「それでも私、愛されてしまう」という感覚

こんにちは青山紀子です。

 

一昨日は、神社おじさんと、
江の島の江島神社と、鎌倉の銭洗弁財天と、
佐助稲荷に行って来ました!

 

見事な快晴で、
いつもながらに、神社参拝日は、
歓迎されてるムードに浸れます♡

 

「はぁ〜♡私、愛されてるな〜♡」

この感覚、凄く大事なので、
浸る♡浸る♡浸る♡ww

 

この龍さんたちに、
お会いしたかったのですよ♡

 

なんか気がついたら、
神社仏閣巡りが、
いつの間にか趣味になってるww

 

神社に行くようになったのは、
この神社おじさんが、
いつも私に神社の話をしてくるから。

 

更に、神社おじさんと行くと、
知らないことを教えてくれるので、
神社巡りが好きになっていると、
実感しました。(笑)

 

こうやって、
何気なく考えていたことが、
いつの間にか、
現実化してるってこと、ありますよね。

 

神社が何故良いのかと言うと、
自然のエネルギーに触れれるので、
自分の心が浄化されていくことにあります。

 

自然はあるがままです。

 

あるがままの自然に触れることで、
自分自身も、
あるがままに調和されていく。

 

そのままで、
愛されているというような、
清々しい気持ちにさせてくれます。

 

この、愛されているという感覚は、
とても大事な感覚です。

 

セルフパートナーシップでも、
この愛される、愛されてしまうという感覚を、
重視しています。

 

自分を愛そう!
と言う人は多いけど、
愛するばかりじゃ一方通行になりますよ!

 

愛するのも大切なことですが、
愛されているという感覚は、
わりと落ち度になっています。

 

自分を愛そう、愛そうと、
色々与えても、
愛されている感覚が乏しければ、

「これをして何になるの?」

となりやすくなります。

 

喜ぶこと、愛されていると感じること、
それらは全て、
女性性側の務めです。

 

感じている感覚そのものが、
現実を作っていきます。

 

だから、

「あ〜♡愛されてる〜♡」

という感覚に浸れば浸るほど、
愛されていく現実を、
たくさん体験するようになります。

 

最近で言えば、
このコロナのご時世に、
パートナーの収入がアップしました♡

 

なので、
私のお金が減らないww

 

「あ〜愛されてるな〜♡」

です。^ ^

 

料理好きなので、
ご飯も作ってくれる♡

行きたいところに連れて行ってくれる♡

好きにさせてくれる♡

 

「は〜♡愛されてるな〜♡」

 

勿論、愛されている感覚は、
パートナーだけじゃないですよ!^ ^

 

色んなところで、
色んな人からも感じますし、
体験する現象からも感じます。

 

生きてると、
色んなことありますよね。

色んな感情を感じますよね。

 

私もたくさんの罪悪感を抱いて来ましたけど、

「それでも私、愛されている♡」

なんです。

 

愛でネガティブな感情や苦しみを、
たくさん解放して行きました。

 

愛が何よりの癒しなのです。

 

愛で自分を包み、
愛で自分が包まれてしまえば、
自分が浄化されていきますので、
頑張らなくとも、
軽やかに幸せになっていけます♡

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
継続心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

まずは、
体験カウンセリングはいかがですか?
あなたの今のお悩みお聞かせ下さいね!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o