望む現実創造においては、女性性と男性性は両輪だよ♡(・∀・)

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

私には、見たい世界があって、
その見たいものに、よく浸っています。

 

それは、
レッスン生が、
悩みを超え、今ある壁を超え、
意欲的に楽しんでいる姿。

 

 

それぞれ悩みは違うし、
今ある壁も異なるし、
どうなりたいのかもそれぞれなんだけど、
でも、共通しているのは、
以前よりも人生を楽しんでいるというもの。

 

自分の望みや幸せを、
自分で叶えているという喜び。

 

意欲的に、
自分のやりたいことに
(生産的・非生産関係なく)
楽しんでやっていること。

 

自分の人生に夢中になること。

 

そんな未来を、
私は一緒に見たいと思ってる。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

だから、
いつも自分のルーティンとして、
そんな未来を叶えているレッスン生達を、
イメージして浸って喜びを感じています。

 

 

そうすると、
本当に喜びの報告が届くので、
楽しんでやっています♡

 

今日も早速来ましたよ♡

(❁´ω`❁)

 

 

私自身がいつも、
先取りをしているの。

 

勿論、自分のことも、
ルーティンとして浸っています♡

 

だけどね、
エネルギーは有限です。

 

ここは肝心なところ。

 

有限だからこそ、
あれこれ色んな望みや迷いに浸るよりも、

自分のこれ♡

というものに集中して浸る方が、
現実化が早いんです。

 

あれこれというのは、
エネルギーの貯金箱をいくつも作って、
そこにそれぞれエネルギーを貯金しているようなもの。

 

素敵なパートナーとの出会い200円

宝くじの高額当選に100円(笑)

自己否定に300円

迷いに400円

 

という感じで。

 

 

それよりも、
自分の本当の望み(女性性の望み)に、
一気に1000円入れた方が、
早く貯まるんですよ。

 

 

エネルギーは集中させた方が、
早く現実化するの。

 

エネルギーが先。

現象は後。

 

これは鉄則。

 

だからどうせ浸るなら、
自分の本当の望みである、
女性性の望みに集中した方がいいですね♡

 

 

私は、いつも、
こんなことをやっています。

 

こんなことをやっているのだから、
当然ながら、
私の現実では、レッスン生は、
必ず幸せになっていきます。

 

それはもう決まっているのです♡

 

後は、お越し下さった方のカウンセリングをして、
その方のベクトルを、
きちんと整えてあげる。

 

そして、
結果の現象を待つ。

 

女性性の望みを叶えてあげるのは、
勿論、自分自身なんですが、
でも、女性性の望み(本当の望み)に、
気づきたくない人も、実際にはいらっしゃいます。

 

それはなぜかというと、
自分の望みに気づいたら、
やっぱり叶えていかないと不満になる。

 

だけど、
その望みが高かったりすると、
叶えていくのは自分ですから、
叶えていくのが苦しいと感じてしまう。

 

 

自分が頑張んなきゃいけないと、
気負いしてしまうんですよね。

 

それで、疲れてしまう。

 

 

そして、回避をして、
自分の望みに気づかないようにしてしまう。

 

どうせ、無理だから。

私には出来ないから。

 

というように思ってしまって…

(;▽;)

 

私も、そうやってやっていた時期があるんですけど、
本当に苦しかったです。

(;▽;)

 

 

だけどね、
このやり方は勘違い

 

 

私は、ある時、
それを、男性を見てハッと気づきました。

 

 

女性を喜ばせることに、
プレッシャーを感じている男性を見て気づいた。

 

そんなに気負いしなくてもいいのに…

 

ただ、女性は、
一緒に楽しみたいだけなのにね。

 

それを、
自分が与えなきゃいけないって、
ちゃんと喜ばせなきゃいけないなんて、
それは勘違いだわ。

 

って気づいた。

 

 

そして、これを、
自分(男性性)もやっているんだな、と。

 

 

自分の女性性の望みを叶えようと、
頑張っているんだけど、
でも、思うように結果が出なかったりすると、
もう苦しい。

 

だから、
回避したくなるんだろうなーって。

 

そして、思うように出来ない自分を、
否定したり責めちゃったりとね。

 

 

