女性であるということだけでこんなに貢献しているんだよ\(^o^)/&マンツーマンレッスンのその後

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

今日は、いつもと違って、
以前マンツーマンレッスンを受けて下さっていた女性から、
メールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

大変ご無沙汰しております!
昨年カウンセリングでお世話になっておりました(匿名)です。

コロナで世の中はまだまだ大変な状況ですが、お変わりないでしょうか?
私は変わらず元気にしております!
いつも青山さんのブログを楽しく読ませていただいています(^^)

 

今日は久しぶりに青山さんに近況のご報告がしたくてご連絡しました!
コロナ禍で物理的な活動量は多くないものの、
自分の中では色々な変化がありました^_^

 

まず仕事なのですが、
とても有難いことに社内でキャリアアップの機会をいただけました。

 

~中略~

 

あとは、今の会社だけでなく何か自分でもビジネスをやってみたいなぁと最近思い始めました!

瞑想やお風呂で浸るワークを今も続けているのですが、
そういう時にフワッと「あ、自分でビジネスやりたいかも!」っていう思いが降りてきたんです。
で、時を同じくして未来予測大好きな友人にも「(匿名)ちゃんはなんか自分でビジネスやってそう!」と言われたり(笑)
どんなビジネスをしたいのか??はまだ全くわからないのですが、この直感を大切に、温めていきたいなぁと思います!

 

最後に、カウンセリングで誘導瞑想をしていただいた時に
「もっと見た目を磨きなさい」というメッセージを受けたのですが、
その通り歯の矯正や全身脱毛、美容皮膚科での定期的な施術など諸々始めました。
自分の見た目を磨いていくのってこんなに楽しいんだ~と新しい発見がありました^^

 

まだ新しいパートナーはいませんが、
今は自分を磨くことと仕事を通じて社会貢献をすることが楽しくて、
それどころではない感じです。笑
しばらくしたらいつか絶対に良い出会いがある気がしているので
それまで一人で自由な生活を楽しみたいと思っています。

 

突然、取り止めもなく申し訳ございません笑
なんだか急に青山さんにご報告がしたくなって、メールを差し上げてしまいました(^^)

 

コロナで思うように外に出られないなかでも、
日々楽しく・ポジティブに過ごすことができているのは
青山さんとのカウンセリングのおかげですので、本当に感謝しております。

 

最後の方のカウンセリングはSkypeでの実施でしたので、
コロナが落ち着いたらまたお会いしてお礼ができると嬉しいです!

寒さ厳しい折ですが、どうかご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします!^^

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

1月の後半に、
こんな嬉しいメールを頂いたんです♡

 

終わってしまうと、
連絡を取り合うということがあまりなくなるので、
こうしてご連絡を頂けると本当に嬉しい限りです。^^

 

また、瞑想を続けてくれているとのこと、
本当に嬉しいですね~♡

 

中略のところは、
個人が特定されてしまうかもしれませんので、
省略しましたが、
すんごいキャリアアップされています。(・∀・)

 

本当にすごい!!


彼女ってば、
本当にすごい!!

 

 

メールを頂いて感じたのは、
すごくワクワクしながら楽しんでお仕事をされているところです。

 

こういう状態になると、
願っていたことが、
ただ漠然と思っていただだけなのに、

 

向こうからその話がやって来たー!!!(・∀・)

 

ということが起こるんですよね。

 

よくお伝えさせて頂いていたのが、

 

「あなたが望んだことはみんな叶っちゃうから、
そのことに気づいてね!」

 

というものでした。

 

「自分はそういうタイプなんだと自覚して、
目覚めた覚者として生きて行って下さい。」

 

ということをお伝えさせて頂きました。

 

目覚めた覚者なんて、宗教っぽいけどw、
でも本当にそんな感じ。(笑)

 

こんなもんでいいか…の生き方ではなく、

 

こっちーーーーー!!!

 

という自分の願望をちゃんと叶えられる方。

 

だから、
こんなもんでいいか…
は、止めて下さいね、と。(笑)

 

本当はね、
みんな望んだことを叶えられるんですよ。

 

だけど、自分の中に不純物があると(罪悪感や自己否定感など)
不純物を叶えちゃったりとね、

 

願ってもないことが叶ってるーー!!
(◎_◎;)

 

という状態を体験したりするんです。

 

その点、彼女の場合は、
とてもクリアな意識の持ち主で、
だからこそ、こうしたい!と思えば、
早い段階で向こうからやって来る体質です。(・∀・)

 

勿論彼女はとても努力家ですから、
何もしていないわけではありませんよ。

 

だけど、その努力すら、
楽しんでやっているので、
努力というかやりたいことをやっているだけという感覚なんでしょうけど、
そういうのがまた実を結んでいくのでしょうね。(・∀・)

 

 

いやー、一言言わせて下さい。

 

 

 

羨ましいっっっ!!!(笑)

 

 

メールでもお返事をさせて頂いたのですが、
今回、掲載OKを頂きましたお礼に、
もう一つお伝えさせて頂きます。

 

まだ新しいパートナーはいませんが、
今は自分を磨くことと仕事を通じて社会貢献をすることが楽しくて、
それどころではない感じです。笑
しばらくしたらいつか絶対に良い出会いがある気がしているので
それまで一人で自由な生活を楽しみたいと思っています。

 

自分のやりたいことに夢中になると、
というか、自分の人生に夢中になると、
今は別にパートナーはいらないという気持ちになります。

 

だから、匿名さん、

ちゃんと分かってますねー♡

 

絶対に良い人、素敵な人が、
向こうからあなたに夢中になって寄って来ますよ♡

 

