお金ですが、
金額で決める人もいれば、
ただ、欲しいと思って決める人、
また、その先の未来を想像して決める方もいます。

 

一番豊かさを手に出来るのは、
その先の未来を想像して決められる方です。

そういう方は、
お金の使い方が既に豊かなんですね。

あー、これで、
こんな風に楽しめちゃう!という意識でいるので、
買物をする時点でもう楽しんでいます。

 

欲しいから買うという方も、
欲しいの次に、
望む未来をたくさん想像してみて下さい。

 

そうすることで、
益々自分の意識の中に、
豊かさが増えていきますよ♡

 

そして、お金で決める方というのは、
残念ながら、
想像力や創造力が欠けてしまっています。

 

普段から無くなるという意識で使っていると、
本当に無くなっていくんですよ。(;_;)

 

自分の肥やしになることなく、
ただ、使って終わりになってしまうんです。

 

だから、
いつまでも豊かになれないし、
新しい体験も掴めない。

 

私の、マンツーマンレッスンも、
金額で躊躇される方もいらっしゃるでしょう。

 

確かに安くはありません。

 

だけど、私自身は、
自分の実体験を積み重ねることに、
1000万以上は使いました。

(実際の金額を知りたい方は、
お会いした際に聞いて下さいねww

 

勿論ね、
金額の差がどうこう言うつもりもないんですけどね。

 

更に言えば、その時に、
1000万以上という大金が、
あったからというわけではありませんよ。

 

あるわけないーww

全然ないーーーwww

 

更には、どん底にも落ちました。(笑)

 

1000万以上出ていって、
更には、どん底にまで落ちるという、
一体どうなってるんだ!!?
という感じですが、ww
それだけの価値が本当にあった♡

 

それだけ確信になることがたくさんあって、
今があります。

 

あー、未来の私は、
これを掴ませたかったんだなー!

 

という確信があります。

 

これ、幸せのスキルでした!

 

確かに望んでいたことですからね。^^

大変だったけど。(笑)

 

そしてね、
ここに出てきている意識は、
全て私自身でもあります。

 

自分のエネルギーを、
ただ単に迷いに使っていた時もあります。

 

ちゃんと考えているように見えて、
それなりに行動しているように思っていても、
ただ迷いに使っていた。

 

そんな時もありました。

 

更に、お金の使い方も、
使ったら無くなるという意識で使っていた時もありました。

 

だから、本当に無くなるしさ、
自分のこと大切にできなくなるんですよね。

 

自分を酷使するようになるんですよ。

 

自分に大したものを与えなくなるので、
セルフイメージも下がっていきます。

 

下がるということは、
自分から豊かさというものが、
かけ離れていくということ。

 

金額で躊躇してしまう時もあったけど、
でも、やるしかなかったという時もありました。

 

未来の自分が、
出させたのでしょう。

 

自分を変えるために。

 

というのも、
私はこの仕事をしていく上で、
誰かから学んだものを、
そのままマニュアルのように教えるだけでは嫌だと思っていて、
自分の実体験をもとに、
伝えて行きたいと思っていたので、
だから通った道なのです。

 

この仕事やってなかったら、
さっさと教えにもらいにいく方が、
安いし時間もかかりませんわ。(笑)

 

大金過ぎましたけど、(笑)
だけど、金額が大きかった分もあってか、
経験値が半端なかったな。

 

これが安い金額だったら、
そんなの誰でも手を出せる額でしょう?
というように、
自分の思考がバッサリと切り捨てたと思いますから。(笑)

 

さすが私の未来の潜在意識です。(笑)

恐るべし。(^^;)

 

出す喜び、
得られる喜び、
その両方を味わえる自分にもなれて、
それって気が付いてみれば、

男性性が与える(出す)
女性性が受け取る(得られる)

でもあったんですよね。

 

もう、色んなところに繋がっています。

 

ということで、
かなり話は脱線してしまいましたが、
これからレッスンが始まる方、
もう既に始まっている方も今一度、

 

私これで変われるー♡

これで変わっちゃうーー♡

 

という喜びをもっともっと、
味わうようにして下さい。

 

何を選択するのかも自由です。

 

だとしたら、
望む未来を選択して下さいね♡

 

そして、その意識を持ちながら、
私に、あなたのこと、
どんどん教えて下さい。

 

大したことじゃないけど、
ということであっても、
遠慮せずに教えて下さい。

 

そうやって、人に自己開示する、
をどんどん得て下さい。

 

どんどんを自分に与えて下さい。

 

私は、エスパーではないので、
教えてくれないと分からないこともたくさんあります。

 

言い当てることもありますけど。(笑)

 

たくさん関わって、
たくさん制限を外していって、
望む未来を手にしていきましょう!\(^o^)/

 

そしてね、
今どうしようか悩んでいる方も、
是非、自分に与えようとする気持ちを持って、
お越し下さい。

 

そこから必ず始まりますよ♡

 

みんながみんな、
幸せになっていけることを望んでいます♡

 

勿論、みんなの中に、
私自身も入ってますけどねー!!(笑)

 

じゃあ、レッスン生の方、

私これで変われるー♡

これで変わっちゃうーー♡

これマストですので宜しくお願いしますね!(^^)/

 

 

お知らせです

 

無料体験カウンセリングの募集は終了しましたが、
体験カウンセリングを受けた後に、
そのまま、
マンツーマンレッスンにお申込みされた方は、
体験カウンセリング代は無料にさせて頂きます♡

 

勇気出して来てくれて、
更に申し込んでくれたお礼です♡

 

これも自分からの、
感謝が返って来ていると思ってね♡

 

また、マンツーマンレッスンの詳細を見て、
ブログ記事はしっくり来るのに、
マンツーマンレッスンのページの内容を見てしっくり来ないという方は、
継続カウンセリングというものを設けましたので、
そちらをご検討下さい。

 

一人一人、本当に異なるので、
あなたのお悩みに合わせて、
やっていきます。

 

そもそも、
それが、マンツーマンレッスンなんだけどね。(笑)

 

やった人からちゃんと変わっていきます♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o