望みが叶いましたーー♡めっちゃ嬉しい♡最高♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

 

6月30日(水)19時よりオンライン開催の、

女性性開花瞑想

 

こちら、満席となりまして、
本当にありがとうございます。

\(^o^)/

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡

 

次回の開催は、
またお知らせをいたします♡

 

 

6月23日の今日は、
私の誕生日なのですが、
今週は誕生日ウィークでもあるので、
楽しいこと三昧な毎日を過ごしております♡

 

日曜日は、
パートナーと、
六本木ヒルズでランチデート♡

 

 

イェーイ。*\(^o^)/*

 

月曜日は、二人で、
酒々井アウトレットでお買い物デート♡

 

 

イェーイ。*\(^o^)/*

 

そして当日の今日は、
MacBookを買ってもらいまして♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

イェイイェーーイ*\(^o^)/*

 

その足で、
ケーキも大人買いしてもらいまして、
嬉しい誕生日です♡

 

イェイイェーーイ*\(^o^)/*

 

やったー♡

嬉しい♡

最高♡

めっちゃハッピー♡

ワーイ♡ワーイ♡

ありがとう♡

大好きーーー♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

先日、
このブログを書きましたけど、

感情の先取りをしていますと、
嬉しい形として本当に現実化するんですよね♡

 

何が来るかな?

何が来るかな?

 

という感じでもありますが、
ちゃんと欲しかったものが叶っていく。

 

今回は、MacBookでした♡

 

好きな人から、欲しいものもらえるって、
最高にハッピーなことですね♡

 

 

「誕生日何が欲しいの?」

 

と言われて、
人にこれ欲しいーー♡
とあまり素直に言えない私w

 

いやいや、
ここはセルフパートナーシップだ!

男性性に頑張ってもらいましょう!

 

と、

 

「MacBookが欲しい

MacBook買ってくれたら、
めっちゃテンション上がる♡」

 

と伝えたんですよ。(笑)

 

ちゃんと欲しいものを言うとということで。

 

(MacBookの前に、冗談で、
100万円するセミナーにいきたいと言ったら、
自分で頑張れ!と言われましたけど笑)

 

自分の苦手とする、
してもらいたいことをしてもらうという
これが私のミッション。(笑)

 

一緒にどこか行きたいというのは、
一緒に楽しめるものだから言えても、
自分が欲しいというものは、
あまり言えない。(笑)

 

自分のしてもらいたいことは後回しで、
他人がして欲しいことを優先してしまう私の性格。

 

本当はして欲しいことがあるのに、
それを言わない。

 

そういう自分の性格を知りながら、
ちゃんと自分が叶えていくというのも、
セルフパートナーシップなんです。

 

 

「なんか、悪いかな〜。」

とか、

「まだ今のパソコンも使えるしな〜。」

 

というような思考の声も聞こえるんですが、
でも、自分の、

 

どうしたいの?

 

を優先していくわけです。

 

せっかくの、
セルフパートナーシップですから。

 

 

かつて、

 

良い妻になろう!

良い嫁になろう!

 

と、理想に向かって、
自分のダメなところは直して、
相手に良い妻だと思ってもらおうと頑張って、
自分が疲弊してきたこれまでの生き方。

 

良い面だけを見せたくて、
ダメな面は無くすように頑張って、
ダメな面を見せてしまったら自己嫌悪。

 

完全に承認欲求だったわけですが、
そんな生き方を手放して、
そのまんまの自分で愛されよう。

 

そのまんまの自分を、
自分が認めてあげよう。

 

そうやって、
セルフパートナーシップを築いていき、
出会った相手が今の人。

 

最初は、お互いに、
良い面を見ているわけです。

 

だけど、
付き合いも深くなっていくと、
色々と起こるわけで。

 

ケンカもしたり、
時には、本当にダメダメなところを見せ、
激怒されることもあったりで。(笑)

 

「なんで、
こんなこと起きちゃったかな〜?」

 

と思っていましたけど、
結局、

 

そうか、全ての自分を見せることが、
そのまんまの私なのか。(°д°)

 

だから起こさせていたのか。(°д°)

 

と、腑に落ち、
それでも普通に愛される今の現実があって、
頑張らなくても普通に愛される今の状態が、
本当にありがたく幸せです。

(✿˘艸˘✿)

 

(もう、一番ダメダメなところは見せたから、
もう起きなくていいよ〜笑
感謝して手放そう。)

 

自分で自分を認められないから、
価値ある自分になろうと一生懸命に頑張ったり、
自分で自分を愛せないから、
愛されようと一生懸命に頑張ったり、
どんどん本質の自分からズレていくわけです。

 

それをやればやるほど、
本質の自分から乖離していくわけです。

 

そのままで愛される勇気が必要で、
絶賛頑張っている最中です。(笑)

 

 

だけど、
本当にパートナー関係だけではなく、
あらゆることが良くなっていっています。

 

結局、私がやって来たことは、
自分の本当の望みに合わせて、
脳を騙して来たということなんですよね。

 

脳を騙しながら、
楽しい、楽しい、嬉しい、嬉しいと、
やっていたら、
本当に現実が変わっていったという。

 

これからは、
一体何が起きていくのかな?♡

 

そうやって、
脳にワクワクで問いかけること。

 

大事です♡

 

 

改めて、誕生日の豊富。

 

これからの人生は、
喜び改め、大興奮の人生で行くぞー♡

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