女性性開花は、女性が本来の自分に戻っていくということ♡

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡

 


プロフィール

初めての方へ

 

先日、
久々に佐藤由美乃さんにお会いして来たんですけど、

 

 

佐藤由美乃さんは、
先日、こちらのblogで書かせて頂いた方ね。

 

 

いやー、もう本当ね、
この人ほんと、

 

アホだわー。(爆)

 

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

悪口じゃないよ、
最高の誉め言葉ですよ。(笑)

 

ほんと、面白い人。

 

いや、面白過ぎる人だわ。(爆)

 

周りをぱぁ~っと明るくしてくれる、
最高な人です♡

 

悩みも吹っ飛ぶ最高な人♡

 

男性はこういう持ち前の明るい女性から、
エネルギーを貰うんでしょうね♡

 

天性のあげまん女性とも言えるでしょうか♡

 

 

カフェで会ったのに、
そのカフェが、私たち以外にお客さんが誰もいなくて、
もう、誰も私たちを止めるものはなく、
バカ話で盛り上がる。

 

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

いや、内容は、
すごく覚醒された話なんですけどね。(笑)

 

覚醒された話を、
バカ話にして盛り上がる。(笑)

 

笑い疲れて、ぐったり、
その夜はもうぐっすりでした。(笑)

 

楽しすぎる最高な一時をありがとうございます。

 

由美乃さんとは、
2年前に、一緒に何かしよ~♡
と予祝飲み会を一緒にやっていた方なんですよ。

 

この時は、由美乃さんを、ジーニーと名付けたっけ。(笑)

みんなを笑顔?爆笑の渦に引き込む魔法使い。

 

予祝ですから、予め祝うという感じで、
叶ったていで、みんなで乾杯していきます。

 

もうお祝い全開なので、
そりゃもう、全力で盛り上がりました。

 

楽しい!!楽しい!!楽しい!!

 

という感じで、
その場の空気感も凄いことに♡

 

だけど、
早々に終わってしまったんですねー。(;´Д`)

 

それ以来の再会です。

 

それ以来なのに、
面白いことに同じ方向に進んでるんですよ。(笑)

 

潜在意識では繋がっているのでしょうね♡

 

 

予祝が終わった意味が分かりました。

 

ただ、楽しんで盛り上がるだけでいいのかな?

 

そんな風に、
どこか違和感があったのですが、
そして、
お互いに同じ方に向かっていっていたからこそ、
余計に分かりました。

 

それは、

 

自分と繋がることが先だったんだな、と。

 

私がお伝えしている言葉で言えば、
セルフパートナーシップです。

 

そして、からの予祝なんだね、ということ。

 

 

本当に、女性性が望んでいることを、
叶えようよ、という感じ。

 

自分と繋がっている幸福感があってこそ、
女性性が何を望んでいるのか、
そして、本当の自分はどうしたいのか?
それが分かっているからこそ予祝が生きる。

 

私はもう、
セルフパートナーシップを築くようになってから、
思考優位の状態から、
かなりの感覚優位になっているんですけど、
この時もちゃんと感覚が教えてくれていたんですねー。

 

だけど、この当時は、
まだ自己犠牲が抜けきっていない頃。

 

少しずつ変わり始めていた時期ではありましたが、
まだまだ自己犠牲的であった頃です。

 

このまま進んでいたら、
私は、自分の喜びを置き去りにして、
進んでいたんですよね。

 

だから、何よりも、
まずは自分に集中ということで、
現象が強制終了してくれました。(笑)

 

本当に感覚は正しいね。

 

この当時は、何よりも、
自分を満たす喜びの方が必要だったんですね。

 

 

何よりも、自分の喜びが先。

 

何よりも、何よりも、
自分の喜びが先なんです。

 

だけどさ、喜び、喜びって言っても、
自分の喜びが何か分からなかったりするでしょう?

 

それを突き詰めていくことは、
人生を喜びで生きていくのか、それとも、
我慢や抑圧で生きていくのかという、
大きな差が生じるくらい大切なことですよ。

 

 

人々の幸せが私の喜びなんです~♡

 

なんて、偽善言わないで。(笑)

 

私もそう書いているかもしれないけどw
その前に、ちゃんと自分の喜びが、
バッチシあります。(笑)

 

その上で、お客さんが、
女性性を開花して、本来の自分として、
どんどん人生を良くして楽しんで、
最高な人生にして行ってもらうことが、
私はとっても楽しいのです。

 

人が好きだからね~♡

 

 

人は、最初一人で生まれて来るでしょう?

 

そして、死ぬときも一人です。

 

それが何を意味しているのか分かりますか?

 

当初、生まれて来た目的に、
人を幸せにすることなんて無いんだよ、
ということ。

 

そもそも他人という概念はない。

 

自分がこの世で何をしたいか?

 

なわけです。

 

だから、そこで、
最初から自分以外の他人が入ってしまえば、
自分の本質とズレた生き方となって、
自己犠牲的になったり、
自分のエネルギーが枯渇するとか、
物事がうまくいかなくなるなど、
色々と支障が出るようになります。

 

しかも、
自分がこの世で何をしたいか?なんて、
変化していくものでもあります。

 

一つしかない使命のように思うから、
余計に分からなくなります。

 

もっと、単純なものでいいし、
それが変化していっても構わないもの。

 

私は何が楽しいのか?

 

そんなレベルでも良いわけで。(笑)

 

そういうのは、ほんと、
女性性の役割なんですよ。

 

本来の自分に戻してあげるから、

 

これ楽しーーーーー!!!!

 

というのが分かったりするの。

 

そして、そういうのの連続が、
やがて自分の本来の目的を、思い出させてくれるんですよ。

 

突然、直感で、感覚で、降ってくるから。

 

でも、それすら、
変化していくものだと思った方がいいです。

 

色んな体験をしたいし、
色んな望みを叶えた方が楽しいじゃないですか♡

 

↑ここが本来の目的かもしれないしね。

 

 

いやー、その女性性開花、
私にやらせて欲しいよねーーーー♡

 

だから、
マンツーマンレッスン楽しいんですよ。

 

ワクワクしちゃいますね。

 

女性性開花して、開花どころか爆開して、
自分にエネルギーを戻して、
本来の自分として人生うまくいっちゃう人が続出すると、
私も、めっちゃ楽しいです。

 

想像するだけでもワクワク♡♡♡

 

これ楽しーーーーーー!!!

 

というのが分かってくると、
あらゆる喜びが来るようになります。

 

自分を楽しませているご褒美のように。

 

スピリチュアルで言えば、
ゾーンに入るというようなもの。

 

だけど、その前には、
自分の制限の取っ払いが必要だったりするんですよね。

 

そこ任せて欲しいわ~。(笑)

 

はぁ~楽しい♡

 

 

最後お知らせです。

 

女性性開花瞑想の告知は、15日にさせて頂きます。

 

告知を楽しみにして下さっている方、
メールを頂きありがとうございます。

 

15日に告知をさせて頂きますので、
もうしばらくお待ちください♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

お気軽にお寄せください。

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

心理カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o