これ、本当に♡

 

 

みんなね、
自分の人生に夢中になり出すと、
パートナーはいらないってなるんですよね。^^

 

婚活(結婚相談所)の仕事をしていた時、
それで困ったことも多々ありました。(笑)

 

 

みんな結婚したいと思いながら、
でも、欲しいのは、
自分の人生に夢中になるということだったりね。

 

結婚適齢期とか、出産適齢期とか、
外側の情報に左右され、
また、結婚していない自分はダメというような自己否定に、
自分に苦しめられ、
そうして結婚しなきゃ!と思って、
婚活を始められたりするんですが、

 

本当に望んでいたのは、
自分の人生に夢中になって楽しむこと。

 

これなんですよね。

 

それを、仕事という形で、
表現できるととても楽しいですよね。

 

それが分かると、
結婚願望も薄れる。(笑)

 

外側の情報や言葉に、
影響されなくなるからですね。

 

だけど、女性が自分の人生に夢中になって、
楽しんでいると、
それだけで男性は寄ってきます。

 

 

実はですね、
女性は自分の生命力を自分で高めることが出来ますが、
男性は女性からしかもらえないんですよ。

 

これを読んだ男性の方は、
イラっとされるかもしれませんけどね。(^^;)

 

だから男性は、
エネルギーを求めて、
生命力の高い生き生きした女性を好みます。

 

なので、男性に愛されようとか、
男性の顔色を伺うことや、
男性に好かれようと尽くすことをするよりも、
今、自分が楽しいと思うことをして、
ばんばん周波数(生命力)を上げていけばOKなのです。

 

仕事で楽しむ以外にも、
友達とおしゃべりをして楽しむとか、
ランチに行って美味しいものを食べて楽しむとか、
自分が楽しいということを、
生産的、非生産的、関係なく、
自分が楽しいと思うことをやればいいだけ。

 

勝手にあなたのエネルギーに触れたい男性が、
寄って来ます。

 

その中から素敵な人を選んでもいいし、
好き好きアピールをして(楽しくね)
振り向かせるのもいいし。(笑)

 

 

結局、パートナーは、
自分の潜在意識の一部ですから、
過去の自分と同じ周波数を持っている人、
これから取り入れたいと思う周波数を持っている人など、
そういう人が現れるのですが、
これから取り入れたいと思う周波数の人は、
自然と惹かれます。

 

過去の自分の周波数と感じる人は、
どんなに条件(肩書や収入など)が良くても、
どこかしっくり来ません。

 

しっくり来ないということは、
自分の内側からのメッセージですから、
しっかり従っておいた方がいいですね。

 

そうやって、婚活して、
なんかしっくり来ない人たちは、
最終的に、自分を上げる方に進まれるんです。

 

上げると言っても、
努力とか頑張るとか、そういうことではなく、
自分が楽しいと思う人生にしていくという方ですよ。

 

だから、
途中で結婚願望が無くなるんですが、
それは、自分を更に高めている最中だからですね。

 

そんなとき、
婚活の仕事をしていた私は困っちゃってたわけですが(笑)
でも、それがその人にとって、
一番の近道なのです。

 

結婚しないのではなく、
もう少し先になるというだけで、
するときが一番ベストな時期ということですね。(・∀・)

 

自分の人生が楽しいというときに、
一緒になる人がやっぱり一番良いですし、
スムーズに事が進みます。

 

だから私も婚活(結婚相談所)はやめて、
自分の人生を楽しめる人を増やそうと思った次第です。

 

それで、
結局、結婚も叶いますのでね。(・∀・)

 

 

生産的・非生産的関係なく、
自分が自分の人生を楽しんでいると、
それで、男性は(旦那さん)は、
そのエネルギーに触れて、
仕事が更に活性化したりもするものです。

 

私、水商売をやっていましたから、
それがよく分かります。

 

私が楽しんでいると、
やっぱり指名が増えていきましたからね。

 

私は、その男性を使って、
一緒に楽しんでいただけです。(笑)

 

だけど、みんな、
そこで楽しく発散するので、
またそのエネルギーで仕事をされます。

 

散々、はちゃめちゃにして、
楽しかったとお礼を言われるのは、
水商売くらいです。(^^;)

 

 

今、専業主婦の方も、
日々の生活を楽しもうとするだけで、
それで旦那さんが上がって、
自分に返って来るという現象が起きますよ。

 

自分は何もしていないとか、
生産性がないとか、そんな自己否定をやめて、
自分が楽しめることに夢中になって下さい。

 

生産的か、非生産的かは、
自分の価値観では決められないものですので。

 

好きなことをするんです♡

 

そして、
自分が楽しく生きることで、
自分のパートナーにこんなにも貢献しているんだと、
思うようにして下さいね♡

 

私も、水商売時代は、
たくさんの男性に貢献させて頂きましたよ。(笑)

 

 

今日のラストは、

 

自分が自分の人生に夢中になっていれば、
男性は勝手に寄って来る♡

 

自分が女性であるということだけで、
男性にたくさん貢献している。

 

だから、もっと自分が楽しめることを、
生産的・非生産的関係なく、
どんどん惜しまずやること。

 

この言葉で締めくくりたいと思います。

 

 

匿名さん、
メールありがとうございました♡

 

また、掲載に快くご承諾頂き、
心から感謝です♡

 

匿名さんは大丈夫♡

これからも人生をどんどん楽しんで下さいね♡

 

そうしていくことで、
益々、楽しい人生になっていきます♡

 

匿名さんを愛させてくれと、
素敵な人も寄って来ますよ♡

 

またお会い出来ることを、
心より楽しみにしております。^^

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o