お金から愛される方法♡

こんにちは青山紀子です。

 

昨日、この記事を書きました。

気づいてね!あなたは喜びの存在であることを♡

 

この記事の中で、
私はセルフパートナーシップについて、
特に、自分から愛される方を、
意識的に心がけたとお伝えしたかと思います。

 

なぜ、愛する、愛されるというものに、
自分を付けているのかと言いますと、
自分と自分の関係性が、
全ての軸であり柱となるからですね。

 

だから、
自分を愛することとなりますし、
そして、
自分から愛されるということになります。

 

自分と自分が相思相愛、
思考と心のマリアージュという、
セルフパートナーシップが、
すべての調和の軸となるのです。

 

そして、私の場合、
特に愛される感覚というものを、
意識的に心がけているのですが、

意識的に心がける前って、
私って、すっごく欠乏感に、
フォーカスしてしまっていたようなんですよね。

 

それまでは、
あんまり気にしていなくて、
なんとなーくあるかな~?
くらいだったんですけど、
ある日、

 

ギャァー!∑(;゚Д゚ノ)ノ

 

あるーーーーーーー!!!

 

というくらい自覚しましたww

 

自分ではあまり気づいてなかったんですけど、
愛される感覚を意識的に心がけていたら、
無意識に欠乏感や不足感にフォーカスしていたと、
気づいたんですよww

 

ギャァー!∑(;゚Д゚ノ)ノ

 

あるーーーーーーー!!!

 

って。(笑)

 

道中は気づけないものですが、
自分の意識が変わっていったからこそ、
自分が持っているものに気づけたんですね。

 

ということで、
お金から愛される方法です♡

 

愛される感覚って、
味わう感覚にも近くて、
要は、余韻に浸れるか浸れないか?
という話に近いです。

 

例えば、
大好きなアイスを食べて、
食べ終わった後も、
その美味しさの余韻に浸れるか?

 

あるいは、
食べている最中は美味しさを味わっているけど、
食べ終わったら、
あー無くなっちゃったなー(;´Д`)
となりやすいのか。

 

後者タイプは、
欠乏感、不足感タイプです。

 

また別の例えでは、
大好きな彼と過ごしているときは楽しいけど、
お別れの時間になったら、
また寂しさを感じるタイプなのか?

 

それとも、
お別れした後も、
大好きな彼に会えて幸せだったー♡
という余韻に浸れるタイプなのか?

 

またお金で言えば、

お金が入って来たー♡

に対して、
そのお金が入って来たかの余韻に、
どれだけ浸れるか?

 

あーあ減っちゃったなー(;´Д`)

となりやすいのか、
それとも、

お金入って来て嬉しい♡

という入って来た時の喜びの余韻に浸れるのか?

 

ここ、
すごく重要なポイントです。

 

余韻を楽しむって、
実は、余韻に浸れる人ほど、
それがまた、
現実創造のエネルギーとなっているんですよね。

 

はぁ~幸せ~♡(*´▽`*)

と浸っているその瞬間は、
実は、また、
新たな幸せを創造している最中なのです。

 

だから、

はぁ~幸せ~♡(*´▽`*)

と浸れば浸るほど、

はぁ~幸せ~♡(*´▽`*)

という現実を体験することになる♡

 

反対に、

 

あーあ減っちゃったなー(;´Д`)

あーあもう無くなっちゃったなー(;´Д`)

あーあ寂しいなー(;´Д`)

 

と欠乏感や不足感にフォーカスすればするほど、

 

あーあ減っちゃったなー(;´Д`)

あーあもう無くなっちゃったなー(;´Д`)

あーあ寂しいなー(;´Д`)

 

という体験を創造しているということですから、
近い未来にまた、

 

あーあ減っちゃったなー(;´Д`)

あーあもう無くなっちゃったなー(;´Д`)

あーあ寂しいなー(;´Д`)

 

という体験をすることになります。

 

だから愛される感覚って、
実践していけばいくほど、
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
大事だということが分かります。

 

やればやるほど良く分かる。

 

ギャァー!∑(;゚Д゚ノ)ノ

 

あるーーーーーーー!!!

 

という、
気づかなかった自分にも気づけるww

 

だから、
こうだったんだー!!(゚Д゚;)

 

と、いちいち頭で考え、
分析してなくとも、
自分の中で答えが分かる日が来る。(笑)

 

自分を愛し、
自分から愛されるというのは、
自分と自分の関係性が、
全ての軸であり柱となるということを、
先ほどお伝えしました。

 

自分から愛されるというのは、
人生に愛されるということ。

 

宇宙そのものから、
愛されるということ。

 

つまり、
あなたを愛していますよー♡
という現象をたくさん体験するようになるのです。

 

たくさんのギフトが、
あなたのものに送られて来る。

 

そうして、
あなたは喜ばされる♡

 

ですから、
パートナーは勿論のこと、
望みに関していえば、
それに合わせて必要な人が現れたり、
お金にも恵まれやすくなるということです。

 

だから、
自分を愛することが大事ですし、
自分から愛されているという実感の、
この両輪が、
すべての軸として、
何よりも何よりも大事なものとなるのです。

 

愛される感度を、
どんどん開花させましょう♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
継続心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

まずは、
体験カウンセリングはいかがですか?
あなたの今のお悩みお聞かせ下さいね!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o