自分から愛されるって、実は愛される周波数に浸ること

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

また、初めましての方はこちらもどうぞ♡

プロフィール

初めての方へ

 

今日はね、
久々に自撮りをしてみましたのよ♡(笑)

特に意味はありませんが。(笑)

 

今日はね、
セルフパートナーシップの中の、
自分を愛する、自分から愛されるの、
愛される編です。

 

女性性側ですね♡

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

自分を愛するのは勿論大切なんですが、
愛されるというのも、
これは見落としてはいけない大切なポイントなんですね。

 

自分を愛するばかりやっていると、
男性性側ばかり強化しますので、
愛されるという女性性も同じように磨くことです♡

 

私もね、一時期、集中的に、
ずーーーーーーーっと、
セルフパートナーシップをやっていたんですよ。

 

自分の心に対して、
とことん注力しました。

 

だけどね、
愛される側ってけっこうね、
すっ飛ばしちゃう人多いんですよね。(^^;)

私もよく、
すっ飛ばしちゃってましたしね。(笑)

 

愛するというのは思考を使いますので、
自分の心に意識を向けていけばいいんです。

 

そして、受容してあげたりね、
そっか、そっか、と共感してあげたりなど。

 

だけど、
愛される側をやる時ってね、
思考を使うんじゃないんですよね。

 

思考(頭)を使うんじゃなくて、
感覚を使って浸るのです。

 

でね、浸るって何気に難しいんですねー。(^^;)

 

気が付いたら、
頭使ってあれこれ考えちゃったりね。(^^;)

 

そして、
その愛される感覚というのは、
実は、周波数なんですよね。

 

愛されている安心感や喜び、
心地良さを感じて頂くのですが、
実は、これは愛されている周波数を、
自分が発しているということになります。

 

つまりね、
それと同じ感情を味わう体験を、
引き寄せるということ。

 

望んでいる周波数に浸るということは、
願望実現には欠かせないことです。

 

だから、
積極的に取り入れて行った方がよくて、
私も浸りながらも、
意識的に喜びの感情を使うことを心がけていました。

 

だから、いつも楽しそうだね!
と言われることが多かったのですが、
楽しくしている方が、
また楽しいことを引き寄せるので、
やらなきゃ損でしょ!という感じです。

 

笑う門には福来る♡

 

は、本当ですからね♡

٩(ˊᗜˋ*)و

 

周波数がそうなっているから。

 

そしてね、

私は自分という男性性から、
こんなにも気にかけてもらって、
愛されているんだなー♡

と浸ります。

 

 

そう思えないんですけどっっ!!

 

ではなく、
浸ることなんです。

 

思うのではなく浸る

 

ここは大きな違いです。

 

愛してくれてありがとう♡

行きたいところに連れて行ってくれてありがとう♡

素敵な洋服を買ってくれてありがとう♡

望みを叶えてくれてありがとう♡

 

こんな風にね、
ちゃんと自分の男性性側に、
やってくれたことに対して喜びと感謝を送る(浸る)のです。

 

これ、本当に実践して頂きたいです。

 

私、それで、
現実的なパートナーも、
同じように、
○○してくれてありがとう♡
と言うことがめっちゃ増えましたからね。

 

言うってことは、
実際にやってくれているんですよ。

 

行きたいところに連れていってくれるし、
料理もたくさん作ってくれるし、
望みをたくさん叶えてくれるパートナーです。

 

叶えてくれるだけではなく、
大切なときはとことん向き合ってくれる。

 

それは、私自身が、
自分と向き合うだけではなく、
きちんとレディーファーストの精神で(←ここ重要)
セルフパートナーシップを築いたおかげだと思っています。

 

以前は、
こんな関係性は気づけていませんでしたからね。(^^;)

 

分かってもらえない。

私ばかりが相手を理解しなければいけない。

望んでいる安心感ではなく、
不安ばかり与えてくる。

 

そんな思いでいっぱいでしたから。

 

それは、結局のところ、

 

自分のことを分かってあげようとしない。

 

むしろ、批判する。

 

批判しているので、
分かって欲しいと言うと批判で返って来る。

 

自分を理解するのは後回しで、
相手のことばかり優先してしまっていた。

 

望んでいる安心感を与えることなく、
何かをやらせることばかり自分に課していた。
(心は望んでいないことを)

 

という自分との関係性の結果だったんですよね。

 

今、自分もそうじゃないという方は、
やればそうなれます。

 

やるだけです。

 

レディーファーストの精神で、
セルフパートナーシップを築いていくだけ。

 

わりと自分に対して無理をさせないとか、
望んでいることを叶えようと行動をするとか、
行動力抜群であったり、
自分に与えている人も多かったりするのですが、

やってもらったことに対して、
きちんと喜ぶことをしている人って、
いなかったんですよね。

 

勿論、自分にやっていることが返って来ますが、
でも、効果は半減です。

 

両方やるからこそ、存分に発揮されるもの。

 

喜びで返すのは、
女性性の役割ですので、
ちゃんと女性性側も返しましょうね♡

(o´艸`)

 

またね、
やってもらったことに対してだけではなく、
積極的に浸ることが大事です。

 

愛されている感覚なんて、
本当に感覚なので、(笑)
思おうとしても分からなくて当然。

 

自分を愛して、
そして、愛されていると感覚に浸ることで、
現実的にも、
愛されていると感じられることが、
起きるようになるのです。

 

日常的に感じている感覚や感情が、
そのまま現実の体験になるという感じですね。

 

だから、幸せになりやすい人って、
幸せを感じやすい人なんですよ♡

 

そしてね、
幸せになりたかったら、
幸せになるために頑張るという目標達成のやり方は卒業し、
今、存分に幸せを感じながら、
歩んでいくという方が、
よっぽど幸せが舞い込みやすくなるんです。

 

これはね、
既に研究でも実証されている話です。

 

引き寄せの法則などの、
単なる良い気分という話ではなく、
人生に対する意欲や生きる喜び、
そして、仕事に対する意欲や自己実現など、
幸福的な人生を生きるためには必要不可欠なものなのです。

 

それはもう、
パートナーとの関係を良くしたい…
という願望を上回っていますよね。

 

だから、
恋愛や結婚、婚活に悩んでいたのに、
パートナーとより良い関係を築けるだけではなく、
人生そのものが楽しいと感じるようになっちゃった♡

 

という結果があって当たり前。

 

だからこそ、
幸せになろうとするのではなく、
今すぐ幸せに浸るんですよ♡

 

これぞ、
幸せなオンナの生き方♡

 

あなたも、
セルフパートナーシップを築こう♡

 

マンツーマンレッスンに、
無料相談がつきましたよ!

 

迷っている方は是非

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

マンツーマンレッスンをご検討中の方、
まずは無料相談にいらして下さい♡

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にください!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o