心地良さに浸っていたら、心地良いパートナーに出会えた話♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

今日は久々にパートナー関連のことを、
書こうかなと思います。

 

今日は、いつもより調子が良くて、
朝に40分、瞑想をしました。

 

瞑想中の状態が心地良くて、
ずーっと瞑想に浸っていたんですよね。

 

そうして思い出したのが、
今のパートナーと初めて一緒に出掛けたときも、
こんな心地良さを感じていたな~
というものです。

 

二人で会うのは初めてだったのですが、
波長が合い過ぎてというか、
心地良過ぎて、
一緒にいながらも、
不思議な感覚を味わっていました。

 

そして、それと同じ状態を、
今日、瞑想中に感じていました。

 

あれ?同じだ!

って。

 

以前、このブログで、
思考優位感覚優位のお話をよく書いていたんですけど、
最近は周波数を意識するようになっているので、
出て来なくなりましたね。

 

感覚優位というのも、
周波数を意識したものです。

 

頭で色々とあれこれ考えてしまう思考優位の状態から、
自分の中の快不快を意識した感覚優位へと、
自分をシフトさせて行ったんですけど、
私は、瞑想中に得ていた心地良い快の状態を、
ちゃんとパートナーにも感じていたんですね。

 

好きになった理由が、
分かった気がしました。(笑)

 

自分が心地良いと思う人を、
自分の感覚が、
ちゃんと教えてくれていたんですね。

 

本当にたくさんの喜びや心地良さを、
与えてくれる人です。

 

実際に付き合うまでの間も、
不思議なシンクロがたくさん起きていました。

 

引き寄せ合うかのように、
運が後押ししてくれているように感じて、

お互いに、
「不思議だね~!」
と言い合っていたほど。

 

まさに、
心地良さに浸っていたら、
心地良いと思える人が、
後から現れたという感じですね!

 

婚活も何もしていなかったのに。(笑)

 

何よりも、
自分を幸せにすることを優先にしよう!

 

という決意が、
こうやって幸せな結果となっているんですね。

 

他にも、
瞑想をするようになってから、
不快に思うものを、
どんどん手放すようになっていきました。

 

瞑想中に感じている心地良い快の状態を、
キープするかのように、
日常生活が変化して行っています。

 

仕事も。

ライフスタイルも。

 

いつの間にか私にとって、
心地良さが優先になっていて、
不快に感じるものは手放して行っている。

 

反対に、
心地良いものばかりが集まって来ている。

 

これが瞑想の効果なんですね!!!

 

改めて実感しましたよ。

 

いいよ♡いいよ♡と勧めて来ましたけど、
やっぱりいい♡

 

更に、最近、
洗濯は勿論のこと、
何かと掃除ばかりしているのですが、
これも、心地良くいたいと思う、
瞑想の効果なんでしょうね。

 

色んなところで変化して行っていました。(笑)

 

 

ちなみに、不快なものは、
パートナーとの、
ケンカという形で教えてくれます。(笑)

 

ケンカする時というのは、
私は何かしら、
不快なことを我慢してやっているんですよ。

 

もしくは、
私の意識が不快な方へ下がっている時ですね。

感謝が少なくなって、
不満が増えているときです。

 

そういう時は、
お知らせのように些細なことでケンカします。(^^;)

 

もう、これが分かっているので、
ケンカの内容はもうどうでもよくて(笑)

はいはい、手放します~!
意識(周波数)をあげます~!

とやっています。(笑)

 

すると、相手との関係だけではなく、
ライフスタイルから何までも、
良い方に変化していくので面白いです。

 

 

ねぇ、これ読んでいるあなたも、
瞑想やってみると良いですよ、ホント。

 

何かを変えたいと思っているとき、
問題が起きた周波数のままでは、
問題は解決されないのです。

 

それは私も本当に体験して来ました。

 

別の周波数になること。

 

お金とか、パートナーとか、
何かに意識を向けなくても、
心地良さなら、それを中心として、
あらゆる心地良さが引き寄せられて来ますから。

 

それだけじゃなく、
心地良くないものは、
自分でも手放していくようになります。

 

自然と幸運体質になっていきますから、
本当におススメ♡

 

是非、やってみて下さい。

 

他にも、私が日々やっていることは、
マンツーマンレッスンの詳細ページの、
共通課題というところに載せているので、
幸運体質になりたいという方は、
是非、実践してみて下さい。

 

ほんと、おススメだから♡

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o