セフレ=自分を喜ばせてくれる男性を見つけよう♡

こんにちは青山紀子です。

 

以前、
セフレは自分を幸せに導く内なるガイド♡
という記事を書きました。

 

セフレに限らず、
○○してくれる男性のお友達という存在を、
見つけておくのは良いと思います。

 

私には、
飲み友であり相談役であり、
神社お友達のおじさんがおりますw

 

セフレはおりませんww

 

当たり前か。(笑)

 

その人にメリットがある。

 

それくらいの感覚で良いと思っています。

 

高級なレストランに連れて行ってくれる男性や、
自分にプレゼントをしてくれる男性など、
そんな体験を作るって、
とても大事だと思っています。

 

だから、
そういう付き合いがあっても、
良いんじゃないかな。

 

男性に喜ばせてもらえる体験って、
やっぱり必要ですよ♡

 

 

婚活をしている女性に、
逆にセフレを作ったら?
とお伝えする場合もあります。(笑)

 

ガチガチの思考優位の状態のときほど、
感じるという感覚が鈍っています。

 

そんなとき、
大胆にセックスを活用して感じる感覚を取り戻すなどすると、
その後に影響する気づきを得られたりするものです。

 

 

快楽は喜びです。

 

快楽という喜びを得られると、
人生そのものも、
もっともっと、
喜びを味わいたいと思うようになる。

 

自分の中で、
創造エネルギーが湧き出し、
それが現実に変化をもたらす。

 

創造エネルギーが湧きだすからこそ、
セックスのパワーって凄いな~と思います。

 

男性の中にも、
喜ばせたいと思う人は多いと思うので、
素直に喜ばされてみてはいかがですか♡

 

自分の性欲を満たしたいと思っている男性は、
アウトですけどね。

 

自分を愛し、
自分から愛される感覚を身に付けていくと、
当然ながら、
外側からもやって来ます。

 

それを受け取ることで、
より、増えていくというものです。

 

女性を喜ばせてくれるような男性を引き寄せるには、
普段から、
自分を喜ばせようとすること。

 

自分に優しくなって、
自分にたくさん愛情を向けてあげると、
男性もそういう人に巡り会いやすくなります。

 

だけど、だけどね、
それが結婚相手となるのかは、
また別の話なのです。

 

セックスは良いけど、
他の性格的なところが自分とは合わないなど、
色々と出て来るものはありますよ。

 

だから、
セフレでいた方が良いということもあるのです。

 

セフレが何の意味があるの?
と思うかもしれませんが、

男性に喜ばせてもらうという経験が、
自分の創造エネルギーとなり、
それが必要な時期だったりするんですね♡

 

つまり、
エネルギーを蓄えている時期
と捉える♡

 

そして、その創造エネルギーが、
やがて、
一緒に生きるパートナーとしての男性を、
現実化させてくれるんですよ♡

 

これは、頭でする婚活ではなく、
感覚すべてを使ったパートナー探し。

 

自分に快楽を与えよう♡と、
関係に拘らず、
自分を喜ばせようとするからこそ、
それがエネルギーとなって、
その後に、愛し合えるパートナーが現れる。

 

男性との関係を拗らせて、
ガチガチだった友人が、
セフレを見つけて、
(セフレを作れと言ったのは私だったww)

その後、別のセフレ関係だった男性と、
見事、結婚していったこともありましたね♡

 

 

やっぱりね、喜びで生きるって、
大事なこと♡

 

しっかりと五感を使って、
感覚を味わう。

 

そういう喜びを持って生きるということを、
知って頂けたらな♡
と思います。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

お気軽にお寄せください。

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

心理カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o