望みが叶ったと浸って先取りしていたら、見事願いが叶いましたー♡

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

昨日は、
マンツーマンレッスンのレッスン生の方から、
LINEを頂きました。

 

(現在マンツーマンレッスンの募集は、
お休みを頂いております。)

 

 

なんと、

 

浸ることを実践していたら、
願いが叶ったーーーーーーーー!!!

 

という喜びのLINEです。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ご本人は感動のあまり泣いていらしたようですが、
頂いた私は、
やったーーー!!!
という喜びです♪

 

 

やったーーーーーーー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

いいですねー!!!

私にも喜びのお裾分けを頂きました♪

(*゚▽゚)ノ

 

 

喜びをテーマにしていると、
私がまず喜ぶことを実践します。

 

そして、

こうして喜んでいると、
とこんなに良いことがあるよー!!

とブログで書く。

 

そして、それを体験したいと、
マンツーマンレッスンにお申込みを頂き、
その喜びについて、
どんどんレッスンをしていく。

 

すると、本人にも、
自分にとっての喜びが現実化する。

 

本人大喜び!!!

 

そして、報告として、
私に頂ける。

 

その報告に私も喜ぶ。
(お裾分けを頂ける)

 

私もお裾分けを頂いてまた喜ぶわけだから、
また、私の中で、
喜びがチャージされる。(・∀・)

 

 

んもう、
最高じゃないですか♡(笑)

 

私の脳内は、
こんな感じのイメージですよ。

 

 

相手も私も大喜びのイメージですね♡

 

 

そして、何より嬉しいのは、
レッスン終了後も、
ずっと実践してくれるということです。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

幸せになっていくためには、
やっぱり既存の習慣を手放して、
新しい習慣を身に付けていくことが大切なんですね。

 

 

今の状況や、ご自身の思考パターンが、
あまり望まないものであるとしたら、

 

レッスン中に、
こうして新しい回路を作っていく。

 

 

そして、
新しい回路を習慣化させて、
望ましい現実を作っていけるように。

 

 

幸運体質になる回路を育てて行こう!

詳しくはこちら。(・∀・)

 

 

こうしてレッスン中に、
新しい習慣を身に付けていくわけだから、
終わった後も、
その習慣が身に着いているわけで。

 

身に着いているわけだから、
終わった後もその習慣化された日常を送ることで、
どんどん幸せが舞い込んで来るわけです。

 

いやー最高じゃないですか!!!

(・∀・)

 

 

レッスン中は実践しても、
終わったらしなくなるって、
なんか残念ですよね。(;_;)

 

それは、提供者としても、
とても残念なことなのです。(T_T)

 

その時は良いけど、
終わったら元に戻るって、
なんか、勿体ないですよね。(;´Д`)

 

だからこそ、
自然と実践したくなるようにすることが、
私も大事だと思っているのです。(・∀・)

 

そこからが、
本番ですからね。

 

 

おおーこんなに楽しくて、
ちゃんと結果も出て、
どんどん幸せになっていけちゃうなら、
どんどん実践したくなるよねーーー!!!

✧*。(゜▽゜) ✧*。

 

というようなものを、
やっぱり提供したいわけですよ。

(✿˘艸˘✿)

 

ご縁を頂いて、
こうしてお越し頂いているわけですから、
どんどん幸せになって欲しいわけです。

 

 

そんなこんなで、
先日、マンツーマンレッスンが終わった方から、
レッスン終了後のアンケートを頂きましたよ。

(*゚▽゚)ノ

 

こちらはまだ、
お返事を返し終わっておりませんので、
お返しをしたら、掲載させて頂こうと思いますが、
終わった後も実践を続けてくれて、
状況が本当に良い感じになっているそうなので、
これもとても嬉しい限りです。^^

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

お喜びのアンケートをお送り頂いて、
本当にありがとうございました。

 

こうして、皆さんが、
良くなって下さっていることを教えて頂けることが、
私にとっての喜びでもあります。

(✿˘艸˘✿)

 

喜ばせてくれてありがとねーー♪

 

先日、募集させて頂いた際に、
お申込み頂きました新しい方も増えましたので、
また楽しくやって行きたいと思います。(^^)v

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o