潜在意識の活用をもっとシンプルに…

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

昨日はバレンタインということで、
私もチョコレートケーキを作りました。

 

 

5号のケーキが何とか出来ました。(笑)

 

日頃の感謝の気持ちを、
メッセージカードに添えて。

 

 

さて、まずはお知らせです。

 

私が行っていたサービスである、
マンツーマンレッスンと心理カウンセリングの募集を、
今回で一度終了させて頂こうと思います。

 

今、お申込み頂いている方で、
最後とさせていただきます。

 

お申込みありがとうございました♡

 

その方達は、
全力でサポートしていきます!(^o^)/

 

 

 

瞑想を続けて来て、
自分の周波数をあげていくことをして来て、
また少し、
自分のステージを上げたいと思うようになりました。

 

 

もっともっと、
潜在意識の活用をシンプルに。

 

そんな発想がぶわっとね。

 

そんなことを思いました。

 

既存の信じ込みだらけの思考で考えるのではなく、
潜在意識が送り続けているエネルギーを、
受け取ること。

 

 

自分のために、
自分を幸せにしようと、
頭で考えていても、
その思考はあらゆる信じ込みがあり、
制限だらけの状態です。

 

だから、頭で考えて、
こうしようと決めたことは、
結局、既存の信じ込みという枠の中の答え。

 

なので、
同じことの繰り返しです。

 

 

だけど、潜在意識は、
常にビジョンを送り続けています。

 

毎分毎秒と送り続けていますよ!

 

だけど、それをキャッチしても、
思考が無理だと判断していることが大半で。(^^;)

 

 

自己不信にも、
段階のレベルがあるとしたら、
潜在意識からのビジョンを、
受け取れない(自分には無理だと思ってしまう)
というところにあるかもしれませんね。

 

 

だけど、
自己信頼を増やしていくには、
自分との繋がりを強くしていくしかありません。

 

自分との繋がりが強くなっていけば、
自然と安心感がたくさん芽生えていきますし、
潜在意識からのビジョンを、
受け取ろうと思いやすくなります。

 

 

潜在意識は、
常に、あなたをもっともっと幸せの方へと、
導こうとしてくれていますよ。

 

 

だけど、反対に、
自分との繋がりが弱ければ、
やっぱり自己信頼が少ない状態なので、
恐れや不安がた生じて、
頭で考えられる安心に向いてしまいます。

 

繋がりたいと思っても、
自己不信が多いので、繋がれないんですね。

 

 

だからこその瞑想です。

 

瞑想をたくさんしていくと、
自分との繋がりが強くなっていくので、
不安が多い状態から安心感へと変わっていき、
不信な状態から、信頼へと変化していきます。

 

 

私も続けて来て…
というか、
心地良くてハマったというのが正解ですが、
瞑想をしていなかったら、
きっとこの選択はしなかっただろうな…
という選択を、けっこうしています。(笑)

 

自分に嘘がつけなくなる。

自分に正直でいたい。

 

そんな風に思うからですが、
そうやって思えるようになったのも、
また瞑想のおかげですね。

 

 

これからも、
瞑想であらゆる願いを叶えて行こうと思います。

\(^o^)/

 

そして、ブログは、
今後もお役に立てる情報をお伝え出来るよう、
更新していきます。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o