願いを叶えたい、望みを叶えたいなら絶対にこれ!もうこれしかない!!鉄板ネタ♡

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

また、初めましての方はこちらもどうぞ♡

プロフィール

初めての方へ

 

女性性の解放の一つ、
それは、オープンマインド。

 

自分から、
心を開くことです。

 

 

これは他人に対してだけではなく、
自分の望みに対してもそうです。

 

願っているのに、
叶わないと感じているときは、
オープンマインドで、
願っている状態じゃなかったりするんですよ。

 

願っているけど不信感。

願っているけど疑っている。

願っているけど無理だと思っている。

願っているけど受け取ることに罪悪感がある。
(欲しいけど、なんか申し訳ない)

願っているけどカッコつけてる。
(そこまで望んでいる訳ではないし…というような誤魔化し)

 

こんな意識があったりしますよ。

 

オープンマインドは、
素直に求めることです。

 

それは、
叶う叶わないの次元ではなく、
ただただ素直に求めるという感じですね♡

 

これ欲し〜♡

これ可愛い〜♡

これ好き〜♡

これ〜♡

 

という感じです♡

 

普段からこんな感じの女性を、
知っているのですが、
やっぱり、
色んなことがうまくいっています。

 

こうなったらいいな〜♡

こうなったら嬉しい〜♡

 

いつも、そんな感じですね。^ ^

 

ただ、唯一、
男性に騙された経験があって、
それで猜疑心いっぱいの時もあったのですが、
最後もそこは勇気を出して、
恐れを越えて、
結婚を叶えていきましたよ。^ ^

 

私も、
オープンマインドの時もあれば、
ちょっと閉鎖的な時もあります。

 

だけど、思い返してみると、
叶うときというのは、
何だかんだ、
オープンマインドのときなんですよね。^ ^

 

自分を否定していたり、
卑下していたり、
責めているときや嘆いているとき、

 

また、
疑っているときや、
頭で考え込んでいるとき、
でもでもってグスグスしているときや、
恐れを抱いて後ろ向きになっているとき、

 

これらの状態では、
オープンマインドにはなれなくて、
簡単に言うと、
願いが叶うチャンネルとは違う状態ということ。

 

頭で考えて、
冷静な態度を心掛けることは、
落ち着いた大人の女性をイメージするかもしれませんが、

それが結局、
叶わない状況をたくさん招いているよ~!
ということなんですねー。(^_^;)

 

かなり望んでいるんだけどーー!!

 

という方は、
自分がオープンマインドなのかを、
疑ってみて下さいね。

 

そして、冷静に立ち振る舞いたい自分を、
思考優位と表現していますが、
それが強ければ強いほど、
望んだ状態にはならず、
むしろ、頑張らなければならないことが増えて、
それをただひたすらこなす自分になってしまったり。
(主に仕事が忙し過ぎる状況を招くなど)

 

冷静に立ち振る舞うって、
他人から見た良い大人のイメージですよね。

 

だけど、結局のところ、
いくつになっても、
女性の子どものような可愛らしさが、
願いを叶えていくんですよ♡

 

40手前の私も、
そう痛感しています。(笑)

 

だからこそ、、
もうこれに完敗しましてね、(笑)
すまして大人ぶって心の中では不満足でいるよりも、
周りから、どう思われても、

自分が幸せになる方を取ろ〜♡

って、自分を受け入れて、
オープンマインドになることにしたのです。

 

そしたら、
良いことがたくさん起きるようになったし、
一時期、急激にモテ始めて(笑)
パートナーに出会ったりなどね。^ ^

 

良いことがたくさん起きるようになりました。

 

というか、
かつて、どん底状態だった私は、
そうやって復活していったんですよね。

 

ちなみに、
パートナーには、
何にもない状態の時から、
私の方から好き好き言っていましたよ。(笑)

 

不思議と、
引かれたらどうしようとか、
思わなかったんですよね。

 

それよりも、
好き〜♡とか、
楽し〜♡とか、
嬉し~♡とか、
そんな気持ちが上回っていました。

 

日常的にそんなんでしたから、
恋を叶えるにも役立ってくれましたよ。^ ^

 

だから、もうね、

 

オープンマインドに完敗

 

恐るべし子ども心ですよ。(笑)

 

 

だからね、
望みがあるならば、願いがあるならば、
心を開いて、
是非求めて下さい。

 

ただ望むだけではなく、
心を開くんですよ♡

 

叶う叶わないの次元ではなく、
叶うと聞いたから試しにとかでもなく、
ただ、純粋に子どものように、
キラキラと求めること。

 

そこに、どれだけの、
望みを叶える力があることか。

 

私は、頭で考え込んで、
頭でどうにかすることをしていた時期があったからこそ、
(そして上手くいかないという笑)

女性優位である、
このオープンマインドの大切さが、
本当に良く分かるんですよ〜。^_^

 

是非とも、
思考は一端引っ込んでもらって、(笑)
女性性の感覚を優位にしてあげて下さい♡

 

 

 

マンツーマンレッスンに、
無料相談がつきましたよ!

 

迷っている方は是非

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

マンツーマンレッスンをご検討中の方、
まずは無料相談にいらして下さい♡

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にください!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o