そのままでたくさん愛され、そのままでたくさんの豊かさを得てもいいんだ♡という喜びを感じて下さい。

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

先日書いたこのイラストは、
瞑想をされる際のイメージにご活用頂きたいと思っています。

 

 

こんな風にね、
あなたのことを祝福している意識があるという、
それを味わい、それに浸る瞑想です。

 

自分の内側に、
本当にそんな意識があるのかどうかと、
考え込むのではなく、
そんな意識があるのかもしれないと思って、
その潜在意識に感謝をして、
受け取るようにそのイメージの感覚に浸るのです。

 

細胞全てが、喜んでいる。

 

祝福を受けて、細胞全てが
ありがとう♡ありがとう♡と、
喜んでいる。

 

是非ともそんなイメージに浸ってみて下さい。

 

 

私も長年、
自己否定や自分責め、
自己卑下の世界におりました。

 

それを埋めるかのように、
仕事や何かを頑張るということを、
たくさんして来た人生でした。

 

今は、どの状態が、
どんなエネルギーを持っていて、
そしてそれがどんな現実を作っていくのかが分かります。

 

自己否定や自分責め、自己卑下が、
どんなに自分を痛めつけていたのかが、
エネルギーレベルでよく分かります。

 

何度も何度も、
自分を痛めつけて殺し続けては、
それに耐え、
嫌なことも我慢しなければならないという、
そんな生き方をしておりました。

 

そんな状態の時ほど、
こんな風に、祝福をしている意識があるとは、
思いもしませんし、
例え、私がこのような記事を見たとしても、
バカバカしく思えたことでしょう。

 

ただ、自分の潜在意識に対し、
ありがとう♡という感謝の念を送っていると、
それに応えてくれるかのように、
現実は本当に変化していきます。

 

 

今日、潜在意識から、
このブログを読んでいる人が、
幸せになっていく祈りを込めて書きなさいという、
メッセージが届きました。

 

そのメッセージに気づけたのも、
私はここ最近ずっと、
自分の内側にある豊かさに、
意識を向けたからだと思います。

 

そこに意識を向けると、
直感という形を使って、
必要な行動を教えてくれるんです。

 

行動することが大事と言われていますが、
どんな行動をしたらいいのか分からない、
ということってありますよね。

 

また、自分の頭で考える行動は、
大抵間違っているというか、
それは、潜在意識に従ったのではなく、
自分の頭で思いつく行動をしただけなので、
潜在意識から来る行動ではなかったりします。

 

私もこれを、
たくさんやり続けました。(^^;)

 

今、私に必要な行動は、
読んでいる人が幸せになっていくイメージを載せて、
ブログを書いていくことです。

 

このブログは私も読みますし、
あなたにもお読み頂いているわけです。

 

ですから、
あなたも私も、
更に幸せになっていけるということ。

 

それをして行きなさいと来ましたよ♡

 

 

私はこのブログを書き続けますし、
あなたもずっと読み続けて実践して頂ければ、
必ず幸運体質になって、
どんどん幸せを呼び込むようになっていきます。

 

 

今後、どのようになっていったかは、
このブログで書いていこうと思いますので、
どうなっていくか楽しみですね♪

 

そして、私が
これからたくさんの幸せを掴んで、
その様子をブログでお伝えしていけば、
読んでくれる人も、
信じる力が加速して現実化が早くなりそうです♡

 

 

そして、
もう一つお伝えしたいこと。

 

あなたはそのままで、
たくさんの豊かさを受け取って良いということ。

 

たくさんの祝福を受け、
たくさんの愛を受け取って良いということ。

 

それを得るために頑張るのではなく、
今のままでそれを得ていいという許しを自分に出すこと。

 

 

もともと、
そうだったんですけどね。

 

だけど、
子どもの頃の体験で、

 

私は○○しないといけないんだ。

頑張らないといけないんだ。

このままではダメなんだ。

嫌なことをしないといけないんだ。

好きなことをしていちゃダメなんだ。

 

というような信じ込みを持ったんですよね。

 

 

そのままの私では愛されない

 

という愛の信じ込みです。

 

それは、集団生活、
社会性を身に付けるためには、
必要だったことかもしれませんが、
今はもう、外しても構わないものです。

 

だから、これからは、
新しい認識をしていって下さい。

 

私は、このままで、
存分に豊かさを得てもいい。

 

私は、このままで、
存分に幸せになっていい。

 

私は、このままで、
存分に愛されていい。

 

私は、このままで、
人生を思いっきり楽しんでいい。

 

そんな風に。

 

 

そして、
ここからが大事です。

 

自分に許しと許可を出したら、
それを得ている自分をイメージして浸って下さい。

 

言葉だけだと、
自分の思考(エゴ)が邪魔をして来ますからね。

 

思い込もうとするんじゃなくて、
もう叶ったと思ってその喜びに浸るんですよ。

 

あー、
こんなにも愛してくれてありがとー♡

 

というような浸り方ね♪

 

浸ることをすれば、
例え、エゴが邪魔をして来たとしても、
浸れた瞬間があったのなら、
それは、自分の中で生み出せたということ。

 

勿論、自分の内側で、
たくさん生み出せた方がいいんですけど、
それも大きな創造ですからね♡

 

 

そして、それがね、
あなたの新しい未来を作るということなのです。

 

 

最初は自分の内側で作ります。

 

そして、現実は後。

 

自分が放つ周波数通りになっていきますからね♡

 

 

ちなみに、
私が最近やっているのは、

 

こんなにも人生は面白いものだったんだ!!

 

こんな形で望みが叶うなんて最高!!!

 

本当にありがとう♡

 

本当にありがとう♡

 

生まれて来て本当に良かった♡

 

という感動に浸ることです。

 

 

先日、

 

自分をたくさん傷つけたからこそたくさん愛し、
愛され喜ばされる♡

 

この記事で、
感動のレベルが低いとケチをつけ始めたでしょう。(笑)

 

だから、
早速やり始めています。(・∀・)

 

 

私、子どもの頃、
劇団に通ってお芝居の稽古をしていたのですが、
劇団では全く芽は出ませんでしたけどw
今こうして、
感動の喜びに浸ることに役立っています。(笑)

 

 

あぁ、もう最高!!!!

人生楽しい!!

生まれて来て良かったーーー!!

\(^o^)/

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o