セフレは自分を幸せに導く内なるガイド♡

こんにちは青山紀子です。

 

今日は大胆に、
性のお話をしていこうと思います。

 

このブログでは、
感覚優位にして行こう!
ということをお伝えしていますが、

自分の感覚を優位にしていくには、
セックスというのはとても役立ってくれます。

 

だから、
しないよりかはした方が良い。

 

セックスって、
自分の人生を動かすエネルギーでもあるんですね。

 

だから、とーっても、
大事なことだったりするのです。

 

不倫をしている方から、
ご相談を頂くこともありますが、
私は、不倫が良いか悪いかという視点では見ていなくて、
そりゃ世間的にはダメなのでしょうけど、(笑)

私は、新しいセックスパートナーを得た人は、
自分の中に新しいエネルギーを取り込んでいるんだなー。
という視点で見ています。

 

自分を世間体から抑圧していたり、
本来の自分で生きられなくなるとき、
新しいセックスのパートナーが、
その抑圧を解放してくれる役目をしてくれたりするんですね。

 

新しいセックスのパートナーが現れる時って、
自分がガチガチの状態だったりするんですよ。

 

だから、潜在的に、
そのガチガチを解きたくて、
自分の潜在意識が引き寄せる
という考えも出来ます。

 

だけど、ガチガチになったら、
いつでも新しいセックスパートナーが、
現れるということじゃないですからねww

 

セックスをすると妊娠して、
新しい命が誕生しますよね。

 

命を生み出すって、
まさに、創造そのもの。

 

だけど、セックスは、
命だけを生み出せるだけではなく、
自分にとって、
新しい人生を生み出すエネルギーにもなるのです。

 

セックスというのは、
創造のエネルギーそのもの。

 

人生を変える役割をしてくれたりします。

 

だから、
転換期だったりもするんです。

 

自分の中の創造エネルギーを、
目覚めさせるために。

 

セックスって、
自分の意識と連動しているなと感じることも多く、
私もセックスで、
自分を知ることも多いです。

 

以前、結婚していた頃、
当時は頭で考えることばかりしていたので、
(思考と現象の研究をしていましたからねww)
夫とのセックスが嫌になっていった時があったんですよね。

 

仕事や家事などやることも多いし、
疲れているのもあって、
掻き立てないで!!
という思いがありました。

 

掻き立てないで!
というのは、
快楽を得たくないという意味です。

 

ガチガチの思考人間だったんでしょう。(笑)

 

更に、心の声は、
聞かなくてもいいと思っていたので、
(未熟な声と思っていたので)
感じる行為というのが、嫌だったんでしょうね。

 

つまり、

目覚めさせないでくれ!

ということだった。

 

私は、婚活中の方にも、
セフレを作ったら?
とお伝えすることがあります。(笑)

 

セフレというか、

関係に拘らず、
したい人としてみよう!

ということ。

 

だけど、女性自身の方が、
頭で凝り固まってしまうと、

やり目なの?

都合の良いオンナ?

という風に、
ネガティブな思考で、
グルグルと考え込んでしまう。

 

あー、私は結婚したいと思っているのに、
何でこんな関係を作ってしまうんだろ〜!

 

って自己否定に入ったり。

 

その気持ち凄く良く分かりますが、
結婚とか交際とか、
そういう形に拘るばかりに、
本当にその人との相性が合うかどうか?
というのを見落としていたりするの。

 

で、結婚とか交際という形をくれる人もいますよね。

 

結婚前提にお付き合いして下さい!

とか、

付き合って下さい!

とかね。

 

私は、そっちの方が重いと思っていてww
付き合ったら、
その人と上手くやっていきたいと思うからこそ、
形から入ると、
逆に不自由になっていったりするの。

 

形は安心するかもしれないけど、
でも、

この人と一緒にいたら安心するな♡

この人はこういうところ素敵だな♡

この人と一緒にいると楽しいな♡

という感じる感覚というのは、
反対に感じられなくなるんです。

 

だから、形に拘らず、
この人とセックスしたい♡
という湧き上がる気持ちも否定せず、
色々と味わうことが大事だったりしますよ。

 

結婚出来ないんじゃなくて、
頭で考えることばかりしているから、
上手く行っていないだけです。

 

もっと心を解放してあげましょう♡

 

あ、あとね、
(本当はここで締めようと思っていたw)
どんなにカッコ良くても、
どんなにお金があっても、
どんなに優しそうに見えても、
相手の性格や性質って、
セックスに全部出てますからね!(笑)

 

セックスに違和感があれば、
どんなにカッコ良くても、
どんなにお金持ちでも、
どんなに条件が良くても、
それはダメです!

 

セックスで教えてくれているの!

合わないって!

 

条件に拘る人は、
まだ自分の女性性の創造力を、
信頼出来ていない証拠。

 

セックスは合わないけど、
この人お金持ちだし、
とかそういうのって、
自分をナメるのねww

 

じゃあ、
セックスしてみないと分からないじゃん!

ということになりますが、
そうなんですよww

 

今の社会の婚活システムに、
無理があり過ぎると思う。

 

だけど、
トラブル防止のためでもあるから、
まぁ仕方ないところもありますが、
私はね、
自分に目覚めて欲しいな!
と心から思います。^^

 

勿論、それで上手く行っている人は、
いいんですよ♡

上手くいかない人向けね♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!
あなたの今のお悩みお聞かせ下さいね!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o