自分の男性性の自己信頼感を爆上げしよう!(・∀・)

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

今日は、
宇宙元旦の日と言われています。^^

 

そんな新しいスタートの日は、
マンツーマンレッスンを行っておりましたよ。

(*゚▽゚)ノ

 

今日という日は、
レッスン生さんのご希望の日でした。

 

レッスンを受けることで、
インスパイアされることをお望みでした。

 

無事インスパイアされたかしら?

(o´艸`)♡

 

今日の方は、もうお付き合いも古く、
マンツーマンレッスンも2回目です。(笑)

 

リピーターさんですね♡

ありがたい♡

(o´艸`)♡

 

「半年じゃなくて、
2年くらい受けたい!(笑)」

 

そんな風に仰っていただけて、
とても嬉しかったです♡

 

 

マンツーマンレッスンは、
基本、6ヶ月~という感じで、
1年くらい受けられる方もいらっしゃいますので、
基本は6ヶ月~1年という感じでしょうかね。

(*゚▽゚)ノ

 

そんなこんなで、
今日のテーマである、

自分の男性性を爆上げしよう♡

という内容ですが、

 

(最近、至るところで爆上げという文字を見かけます。笑
きっと潜在意識からのメッセージなんでしょうね。)

 

今日のレッスンの内容が、
そのような内容でした。(・∀・)

 

私は、女性性の開花の方をよくお伝えしていますが、
セルフパートナーシップは、
女性性の開花の話だけではなく、
男性性へのアプローチも勿論必要なんです♡

 

 

で、来ましたね。(゜▽゜)

今日の方。

 

あのね、
自分との関係性が、
男性性が女性性に、
我慢をさせるような関係性になっていたりしているでしょう?

 

自己否定とか自分責めをして、
自分の心(女性性)を傷つけていたりするでしょう?

 

 

↑こんな感じでね。

 

だから、その関係性をね、
ちゃんと自分を幸せにしていけるように、
再構築していくことが大事なんです。

 

 

ちゃんとね、
自分を愛してあげること。

 

そしてね、
ちゃんと願望を叶えてあげて、
喜ばせてあげることなんです。

 

 

でもね、
自分の本当の思いや望みが分かって来ると、
今の自分ではちょっとハードルの高い望みを、
女性性は持っていたりするの。

 

当然ながら、
それが叶ったら大喜びなんですけど、
まぁ、今の自分ではハードルが高かったりするんですよ。

 

でも、望みは望みじゃないですか♡

 

だからね、
自分の男性性の自己信頼感を、
爆上げしてあげることが大事になってくるのよ。

(・∀・)

 

 

自己否定とか、自分責め、自己卑下
また、自己不信などもあって、

自己否定とか自分責めはあまり感じないという方は、
特に、自己不信の方ね。

 

勿論、自己否定とか自分責めの人も、
自己不信は勿論のことありますよ。(・∀・)

 

でね、
やっぱりその意識が強かったりすると、

望んでいるけど無理!

って思っちゃっていたりするんですよね。

 

あるいは、望んではいるけど、
とても大変そう…とかね。

 

だけど、自分が無理だと思っているものは、
やっぱり無理なんですよ。(・∀・)

 

でも、欲しいとは思っているわけじゃないですか。

 

 

自分の人生を自分で幸せにしていくんですよ♡

 

自分幸せプロジェクトですよ♡

 

 

だったら、
欲望はちゃんと認めてあげることで、
その次に必要なのが、

 

男性性の自己信頼感の爆上げ

 

なんですね。(・∀・)

 

女性性の望みを叶えてあげると言っても、
女性性はあぐらかいて待っていればいい、
というわけではありませんからね。(笑)

 

女性性はちゃんと、
自分の男性性をしっかりと高めてあげるのです。

 

大丈夫だよ。

あなたなら出来るよ。

あなたにはその力があるんだよ。

 

というようにね、
男性性の自己肯定感を高めてあげるんですよ。

 

男性性というのは、
行動力・実行力の要素だから。

 

だから、
男性性が弱いと、
行動力も弱くなってしまうの。

 

なので、
男性性・女性性も関係なく言えば、
願望だけはあるけど、
行動出来ないという状態ですね。

 

そんなことあったりしませんか?

 

だとしたら、
ちゃんとね自分が自分の男性性を、
しっかり高めてあげることなんです。

(*゚▽゚)ノ

 

今日はそんなレッスンでしたね♡

 

自分の男性性を高めてあげるには、
共感力・受容力が必要になっていきます。

 

これってやっぱり、
女性性の特徴ですよね。

 

これぞ、本格的な、
セルフパートナーシップになって来ましたよ♡

 

 

ただ、自己否定をやめさせるとか、
自分責めをやめさせるとか、
我慢をやめさせるとかそういうことじゃないんですね。

 

ちゃんと、
女性性にも頑張って頂きますよ。

(^▽^)o

 

なんて言ったって、
セルフパートナーシップですからね♡

 

 

 

人生を変える
人生をもっと良くする
もっと喜びの多い人生にしていく

 

ということは、
自己信頼がとても大事になってきます。

 

自分には出来る!

 

と思える人ほど、
やっぱり人生を良くしていけるんですよ。

 

こういう話は、
既にどこかで聞いたことありますよね?

 

自分には出来ないと思えば出来ないけど、
自分には出来ると思えば出来るようになる。

 

ってね。

 

きっと、聞いたときは、

そうだ!そうだ!

って思うんですよ、きっとね。

 

でもね、
忘れちゃうでしょう?(笑)

 

いざと言う時に、
自己不信に陥っていたりするでしょう?(笑)

 

気が付いたら、
自分には無理だよって、
今まで通りに思っていたりするでしょう?(笑)

 

そうだ!そうだ!と思っても、
なかなか変えていけないんです。

 

一時読んで、一時知って程度では、
変えられないんですよ。

 

良い話だったで終わっちゃうの。

 

既存の回路がありますから。

 

 

だからね、自分でちゃんと、
新しい回路を育てていかないといけないの。(・∀・)

 

 

自分の男性性を爆上げするというのも、
回路を育てていくということです。(^▽^)o

 

そうやって、
自分を変え、自分を高め、
自分の幸せを自分で作っていくんですよ♡

 

そんなこともしているのよ♡

マンツーマンレッスンはね♡

٩(ˊᗜˋ*)و

 

気になっている方、これからの自分のために、
是非とも、ちゃんと考えてあげて下さいね♡

(✿˘艸˘✿)

 

 

どんどん自分を幸せにしていこう♡

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

4月・5月スタート♡

マンツーマンレッスン

4月30日までのお申込みとなります。

まずは無料相談にお申込み♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o