安心感は幸せのベース♡とことん溢れるほど安心感に浸ろう!

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

また、初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

ちょっと空いての更新です。

 

 

緊急事態宣言中、
私は何をしているのかと言いますと、
ひたすら安心感と感謝に浸っております。

 

色んな不安もある中で、
大切なのは、
どこにフォーカスしていくか?

 

今、私のレッスン生も、
お金のブロックに向き合って頂いています♡

 

そしたら、早速、
お金を引き寄せました♡
というご報告を頂きました!

 

早い!!!(笑)

 

ここ最近のLINEの内容が、
本当に愛の状態になっていて、
様々な気づきを得ていらっしゃるようです♡

 

私のレッスンは、
決して安くはないので、
相当な覚悟があったようですが、

「清水の舞台から飛び降りて、
良かったーー!!*\(^o^)/*」

と言って頂いています。

 

それなら、私も良かったですよ。(笑)

 

愛と感謝の周波数って、
本当に素晴らしいです。

 

何と表現したらいいか、
頑張らなきゃーー!!!
という意識が、どんどん溶けていくような…

 

反対に、温泉に浸かっているような、
とてもリラックスした、
心地良い状態になっていけるんです(*´꒳`*)

 

はぁ〜♡
ありがたいな〜♡

のほ~ん(´▽、`*)

 

というような。

 

安心♡安心♡

 

私も、そんな、
のほほ〜んとなっておりまして、
ありがたいことが起きています⭐︎

 

安心感というのは、
人生に大切な土台と思っておりまして、
安心感が少なければ少ないほど、
人の意識は戦闘モードになります。

 

頑張らなきゃ!
戦わなきゃ!
(誰と?)
負けるわけにはいかない!(誰に?)

 

という気が立っている状態です。

 

甘えてはいけない!
頼ってはいけない!

 

なんてのも入って来るでしょうか。

 

ここに安心感を持って来ても、
反対に焦りを感じてしまい、
常にスイッチオンモードになってしまいます。

 

昔、水商売をしていた時、
オーナーのご好意で、
海外旅行に連れて行って貰ったことがあったのですが、
海外旅行を楽しめばいいものの、
私の心の中は、仕事への焦りで、
思うように楽しめなかった思い出があります。

 

帰ったらまた頑張らなきゃ!

とか、

同伴ノルマどうしよう!

とか、
そんな不安ばかり考えていたんですよね。

 

これは、仕事が変わっても、
漠然といつもそんな不安を抱えていました。

 

何でしょうね、
休んではいけないというような焦りです。

 

自分の気持ちを緩めたら、
全て崩れてしまうというような。

 

だから、いつもいつも、
リラックスなんてすることもなく、
常に、
頑張らなきゃいけない!
という気持ちと、
慢性的な焦りを抱えていました。

 

なので、当時の自分に、
安心感に浸って〜♡
と言っても、
恐怖でいっぱいでしたでしょう。

 

これは、もう、
完全に周波数が異なっています。

 

私は、こんな風に、
漠然とした慢性的な焦りや不安を抱えていたので、
独り身の時もそうですが、
結婚していてもこんな状態でした。

 

不安から逃れて安心した〜い!!!

 

という思いもあって、
過去に婚活もしましたけど、
恐怖という現実化が、
何倍も大きくなって返って来ました。(笑)

 

だから、自分の根底に、
安心感を持っておくのって、
本当に幸せに生きる土台だと思っています。

 

安心感がたくさんある人は、
お金も増えて貯まっていきますが、
不安感がたくさんある人は、
お金が貯まらず減っていくばかりなのです。

 

仮に、入って来ても、
散財してしまったりなど。

 

失う恐怖を持っているからこそ、
無意識に失わせるようにやってしまうからですね。

 

そういうのが、
実体験でもよく分かっているからこそ、
この安心感というのが、
とても大事であると痛感しています。

 

だけど、
それを自分次第で変えていけるって、
本当に最高なことだと思いますよ。(*´꒳`*)

 

私は、今も尚、
自分の中で溢れ返るくらいに、
安心感に浸っています。

 

愛と感謝ですね♡

 

それをとことんやりたい、
それをとことんやりなさいと、
自分の衝動を感じています♡

 

私の確信が、
またレッスン生の方々を、
安心させていけると思いますので♡

 

 

マンツーマンレッスンに、
無料相談がつきましたよ!

 

迷っている方は是非

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

マンツーマンレッスンをご検討中の方、
まずは無料相談にいらして下さい♡

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にください!

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o