手を伸ばせば、直ぐそこに愛がある♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

6月30日(水)19時よりオンライン開催の、
女性性開花瞑想
お申込み頂いております。

ありがとうございます♡

 

満席となりました。
ありがとうございました。

 

 

先ほど、
こちらの記事を書きましたけど、

 

 

これを見事に体現されている方が、
こちらの工藤さんです。

 

 

先日、マンツーマンレッスンを、
卒業して行っちゃって寂しいけどw
でも、現実創造を、

見事に体現されています。

 

 

マンツーマンレッスンのご感想も、
こんな嬉しい感じに書いてくれました♡

 

 

 

「よっしゃーーーー!!」

 

って喜ぶだけでも良いのかもしれないけど、
それで現実創造が出来るかもしれないけど、

だけど、やっぱりね、
私は、セルフパートナーシップあってこそだと思う。

 

自分との一体感が大事。

 

自分が自分とタッグを組むんです。

 

それが、思考(男性性)と、
感情(女性性)のパートナーシップ。

 

 

その基本は、
瞑想から始まるわけです。

 

瞑想は、自分に軸を戻していき、
自分としての感覚を掴むって大事だから。

 

 

だけど、セルフパートナーシップは、
瞑想していれば築けるというわけではないよ。

 

ここは間違えないでね。

 

自分がどんな思考を持っていて、
そして、自分に対してどんな扱いをしているとか、
そういう今の自分を、
しっかり知っていくことも大事。

 

亭主関白とひたすら耐える嫁みたいな、
パートナーシップの人もいるしw

人格否定や、モラハラ夫と、
被害者になっている嫁みたいなパートナーシップの人もいる。

 

もっとライトに言えば、
自分の声をちゃんと聴いていない人とかね。

 

他人の顔色ばかり優先して、
自分がどうしたいかを聴いてない。

 

自分が今、
自分とどんなパートナーシップを築いているのか、
そこを知ることが大事。

 

ここは瞑想じゃ分からないから。

 

自分を許していくことだったり、
自分を認めていくことだったり、
人それぞれ、必要なことはあります。

 

こういうのはもう、人それぞれですから、
個別で異なっていくんですけど、
瞑想は、全体的な基本ということだけね。

 

その人にとって必要なことは、
私も、その人の話を聞かないと分からんわけです。

 

だから、私は、
あなたのことをちゃんと教えてくれ!
と思っている。

 

それで、完成なわけです。

 

このblogでは、
あなたが抜けているわけ。

 

 

私は、現象から、
自分と自分の関係性を読み解いていきました。

 

当時のパートナーとの関係性ですね。

 

だから、その時に必要な、
自分を許すことだったり、認めることだったり、
罪悪感を手放すことだったり、
色々やったわけです。

 

自分責めも酷かったから、
自分への扱いを変えていった。

 

 

だけど、
頭であれこれ考え過ぎても仕方ないわけで、
自分の意識感覚へフォーカスしていくんです。

 

それが瞑想なんですね。

 

自分が心地良さを選んでいくことで、
自分の思考の心地悪さが分かったりする。

 

自分への気づきが深くなっていくわけです。

 

そして、自分軸になっていく。

 

 

だけど、
瞑想だけでもつまらないわけ。(笑)

 

瞑想はだから。

 

だから、
めっちゃテンションが上がるような、
出来事は、瞑想だけでは起きない。

 

めっちゃテンションが上がるというのは、
感情としてはだから。

 

感情が現実を作るように、
やっぱり、感情が大事になって来るわけです。

 

感情もそうですし、
体を使うこともそう。

 

体を使って感情を表現すること。

 

 

私は、以前旅行先で、
トランポリンを見つけ、

これはやらなければ損だ!と、

後から並んでいる子どもを気にすることなくw

自分が、

ワーイ!ワーイ!

と飛び跳ねて、
喜びを先取りしていたこともあったわけ。(笑)

 

 

友人は、そんな私を、
早く子どもに譲ってやれよ!
と言わんばかりの冷ややかさだったけどw

現実創造という大事な瞬間なんだ!

と、

順番だからうるさいこと言うな!

と言わんばかりに、
飛び跳ねていた時もありました。(笑)

 

 

ここだけ知ると、
瞑想はいらないんじゃない??

 

と思うでしょう?

 

だから、私も、
瞑想をしていない時期もあったわけです。

 

だけど、なんか、
主軸を失う感じなんですよね。

 

軸がブレるというような。

 

だから、やっぱり、
瞑想が軸で、その軸の元、
感情を使うって感じですかね。

 

 

さて、
選べるっていいなーと思っています。

 

自分を変える、自分を幸せにしていく、
本来の自分として喜びを感じていきていく。

 

工藤さんも、セラピストですから、
あなたの幸せに貢献してくれる人です。

 

 

元看護師さんですから、
正義感が強い、自己犠牲精神が強い、
なんて方は、おススメですね♡

 

女性性を犠牲にした生き方ではなく、
女性性を幸せにしていく生き方をサポートしてくれますよ。

 

オンラインで出来る、
音叉とカウンセリングlessonが私的におススメ♡

 

 

そして、由美乃さんね。

 

 

由美乃さんは、
この記事を地で行っている人だと思う。

 

 

自分が楽しくしていながら、
あげまん女性になっちゃているわけ♡

 

この記事を書いていて、
それを既に体現している人は、
由美乃さんだなーと思った次第です。

 

我慢しながらも、一生懸命に主婦をやっている方、
度肝を抜かれますよ。(笑)

 

由美乃さんも、
セッションやっている方だからねー♡

 

行ってみて下さい♡

 

 

なんか、最近、
色んな方のblogにお邪魔をして、
いいね!を付けているんですが、

 

こんなにたくさん、
誰かの幸せのお手伝いをしてくれる人がいるんだな~♡
愛だな~♡

 

と感じています。

 

みんな、
自分だけの幸せじゃ足りないんですよ♡

 

みんなに幸せになってもらいたいわけです。

 

幸せになってもらって分かち合いたいんですね。

 

もし、私たちに欠乏感があるとしたら、
それは、あなたがいないことかもしれない。

 

手を伸ばせばある。

直ぐある。

 

それは、幸せになる勇気。

 

自分を幸せにしていく勇気。

 

世界はある。

 

後は飛び込むだけかもしれない。

 

自分を幸せにしていく行動。

 

あー、愛ばっかりだね~♡

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

心理カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o