スーパームーン♡意識する先は、感謝の喜び♡

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡

 


プロフィール

初めての方へ

 

久々の更新です!

 

ここ数日間、
自分をアップデートしようと思って過ごしていたら、
昨日、このサイトがまさかのエラー表示となり、
閲覧できない状態になっていたようです。(^^;)

 

サイトを観ていなかったので、
読者様からメールを頂き知ることが出来ました。

 

ありがとうございます。

\(^o^)/

感謝♡感謝♡

 

 

いや、実はここ最近、
自分をバージョンアップさせようとやっていたんです。

 

そうしたら、同じようなタイミングで、
このサイトも大幅なバージョンアップが必要になったようで。(;’∀’)

 

—————————————-

警告

非常に古いバージョンをお使いです。

—————————————

 

という表示も目にしました。(^^;)

 

あ、すみません、
私の脳も古いバージョンを使っているのですね。(笑)

 

なんて、やっぱり、
自分の意識と現実世界との連動を感じています。

 

 

今日は、
今年最大の満月、皆既月食ですね♡

 

外に出て見たら、
三日月みたいになっていましたー。

分かるかな?(笑)

 

 

願い事♡

 

やっぱり、バージョンアップした先の世界に、
早く行きたい♡

 

めっちゃ楽しいはず♡

 

そのためにも、
色んな思考や感情を手放して行きました。

 

決意手放しです。

 

 

人生は、その連続ですね。

 

 

決断力がないと、
グルグルしてしまうし、決めきれずに、
やっぱり引き返してしまう。(;’∀’)

 

そんなこともあります。

 

 

かつては決断するときって、
すごく、力んで決断していたんですよ。

 

でも、今は、
古いものを手放すかのように、
そして、新しい道にスーッと進むかのような、
そんな決断をしている。

 

不思議。

 

何が違うんだろうと思ったら、
かつての私の決断は、

 

ねば・ならない

 

というように嫌々ながらやっていた。

 

だけど、今は、
自分が本当に望んでいるからこそ、
そちらに進もうとスーッと決意が出来る。

 

手放して、
新たな方へ進もうと決めると、
私の心の中がとても喜ぶんですよ。

 

心が弾むような、
豊かさを感じられるようになる。

 

私自身が喜んでいるんですね。

 

魂が喜んでるとでも言いましょうか。

 

そんな風に、
子どものように心が躍る。

 

 

今、たくさんの愛をありがとう。

 

 

かつて、どん底に落ち、
借金2000万、パートナーからのモラハラなど、
本当に八方塞がりの状態を体験しました。

 

その時に、私に無かったものは、
喜びでした。

 

心が死んでいたのです。

 

現実は最悪でしたが、
それはそれで置いといて、

自分の内側の世界、
そこに喜びを灯すようにし始めてから、
状況はみるみるうちに変化していきました。

 

ほんの数年前の話です。

 

 

自分を肯定し、自分を応援し、
自分を愛するようになると、
現象から愛されるようになります。

 

ありがたい世界が広がっていくのです。

 

徐々に徐々に、
ありがたいことが増えていき、
ありがたい~と先取りして思うのではなく、
実感として感じることが起きるようになっていきます。

 

だから、また私は、
さらにありがたい世界へ進もうと決めたところです。^^

 

そして、
これを読んで下さっているあなたも、
是非、喜び感謝の世界へ、
また一歩先に進んでみましょう♡

 

スーパームーン
皆既月食、ウエサク満月。

 

意識する先は、感謝の喜び♡

 

ありがとう♡
私、こんなにも喜ばされて幸せです♡

 

そんな喜びに、
是非、浸ってみて下さい。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

何で喜ばされるかは、
今後のお楽しみです♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

そして、そんな特別な今日は、
私のパートナーの、誕生日でもあります。

 

わぉ!おめでたい。\(^o^)/

本当に特別な日♡

 

そんなこんなで、
イチゴのデコレーションケーキに挑戦してみましたよ♡

 

 

この手作り感満載。(笑)

 

パートナーはスイーツ男子で、
つい2日前にも、またチーズケーキを、
オリジナルレシピで作っていましたから、
スイーツはハードルが高い。(;’∀’)

 

でも、普通に美味しかったので良かった♡

 

お誕生日おめでとう♡

たくさんの喜びをありがとう♡

 

 

不思議。

 

ありがとう♡
私、こんなにも喜ばされて幸せです♡

 

同じ言葉なのに、
色んなところで喜ばされて、
更に拡大していっている。

同じ言葉なのにね。

(❁´ω`❁)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

お気軽にお寄せください。

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

心理カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o