苦しくなるのは当然。

 

そんな風になっていると、
現実的な自分のパートナーに対しても、

自分の望みを言うのは、
相手を困らせること

というようになってしまって、
何も言えない人になってしまう。

 

そんな風に、
目の前のパートナーとの関係にも、
支障を来たすんですよ。

 

自分の望みを叶えることを、
自分自身が苦しんでいるからだよね。

 

 

どうすれば良かったのかって、
ただ、

 

一緒に楽しむこと。

 

一緒に楽しもうとすること。

 

 

これに尽きるわけです。

 

 

これは、
両方とも自分だよ。(・∀・)

 

 

自分幸せプロジェクトを立ち上げ、
自分の女性性と男性性が、
ちゃんと協力し合って叶えていくの。

 

 

女性性の役割は感じること。

未来の先取りです。

 

 

そして、男性性は、
その喜びのエネルギーの元、
そのエネルギーに乗って行動を起こしていきます。

↑ここ肝心

 

エネルギーに乗ってなので、
行動をしていくというか、
行動したくて仕方なくなります。

 

 

楽しんで行動していくようになるの。

 

周波数も軽くなるね♡

 

こうやって、
女性性の創造エネルギーと、
男性性の行動力の両輪で、
叶えていくんですよ♡

 

両輪なの♡

 

一緒に叶えていくの♡

 

片方だけの頑張りじゃないんですよね。

 

 

反対に、女性性の創造の力を使わないから、
エネルギー枯れするんです。

 

 

女性性の創造エネルギーが足りない。

 

 

これが、本当に、
よーーーーーーーーく分かりました。

 

 

知っていったら更に、

 

マンツーマンレッスンを、
みんなに受けて欲しい!!!!

 

って、心の底から思うようになりました。

 

 

これ知ってーーー!!!!

(≧∇≦)

 

という思いがより強くなった。

 

知識じゃなくて、
ちゃんと実体験で知って、実体験で得て、
習得して行って欲しい!!!

 

だって、
これを知ったら、

 

なるほどーーーーー!!(・∀・)

こうやっていけばいいのね!!(・∀・)

 

なら、この後も、(マンツー終わった後も)
この体験を軸に、
自分でやっていけばいいんだーー!!(・∀・)

 

になるから。

 

自分で出来るようになる。

 

頭で知識として知っているのと、
実体験で習得して行くのとは、
雲泥の差。

 

 

私は、自分のパートナーとの関係に悩み、
パートナーとの関係は、
自分と自分との関係ということですから、
そこから、
セルフパートナーシップが必要と、
気づきました。

 

セルフパートナーシップを築いていったら、
パートナーとは勿論のこと、
自分の望みを楽しく叶えていける方法まで、
分かってしまった。(・∀・)

 

 

これ、本当に知って欲しい!!

(・∀・)

 

 

体験して欲しい!(・∀・)

味わって欲しい!(・∀・)

 

楽しみながら、
どんどん自分の望む未来を、
作っていって欲しい!!(・∀・)

 

 

もう、ワクワクが止まらないんですよ。(笑)

 

 

悩みなんて吹き飛ばせ!!

 

一人頭グルグルも終わらせよう!

 

一緒に変わっていこう♡

 

という状態。(笑)

 

 

エネルギーをもっともっと、
動かしたくありませんか??

 

エネルギーを動かすと、
変化していくのは当然のこと。

 

だから、
エネルギーを動かすんですよ♡

 

 

 

気になっている方、
是非、無料相談に来て!!

 

本当に知って頂きたいし、
自分幸せプロジェクトを、
一緒にやっていきましょうよ!

 

自分の人生を幸せにしていくには、
自分の女性と男性性の両輪なんですが、

 

レッスン生さんとは、
私とも両輪なのです♡(・∀・)

いやん♡

 

 

いえーーーーい!!

という感じで、
是非とも参戦して頂きたいですわ♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

4月・5月スタート♡

マンツーマンレッスン

4月30日までのお申込みとなります。

まずは無料相談にお申込み♡

無料相談はマンツーマンレッスンの、
本申込みではありません。
合わないと思ったら、遠慮なくご辞退下さい♡

٩(ˊᗜˋ*)و

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o