望む未来を叶えるための行動は、ちゃんと潜在意識が導いてくれるよ♡

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

私の今一番欲しいものは、
家なんですが、
私がよくやっている浸るイメージというのが、

 

素敵な家が買えたねーー!!

 

と、
パートナーと一緒に喜んでいるイメージです。

 

 

勿論買ったのは私ではいので、
買ってくれてありがとーーのイメージですけどね。(笑)

 

大きな買い物ですから、
今直ぐ買えるわけでもないのですが、
こうして二人の理想を話しては楽しんでいます。

 

そして、
私はその家を、

 

瞑想御殿

 

と密かに名付けています。(爆)

 

 

よく、望みが分かったら、
それに向けて行動することが必要!!

 

そんな風に言われていますよね。

 

勿論、
それはそうだと思います。

 

だけど、叶ったイメージに浸るのも、
それも行動ですね。(・∀・)

 

何か行動していないように感じたりするし、
何か行動しなくちゃ!!
と焦りが出たりもするものですが、

 

ホントね、
頭で考えられる行動とは

(焦りからの行動とか、
強迫観念の行動とかね。)

全く異なっていたりするんですよ。

 

 

かつては、
自分の頭で考えられる行動ばかりを目指していて、
そして自分でその行動が足りないと、
ダメ出しをしていたりして、
もう、自己否定しながら走るというようなものを、
ずーーーーーーーっとやっていたわけで。

 

なので、自分としては、
すごく嫌なことなのに、
やれ!!というように、
自分を追い込んだりとね。

 

もう、過去の私は、
本当に女性性を虐める、
モラハラ・パワハラな自分だったわけですよ。(笑)

 

ほんと、
セルフパートナーシップが必要ね。(笑)

 

 

そんな私も、最近は、
ガーデニングが趣味になっていて、
小さな観葉植物の苗とかを買って来て、
小さいうちから育てたりしているんです。

 

やっぱり家に緑がたくさんあると、
癒されますからね♡

 

別にこれが家を買うこととは、
何の関係もないと思いますよね。

 

私もそう思っていて、
でも楽しいからやっていたんです。

 

そして、昨日ね、
パートナーの仕事も休みだったので、
日頃の運動不足を解消しようと、
ブラブラと街中を歩いて、
ショッピングをしていたんですね。

 

そしたら雑貨屋さんを見つけて、
そこで色々と見ていたら、
理想の部屋に置きたい家具を見つけてしまって、
もう、私はワクワクしっぱなしで。(笑)

 

絶対あれ買うーーーー♡

 

とか言ってやってたんですけど、
その時思ったのが、

 

ただ街中をブラブラ歩いて、
ただ楽しんでいただけなのに、
こうして雑貨屋さんを見つけて、
そこで素敵な家具を見つけて、
家を買うための行動しようという意図もなかったのに、
自然に進んでいっちゃう(行動しちゃえる)んだね。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

というもの。

 

私は一人で、

 

あー!!!!
また夢に一歩近づいたーー!!

 

と大喜び。(笑)

 

 

更にその時、ハッとしたのが、

 

最近、何気なく始めたガーデニングも、
家に関連する先取りだったんだーー!!

Σ(゚Д゚)

 

というものです。

 

 

なんだ、ちゃんと行動してたじゃん、私。

(❁´ω`❁)

 

うふふ。(*´艸`)
嬉しいな♡
ちゃんと行動してたんだね。
良かった!!

(*’∀’人)♥*+

 

ホッと安心の周波数。

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

今の家でも楽しめるようにと始めたのですが、
それすらも先取りだったんですよね。

 

今の家でも、
どんどん居心地をよくしていくことで、
その新しい家に住む自分になっていくのです。

 

 

こんな風に、
潜在意識がちゃんと連れて行ってくれてるかのように、
楽しんで行動することが出来ているんです。

 

居心地の良さ

 

という点では、
今の家でも新しい家でも、
変わりませんからね。

 

知らず知らずのうちに、
実は着々と進んでおりました。(・∀・)

 

 

なんか、昔は、
何か望みが出て来たら、
それに対して行動しなくちゃ!
と自分を焦らせていましたけど、
でも、今はこんなに楽しんでいるだけで、
特に何もしていないのに、
それでも行動になっちゃってるなんて、
本当にありがたい限りです。

(✿˘艸˘✿)

 

 

楽しんでる感はあるけれど、
頑張った感はなくて、

 

だから、
やっているように思えないけれど、
この、頑張っていなければ、
行動していないという思い込みの
過去の幻想はもっともっと、
バシバシ捨てないといけないなー、
と感じましたよ。

 

↑いらない。

 

 

頑張ったから得られるものではなく、
頑張っても頑張ってなくても得られるもの。

 

やりたいと思うことを、
ただ素直に楽しんでやっていれば、
それがちゃんと行動に繋がっている。

 

そんな優しい叶え方がある。

 

 

それを是非とも、
多くの方に伝わっていくイメージで、
今ここでシェアして行きたいと思います。

(✿˘艸˘✿)

 

 

ちなみにパートナーは、
その雑貨屋さんで、
ランチョンマットを買っていました。

╰(*´︶`*)╯♡

 

彼も先取りしてくれていましたね♡

 

 

喜びの周波数

感謝の周波数

愛の周波数

安心感の周波数

 

意識的に心掛けております。

 

そして、喜びの方は最近、
オーバーリアクションでやっております。
(・∀・)

 

なんかテンションが上がるので、
何気ない日常が、
めっちゃ楽しい日々に変化しております。

 

そして、更に今日は、
こんな言葉を自分にかけてあげたいと思います。

 

良かったら是非ご一緒に。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

大丈夫だよ!
時に不安になることもあるよね。

 

だけど、あなたの見えないところで、
ちゃんと前に進んで行っているよ!

 

だから大丈夫!
安心してね!

 

大丈夫!
全ては順調だよ!

 

潜在意識は、
今日もあなたを祝福し、
あなたの願いを叶える応援をしてくれているよ!

 

それをイメージして、
今日も楽しんで、喜びで生きてね♡

 

ありがとう!(←自分に対しての感謝)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

そして、新しい生き方を、
日々、存分に喜び、存分楽しんで下さい。

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o