現実創造は、ただの夢物語ではない。

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

意識エネルギーが今の現実を作っています。

 

自分が放っている意識エネルギー(周波数)が、
自分の体験する現実を作っている。

 

例えば、今、
お金がカツカツなのだとしたら。

 

会社員時代でも、起業をしても、
同じようにギリギリの状態や、
足りない!という状況を味わうとしたら…

 

これは、
私がシングルマザーだから?

土地柄、平均収入が低いから?

勤めている会社の給料が少ないから?

起業をしたから?

 

などなど、
他に原因があるように思うかもしれませんが、
全て違うんです。

 

そうではなく、自分自身が、
不足・不安・恐れの周波数を放っているからです。

(((゜Д゜;)))

 

だから、
その体験をしているということ。

 

これまでの人生では、
不足・不安・恐れの周波数を放ちながら、
そしてその現実を体験し、
どうにかしなきゃ!!
とやって来られたわけです。

 

頑張って働かなきゃ!!

もっと頑張らなきゃ!!

仕事増やさなきゃ!!

休んでいられない!!

人に頼ってなんていられない!!

 

というように、
不安をどうにかしようと、
必死になってやって来たというわけ。

 

 

不足・不安・恐れの周波数は、

 

休んだら無くなる。

消費したら無くなる。

 

止まったら死ぬ!!

 

泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのように、
何かをしていないと逆に落ち着かないんです。

 

この周波数の状態を安心させるには、
本当に泳ぎ続けることなんですよ。(^^;)

 

勿論、身体は疲れます。

 

だけど、
止まるよりかはマシなの。

 

不安だから。

 

働くという定義が、とにかく、
食べるため、支払いのためになっているの。

 

生きていくため。

 

それが、
この周波数の安心なんです。

 

でも、根本的に、
不足・不安・恐れの周波数なので、
いつまで経っても余裕は生まれず、
先が見えない状態。

 

つまり、
泳ぎを止められない状態。

 

止まったら死ぬから。

 

 

これは、今、
実際に頂いているお金の悩みです。

 

なので、このblogからも、
解説を付けながらも、
エールを送っていきます。

 

 

作り変えるんですよ!!

 

そのためのレッスンです。

 

そのための先行投資なわけ。

 

どこか、
現実創造が夢物語になっていて、
生活は自分で何とかしなきゃ!
になっている。

 

現実創造は夢物語じゃないの。

 

現実創造を夢物語にして、
お金を無駄にしない。

 

 

空気はあるでしょう?

 

空気が無くなる!!

無くならないようにしなきゃ!!

 

とはならない。(笑)

 

空気が無くならないように、
安心の周波数に浸らなきゃ!!

 

とはならないでしょう?(笑)

 

同じように、
お金が無くならないように、
安心の周波数に浸ろう!!
じゃないんです。(笑)

 

自分の不安や恐れを、
安心させるためにあるわけじゃないの。

 

そもそも空気と同じようにあるんだ!

 

という気づきの安心なの。

 

失わないようにするためじゃなくて、
もう、失う失わない概念じゃないの。

 

 

自分から喜びを放っていくんです。

 

感謝を放っていくんです。

 

 

自分から振動させていくんです。

 

だから、ある意味、
今ある現実は無視なんです。

 

あー、私の放った周波数を、
現実が教えてくれているだけねー。

 

なだけで、

今の状況をどうにかこうにか、
しなきゃ!!

というものじゃないんです。

 

 

私という存在を、
活かさせてくれてありがとう!!

 

という、喜びと感謝を、
どんどん放っていくんです。

 

ありありと放っていくんです。

 

 

人生を生きる中で、
苦労が無かった人、
悲しみが無かった人なんていない。

 

だけど、それが無かった方が良かった、
と思っている人はたくさんいる。

 

後悔の段階にいる人、
一生後悔していく人達もいるでしょう。

 

 

でも、そんな中で、
あなたは、これまでの人生の中の、
苦労、悲しみ、苦しみ、絶望、憤り、
すべてを活かすことが出来る。

 

それらの悲しみすべてが、
喜びへと転換させていくことが出来る。

 

自分のすべてを、
本当の意味で肯定していくことが出来る。

 

あなたは、今そこに立っていて、
もう、それを体験し始めているの。

 

だとしたら、
もっともっとその喜びと感謝を放つとき。

 

もっともっと大きな喜びと感謝を放つとき。

 

 

私という存在を、
活かさせてくれてありがとう!!

 

私という存在を、
活かさせてくれてありがとう!!

 

私という存在を、
活かさせてくれてありがとう!!

 

そんな風に、
これまで以上の喜びと感謝のエネルギーを、
振動させ放っていくんですよ。

 

もう、仕事をするということが、
生活をするレベルじゃないんですよ。

 

不安や恐れを回避するためのものでもない。

 

自分もお客さんも喜んで…のレベルじゃない。

 

 

私という存在を、
活かさせてくれてありがとう!!

 

のレベル。

 

自分のすべて、
人生のすべてを全肯定のレベルなのよ。

 

これからどんどん全肯定していける、
そんな超ハッピーなレベルなのよ。

 

体験していくごとに、
それが増していくという段階なの。

 

そんな更なる喜びと、感謝の段階にいるの。

 

もう、この上ない、
すんごい喜びの段階にいるのよ。(笑)

 

最上級の喜びにいるのよ。(笑)

 

 

自覚して!!(笑)

 

 

せっかく叶え始めたことを、
諦めていかないで。

 

嫌だけど…
でも仕方ないと自分に押し付けないで。

 

現実創造って、
こうやってするんだーーーー!!!!

 

分かったーーー!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

という理解を、
実体験で体験して行って。

 

知識レベルじゃなくて、
実体験で体験してくれ。

 

知識の先へ行ってくれ。

 

ほどんどの人が、
知識レベルで終わっているんだよ。

 

あなたは、その先に行ってくれ。

 

実体験で知識を超えてくれ。

 

行けるから行ってくれ。

 

今がその時だし、
そのために、
その出来事が起きているのだから。

 

そのために、
清水の舞台から飛び降りて申し込んで、
今日まで取り組んで来たレッスンなのだから。

 

今がその時だよ!

 

あなたは行ける!!!

 

突き抜けられる!!!

 

絶対大丈夫!!!

 

変えられる!!!

 

何なら、今度は私が、
清水の舞台から突き落としてあげるから。(笑)

 

ある意味、今突き落としてるのか。(笑)

 

後退じゃなくて前進だ♡

 

あなたなら出来るから!!

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

4月・5月スタート♡

マンツーマンレッスン

4月30日までのお申込みとなります。

まずは無料相談にお申込み♡

無料相談はマンツーマンレッスンの、
本申込みではありません。
合わないと思ったら、遠慮なくご辞退下さい♡

٩(ˊᗜˋ*)و

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o