あなたの中に「あなたの願いを叶えてあげたい!」と思っている意識がありますよー♡

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

昨日、こちらの記事で、

あなたが自分を愛せなくても、
あなたの中にはあなたを愛している意識が存在する

神仏なども、
自分の潜在意識だというお話をしました。

 

高次元的な意識を現すと、
あのような姿となりますが、
それは、人間が作ったものですから、
本当は姿形はなく、
意識エネルギーとしてあるのみです。

 

今は、御朱印集めが趣味の一つとなっている私ですが、
もともとそんなに、

 

神社が好き♡

神様が好き♡

 

という訳ではありませんでした。

 

だけど、当時、
まだどん底の途中にいた頃に、
ふと、神社に行きたくなったんですよね。

 

神社に行って、
写真を何枚か撮っていたのですが、
それを帰って来て見てみたら…

 

りゅ、龍が写ってる!!!

((((;゚Д゚))))

 

 

そう、龍が写っていたんですねー!!(笑)

 

「たまたま龍に見えただけでしょ?」

という思考の声もありましたけど、
それ以上に、

 

「全く信仰心の無い私のところにも、
こうやって来てくれるんだーーーー♡♡」

 

という感激の方が大きかったわけです。

 

 

そこから神社仏閣巡りが始まったのですが、

 

神社に行くと人生が良くなる!
神社に行くと成功する!
神社に行くと願いが叶う!

 

そんな風に言われていますよね。

 

それは正解だと私も思います。

 

だけど、叶いやすい人と、
叶いにくい人もいます。

 

それは、なぜだと思いますか?

 

それが、
昨日のブログと関連して来るのですが、

あなたが自分を愛せなくても、
あなたの中にはあなたを愛している意識が存在する

閉じこもっている状態だと、
自らブロックして弾いてしまうので、
叶いにくくなるということです。

 

 

イメージだとこんな感じですね!

 

昨日の記事では、
自己否定の強いままでも、
幸せになっていけるお話でしたので、

 

こんな自分じゃダメ!

もっと頑張らなくちゃダメ!

何も出来ない自分なんてダメ!

 

というように、
ついつい自己否定しがちでも、

 

今のまんまの自分で、
ちゃんと自分を愛してくれている意識や、
ちゃんと幸せを与えようと思っている意識、
願いを叶えてもっともっと楽しい人生を与えよう!
と思っている、
自分よりも高い意識が自分の中にあるんだ!!!

 

ということを、
お伝えしたかったんですよね。

 

それがあると思って、
自分では自分のことをダメ出ししていても、
それよりも高い潜在な意識が、
ちゃんとあなたを愛していると思えば、
安心感が芽生えて来ますよね。

 

 

「わーい♡
私は、大丈夫なんだー♡」

 

というように。

 

その安心感というものは、
自分が放っている周波数そのものです。

 

だから、やっぱりね、
大丈夫な世界が待っています。^^

 

 

 

あなたの中には、

 

あなたをもっと幸せにしてあげよう!

もっと楽しい人生にしてあげよう!

あなたの願いをどんどん叶えてあげよう!

 

そんな意識があるんです。

 

その意識が、
その潜在的な意識がちゃんとあるんですね!

 

その潜在的にある高い意識は、
このような姿として、
あなたの前に何度も現れているのかも?(笑)

 

だけど、その意識を、
意識エネルギーに戻すとこう↓

 

 

形にするとこう↓(笑)

(他にも、キリストとか仏陀とか、色んな姿をしていますよ。)

 

同じものだけど、
別のものに見えます。

 

色んな神社に行ってみて、
それが自分の内側にある高次元の意識なのだと、
いうことが感覚で分かっていきました。

 

あまりにも崇高で、
自分と思えない意識ではありますが、
でも、私でもあり、
あなたの潜在意識でもあるわけです。

 

 

私は最近、
あまり神社巡りに興味が持てなくなったのですが、
それは、神社に行ってそのエネルギーを、
外側から感じるのではなく、
内側から感じたいという感覚が芽生えたからで、

 

始めは外側から認識していき、
最後は内側で感じることをしていくことで、
最終的に、
それらも自分の意識だということに気が付きました。

 

そんな風に、
内側で繋がるというきっかけをくれたのが、
最初に写真に写り込んだ龍だったわけです。

(いつの間にか、私も龍体験をしていました。)

 

そして、
この意識と深く繋がっていくことで、
幸運体質になっていき、
もっともっと人生を楽しんでいけるということです♡

 

 

こんな風にね!!

 

あなたの中に、

あなた以上に、
あなたを幸せにしようと思っている意識

あなた以上に、
あなたを愛している意識

あなた以上に、
あなたの願いを叶えようとしている意識

(というより、
叶ったものを渡したいと思っている意識)

 

これらがあると思って、
瞑想でも、お風呂の中でも、
そのイメージの中で浸ってみて下さい。

 

もっともっと、繋がっていきましょう♡

 

するとね、
あなたの中に、

「あー幸せになっちゃうんだ~♡」

「あー愛されているんだ~♡」

「あー願い叶っちゃうんだ~♡
てか、叶っちゃってる~♡」

という意識が芽生えて来るかと思います。

 

 

それが、周波数です!!!

 

 

今、放ったね!!

今、放ったね!!

 

 

ということで、
おめでとうございます!!

 

あなたも幸運体質です♡

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o