女性性の解放で楽しみながらミラクル起こす!(・∀・)

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

昨日、下記の記事を書いて、

あなたの旦那さんの仕事運が爆上がりする簡単な方法(・∀・)

 

昨日も勿論、
自分の料理に怨霊級の念を込めといたわけです。(笑)

 

すると、
帰って来て食べたパートナーは、

 

労働して来た甲斐があったー!!

 

と美味しく食べてくれました。

 

 

まぁ、それだけでも嬉しいものですが、
心の中では、

 

君はこれを食べているわけだから、
間違いなく仕事運が絶好調になっちゃうね。(・∀・)

 

と不気味な笑みを浮かべておきました。(ウソ)

 

 

勿論、
私も食べているわけですから、
私もどんどん幸せになっていくでしょう。(笑)

 

それがまた、
嬉しいなーと思って食べる。

(*´∀`*)

 

美味しいし、嬉しいし、
ハッピーハッピー♪

 

 

こんな風に、普段の何気ないことでも、
意図してそれをやるというのも、
楽しいものです。

 

 

周波数から見ると、
これを食べる人は幸せになる~♡
とやっているときというのは、
実は、自分の周波数が上がっているわけです。

 

 

だから、ぶっちゃけ、
食べようが食べまいが、
そこで自分は上がっちゃうので、
自分にとって良いことが返って来る。(笑)

 

 

だけど、
食べて喜んでもらえると、
またそこで自分の周波数が上がる。

(*´∀`*)

 

 

そして、

食べたわね!ふふふ。
これであなたも間違いなく…

と結果を想像して楽しむから、
またそこで周波数が上がる。

(*´∀`*)

 

 

ずっと楽しいわけです。(・∀・)

 

たた、
料理を作って食べるという行為だけで。

 

 

この周波数を意識した生活は、
自分の頭で考えられる想像を超えると思っていて、
その実験をしている最中です。(・∀・)

 

何が出るかな♪何が出るかな♪
何が出るかなちゃちゃちゃちゃん♪

 

 

頭で考えられるというのは、

現実的に考えて…

というものですね。

 

現実的に考えれば、
ただ、自分が楽しくなっているだけのことで、
それで何が起きるとか、
そういうことは、
また別の話だと思ったりしますでしょう?(・∀・)

 

 

楽しくするのは、
自分の気分が良くなるから、
いいことかもしれないけど、

 

でも、実際に、
何かを叶える、手にするには、
それなりの現実的な行動が必要になって、
あれこれ考えて…

 

となるわけで、
ただ楽しむというのが現実創造になっていたとは知らず、
じゃあ、お楽しみもそこそこに、
そろそろ現実に戻りましょう。

 

という感じて、
楽しむことを手放して、
現実的に考えて…
という生き方をずっとして来たわけですね。

 

 

勿体ない!!
いい線まで行ってたのに!!

 

と、
私を幸せにしようとしている潜在意識が、

チッと、

何度舌打ちをして来たことでしょうか。(笑)

 

 

勿論、あなたにもいますよ♡
あなたを幸せにしようとしている潜在意識が。

(❁´ω`❁)

 

 

現実的に考えるのと、ミラクルは、
まったく別方向なんですよね。(・∀・)

 

ミラクル体験したいーと思いながらも、
現実的な方に進むわけです。(笑)

 

 

何故か?

 

怖いから。

 

それだけです。(・∀・)

 

 

だから、
現実的に考えるのはやめた。

 

頭で考えられる現実的なことを叶えるよりも、
やっぱりミラクル起こして喜びたい。(・∀・)

 

これが素直な私の願望です。

 

私の女性性の願望ですね。

 

 

このブログは、
パートナー関係がうまくいかない状態のとき、
それは自分との関係がうまく行っていないという気づきから、
セルフパートナーシップを、
築いていったことから始まりましたが、

 

セルフパートナーシップを築く最終形態は、
自分の女性性の望みに、
自分が従うことです。

 

 

女性性の望みって、
すんごく子どもっぽかったり、
すんごくゲスだったり、
貪欲だったりします。(笑)

 

もう、ほんと、

何それ!?

ってくらいなやつ。(笑)

 

 

だから、

 

大人でありたい。
優秀でありたい。
貢献できる人でありたい。
社会性をつけたい。
社会できちんと価値を提供したい。
精神的に成熟した自分でありたい。

 

というような、
素晴らしい願望があると、
返ってそのギャップに苦しみます。

 

 

だけど、その、
すんごく子どもっぽかったり、
すんごくゲスだったり、
貪欲だったりする、
その自分の望みを受け入れ、
その望みに向かっていくからこそ、
自分軸というものが出来上がるし、
自分としての人生が楽しくなっていくのです。

 

 

でも、みんな、
ここを否定していきます。

 

こんな自分じゃヤダと思うでしょうし、
こんな自分を否定したくなる。

 

そんな自分よりも、
社会性に優れている方が良いと思ってしまう。

 

褒められたいし、認められたい。

 

そんな心理があって当然のこと。

 

 

だけど、それと、
女性性の望みとはまた異なるんです。

 

 

私も、随分と葛藤しましたが、
受け入れていきました。

 

だって、
一時どん底まで落ちましたのでねー(・∀・)
笑いながら這い上がるしかないでしょう。(笑)

 

 

それで今がありますけど、
その先もありますので、
これからも、

 

じゃあ、何するかー?

 

なわけで、
日常の中で楽しむことをするわけです。

 

特別大きなことをするのではなく、
日常から変えていく。

 

 

もう、女性性の望みに、
忠実に従っていく。

 

 

労働の結果が対価。

提供の結果が対価。

 

という現実的な価値観を超えてね。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今日もありがとう!

 

あなたがもっともっと幸せになっていけるよう、
そう意図して書いていますよ♡

(❁´ω`❁)

 

今、

楽しい!嬉しい!

という感情をイメージしてね♡

 

それが、
楽しい!嬉しい!
という未来を作るエネルギーだから。

 

あなたも今、作ったよ♡

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o