マンツーマンレッスンで幸せのスキルを身につけちゃおう♪

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

また、初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

昨日は、箱根の、
箱根神社と九頭龍神社に参拝に行っておりました♡

 

 

 

ここから下が九頭龍神社です。

月次祭なので、
参拝までに1時間かかりました。(⌒-⌒; )

 

 

 

初めて行きましたけど、
フェリーに乗ったりで本当、神聖な感じでした♡

 

参拝のときは大体スッピンマスクです。(笑)

以前は、スッピンで出かけるなんて、
あり得ませんでしたけど、
今は、常にマスクなので楽してます。(笑)

 

 

一緒に行ってくれて、
ありがとうございました♡

 

さて、神社の話はここまでにして、
今日の内容ですね♡

 

最近は、以前にも増して、
自分の周波数を、
とても意識するようになっていて、
意識を整えることを心掛けています。

 

過去に、私の心が、私に、
「ちゃんと私を安心させてよ!」
と訴えて来たことがあったんですよね。

 

その気づきは、勿論、
以前のパートナーに対して思っていたことで、
「あー、これは自分に言いたいんだな〜。」
と腑に落ちたことがありまして。

 

でも、その頃はまだ、
「でも安心させるって、
どういう状態になったら安心するの?」
と???になっていまして、

 

単純に、
「お金がたくさんあればいいの?」
という考えしか出て来なかったので、

 

「とりあえず、
頑張って来るから待ってて〜!」

としか言えなかったんですけど、

 

でも、
「今すぐ安心させろ!」
と言ってくるわけです。(・・?)

 

「なんて無理難題を求めて来るんだ。(^_^;)」
と思っていたんですけど、

 

今になって分かったことは、
安心の周波数を求めていたということ。

 

それだったんですよね。

 

そう、周波数なら、
確かに今すぐ得られるから。

 

結局、どこに行っても、
自分の周波数通りの結果が起こるんです。

 

これは、私自身、
とても身に染みて理解しています。

 

本当にどこに行っても、
自分の周波数が結果を引き寄せるんです。

 

だから、周りを変えよう、
環境を変えようとするのではなく、
まず自分の周波数を変えていくこと。

 

自分の周波数を整えることを、
習慣化していって当たり前レベルになったら、
それこそ幸せのスキルを身につけちゃった!
というようなものです。

 

自分の心地良い周波数の状態から、
過去を振り返ってみると、

「そりゃ、その意識だったら、
うまくいかないよね〜!」

って分かりますよ。

 

だから、思考に振り回されず、
感情に振り回されず、
ただただ、
意識的にベクトルを向けるクセを付けるのです。

 

結婚したい

パートナーが欲しい

パートナーとの関係を良くしたい

仕事がうまく行って欲しい

もっとお金が欲しい

人間関係を良くしたい

ネガティブな感情をどうにかしたい

 

人によって、
様々な悩みや望みがありますが、
この自分の周波数を整えることは、
全ての悩みを解消し、
また全ての望みを叶えていくための、
中心に当たります。

 

幸せじゃないから、
幸せになれるように幸せを追い求めて頑張ろうとするのではなく、

 

今が幸せだからこそ、
また幸せが舞い込んで来るというものです。

 

今の自分が得ているものに、
しっかり感謝の気持ちを持ち、
更に、これから得たいものにも、
先取りで得られた感謝を放って行きます。

 

だから、これは、
今あるもので満足しろと言うことではなく、
これから得たいものを得るためのものでもあるのです。

 

不足の周波数を放っていくのか、
得られたハッピーの周波数を放っていくのか、
それは自分で選べること。

 

だけど、人には既存のクセというものが、
必ずありますから、
そして、その結果を今体験しているわけですから、
そこに翻弄されず、
自分を整えていくことに集中するのです。

 

本当にこれ、
幸せのスキルですね♡

 

今、色んな情報が溢れ返っていますから、
色んなことを試す人もたくさんいるでしょうし、
色んなブログを読んでいる人もいるでしょう。

 

それが、結局、
自分の集中力を分散させる結果にも、
繋がったりするんです。

 

自分がどれを選んで、
どれに集中するのか?ということも、
本当に大事なことなんですよね♡

 

今、このブログを書いていたら、
マンツーマンレッスンの方から、
ちょうどLINEが来ました。

 

シンクロしましたね♪

 

自分のサロンをオープンさせた方なんですが、
今、お金の周波数を整えていて、
売上が良くなって来ていると感じているそう♡

 

こういうのは嬉しいですね♡

 

めっちゃ集中して取り組んで頂いているので、
早くも効果があると、
脳が喜んで学習しますから、
新しいクセが身につくのも早くなります♡

 

頂いたLINEの中に、

お金が入ると嬉しいと感じる自分を、
認めようと思いました!

とありましたが、
これもセルフパートナーシップですよ♡

 

自分の望みを無視するから、
外側の男性などにも、
無視されてしまうわけですからね。(^^;)

 

ちゃんと自分との関係が中心に来ていると、
あらゆることが好転していきます。

 

自分にとって良いパートナーと巡り会いやすくなり、
自分がやりたい仕事で、
自分も周りも幸せになっていけたりね♪

 

結局、セルフパートナーシップは、
自分も周りも幸せにしていくものなんだと、
この記事を書いていて、
改めて思いました♡

 

どんどん実践していきましょう♪

 

 

マンツーマンレッスンに、
無料相談がつきましたよ!

 

迷っている方は是非

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

マンツーマンレッスンをご検討中の方、
まずは無料相談にいらして下さい♡

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にください!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o