女性性開花瞑想にワクワクして仕方がない。(笑)

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡

 


プロフィール

初めての方へ

 

昨日、チラッと女性性開花瞑想のことを、
アップしたんですが、
早速お問い合わせなども頂いておりまして、
まぁ、嬉しい♡

 

なんか、面白いように、
突然タイトルもビビビーって走って、

これだーーーーー!!!

という稲妻?が走ったような感じでした。(^^)

 

そこから、もう、
ワクワクが止まらなくなってしまったんですが、
女性性が、

やりたいーーー!!

って衝動を起こしているんでしょうね。^^

 

はいはい、その願い、
私が叶えていきますとも♡

 

現在は、内容を考えています。

 

参加費は安いですよ♡

1,000円だから。(^^)

 

1,000円ですよ、1,000円。

 

そして、
マンツーマンレッスンを受講中の方は無料です♡

 

これは、
1回受ければ良いということではなく、
たくさん受けて頂きたいから。

 

瞑想ってね、
毎日やった方がいいんです。

 

今日は気分が乗らないな~とか、
今日はそんな気分じゃないとか、
頑張ってやってみたけど、雑念ばかりだった~(;´Д`)

 

ということもあります。

 

自分のペースも大事だったりしますので、
私もやらない日もあったりしますが、
(勿論、やる方の方が多いですよ)
それでも、もう2年以上はやっています。

 

今ここに集中していき、
自分との繋がりを強化していきます。

 

私たちは、
色んなことを頭で考えているでしょー。

 

過去の後悔だったりとか、
過去に起きた誰かへの恨みだったりとか、
将来への不安とか、
今、うまく行っていないことへの嘆きとか、
なんか、起きて欲しくないことを、
ついつい考えてしまうものです。

 

もう、ここは人間仕方ないね~。(;´∀`)

 

だけど、ちょっと意識的に、
自分の望むものにフォーカスしていくって大事で、
そういうのが訓練されていると、
ついつい意識がネガティブに向かっていったとしても、

ん?で結局私はどうしたいんだっけ?

と自分で自分を戻せるんですよ。

 

勿論、ネガティブを感じてはいけないわけじゃないけど、
しばらくは出し切るぞーーーー!!!
ってネガティブを感じ切るのも大事。

 

それは、
クドクドと引きずられているわけではなく、
よーし出すぞーーー!!
と決めているので良いですよね。

 

一番苦しいのは、
終わりのないネガティブです。

 

つまり、
そこに浸ってしまうということ。

 

そこに喜びがないので、
本当に苦しいです。

 

だから、男性性は意識的に、
感情のベクトルを、
方向付けてあげることが大事。

 

ん?で結局私はどうしたいんだっけ?

しばらくは出し切るぞーーーー!!!

 

というのも、
すべて男性性ですよ。(^^)

 

 

私として、
やっぱり、女性が開花していくのは、
見てて楽しいんですよ♡

 

楽しーーーー!!
ワクワクーーーーー!!

 

なんです。

 

なんか、男性社会特有ではなく、
もっと自由にもっと愛されて…
もっと、パァ~♡っと自分を開花させてもいいんじゃない?
って思っているから、
そうなっている姿を見れると、
本当に楽しいんですよね。

 

男性社会で男性と肩を並べて働くのではなく、
女性性を開花させて、
女性ならではの成幸があって良いと思っているの。

 

それは、
男性には理解されないかもしれない。

 

でも、それでもいいじゃんって。

 

本来の自分を取り戻して、
自分や同じように共感してくれる人たちと、
楽しーーーーー!!!
とやっていた方がいいよね。

 

自分の人生なのだから。

 

 

私は、かつて、
幸せになろうと頑張っていたけど、
結局、本当に幸せになる人って、
既に幸せだと感じている人がなると知ったとき、
本当に衝撃だったんですよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

じゃあ、
今までの私って何ーーー!?

 

って感じで。

 

もっと楽しんでいいんだー。

もっと受け取っていいんだー。

 

って本当に受け取っていませんでした。(^^;)

 

 

だから、周りに理解されなくても、
変人扱い(笑)されても、(←されなかったけどw)
自分の望みに全集中していったわけです。

 

そして、
その中の一部としてやっていたのが瞑想で、
なんか、自分の内側に、
何かが広がっていく感覚がとても心地良かった。

 

私は自分の中に、
得たい感情を先取りし始めていったのです。

 

それが自分の内側に、
広がっていく感覚がとても心地良く、
幸福感を感じれるようになっていったのです。

 

誰に理解されるとか、
誰かに分かってもらおうとするとか、
そういうのではなく、
ただただ、自分の内側に世界を作っていく感覚。

 

これって一瞬、ヤバいと思うかもしれないけど、
誰かに理解されるとか、誰かに分かってもらうとかって、
結局、他人の顔色を伺っているんですよ。

だから、瞑想のほんの数十分間くらいは、
そんな世界から外れて、
自分の内側と繋がってもいいじゃないですか。

 

それが、
自分と繋がっていくということなんだから。

 

周りから外れて、
自分だけの世界に浸れる時間が、
24時間のうち、ほんの数分から数十分くらいはあっても、
全く問題ないと思いません??

 

そうやって、自分の中で、
自分の世界を創造していくんです。

 

それが、感情・感覚の先取り。

 

受け取っていなかった私は、
まず、先に自分が受け取っていったんです。

 

先出しじゃないよ。

先に受け取ったの。

 

自分の中で創造を始めたんですよ。

 

そして、現実世界でも、
ちょっとオーバーでも、
感じたい感情を感じるように心がけていっていました。

 

そしたら、本当に、
その感情を感じることが起きるようになるんですよねー。

(*´▽`*)

 

私は、喜び楽しいという感情を、
そして、ありがとーーーー♡という感謝の感情を、
たくさん味わうようにしたんですけど、
本当に、そう感じることが増えていった。

 

現実ってこうやって作っていくのかと実感していきました。

 

そうして、
自分が開花されて行ったんですよね。

 

自分で閉じ込めていたものを解放して、
自分の男性性をチェンジして、
セルフパートナーシップを楽しんでいきました。

 

 

だから、この瞑想は、
女性性開花瞑想という名前がもうピッタリ!!!!

 

もう、それ以外考えられない!!!(笑)

 

女性性開花瞑想は、
一応、瞑想会なので、誘導瞑想という、
私が言葉で誘導していく形を取ろうと思います。(^^♪

 

変な誘導はしませんのでご安心を。(笑)

 

そうではなく、
あなたが感じたい感情を感じやすいように、
誘導していきますよということ。

 

自分の中で創造しやすいようにしていきます。

 

だけど、普通に自分で行う瞑想は、
自分で意識がけていくことが必要なので、
自分で行う瞑想とはちょっと異なることをご理解下さいね。

 

自分で行う瞑想を、
瞑想会でも行ったら、
ただ無音な状態が続くだけだから。(笑)

 

ということで、
初回日は、6月30日(水)の夜にしようと思っています。

 

日程や、詳細は、
これから変わるかもしれません。

 

今は、アイディア段階のものをアップしていますので、
ご了承下さいね。

 

 

とにかく、
何だかワクワクが止まらないんだなー。(笑)

 

今、喜びの波動を、
バンバン放っている状態ですよ。(笑)

 

そして、波動は共鳴し合うから、
是非とも、共鳴し合いたいですね♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

お気軽にお寄せください。

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

心理カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o