あなたの中心は、愛・喜び・感謝♡いつでもそこに戻っていくようにして!

 

プロフィール

初めての方へ

 

 

6月30日(水)19時よりオンライン開催の、

女性性開花瞑想

 

こちら、満席となりまして、
本当にありがとうございます。

\(^o^)/

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡

 

次回の開催は、
またお知らせをいたします♡

 

 

大切なのは、
内側から幸福感を作っていくこと。

 

似非ポジティブではなく、
きちんと、
自分の内側から作っていくこと。

 

喜びを増やそうと思っても、
内側が不安や焦り不満ばかりであれば、
それは、似非ポジティブなんです。

 

足もとがグラついて、
土台が出来ていないという感じ。

 

だからすぐに不安になってしまう。

 

ホルモン周期とは別で。

 

 

私は、人のここに、
敏感に反応してしまって。(笑)

 

すごく違和感として、伝わってくる。

 

あー本当は不安なのに、
無理矢理そう思い込もうとしているんだなー。

 

って。

 

思い込むのではなく、
内側を幸福感に満たされるようにしてしていく。

 

じゃあ、内側からの幸福感を、
どうやって作っていけばいいんですか?
って、

 

それが瞑想なんです。

 

だから、瞑想が基本なんですね。

 

セロトニンを生成させて、
内側から幸福感を作っていくんです♡

 

 

女性はやっぱり、
幸福感に満たされている方が素敵♡

 

それだけで、
周りの人に喜びを与えられるから。

 

何か頑張って価値を提供しようと思うのではなく、
ただ、満たされているだけで、
そのエネルギーが周りに伝わっていく。

 

周りの人まで、
無意識に反応を起こさせているんですよ。

 

あの人のところに行くと、
なんか良いよね、って感覚で反応する。

 

 

自分の内側から幸福感を生み出していくんです。

 

脳に心地よさを覚えさせるんです。

 

私の心地良さは、これだよー!
って覚えさせていく。

 

 

私は、これを、
女性性開花瞑想と名づけました。

 

私たちが、
何よりも、まず、
一番何をしなければならないって、
自分を、

愛・喜び・感謝

に戻してあげること。

 

心地良い状態ですね♡

 

ここが、
自分の中心なんだと思って下さい。

 

自分軸になって、
中心にいられるようにする。

 

内側から幸福感に満たされていくって、
結局、愛・喜び・感謝に、
満たされているということです。

 

また、瞑想以外でも、
日常では、頭の使い方が必要となりますし、
頭を使って感情を選択するという、
行動も必要になります。

 

似非ポジティブではなく、
楽しみながら、自分が快を感じるように、
意識的に感情を動かしていくんです♡

 

 

不快や不満な感情、ネガティブな感情などは、
全て本来の自分から、
ズレているというお知らせです。

 

だから、裏を返せば、
本当は、不快や不満、ネガティブな感情などは、
自分に向けられている愛そのものなんですね。

 

現象もそう。

病気もそう。

 

自分が体験している現実が、
望まないものだとしたら、
それは、本来の自分が望んでいるものとは、
ズレているというお知らせ。

 

そういうのを、
感情として教えてくれているわけです。

 

 

セルフパートナーシップでは、
男性性女性性の望みを叶えてあげるというもの。

 

女性性の声をちゃんと聞き、
そこを否定せず、妥協せず、ちゃんと認めること。

 

私はこうしたい!

こうなりたい!

 

ってありますよね?

 

認めて、そちらに進むことを許可して、
出来ることから始めること。

 

本来の望みを持っている女性性を、
ちゃんと喜ばせてあげるんです♡

 

それは、
行動ベースのものだけではなく、
先ほどもお伝えした、
頭を使って、ちゃんと自分を、
心地良い感覚・感情を選択し、
そこに戻してあげるというのもそうです。

 

いつでも、

愛・喜び・感謝

に戻してあげること。

 

愛・喜び・感謝をベースに、
自分の望みを叶えていくと、
現実も、叶った喜びで溢れるようになります。

人生が楽しくなる。

人生が遊びのようになる。

 

だから、中心を、
愛・喜び・感謝に戻していくことなんですね♡

 

 

だけど、内側が、幸福感という、
愛・喜び・感謝に満たされていないと、
戻しようにもなかなか戻らない。

 

そうしようと、
思い込もうとする無理な努力で頑張ろうとしてしまう。

 

ここがもうズレてしまうわけ。

 

結局、不足感で動いたり、
不安や焦りで動いたりしていくわけです。

 

不安や焦りや不足感も、
全て、本来の自分の中心から、
ズレているというお知らせです。

 

ズレているのに、行動したら、
ズレたまんまの現実が作られて行きます。

 

我慢するしかない。

耐えるしかない。

望みは叶わないと諦めるしかない。

 

それらが増えれば、
生きることが辛くなります。

 

増え過ぎれば悲観的になって、
死にたくなります。

 

勿論、死にたくなるというのも、
ズレた生き方をしているというお知らせです。

 

 

今、気づきましたけど、

 

セルフパートナーシップって、
自殺者減りますね。

 

お母さんがやってたら、
大人って楽しそうって、
子どもが未来に希望を抱きますね。

 

 

人生を生きるのが苦しい人は、
子どもにも苦しいものだと教えるようになります。

だけど、楽しんでいる人は、
子どもにも楽しいものだと教えるようになります。

 

自分の生き方という姿で、
言わずとも、そのまま伝えてしまうんです。

 

親の背中を見て、
親が幸せそうに生きていないと感じたら、
それがそのまま自分の人生の生き方になっていくから。

 

無意識に自分もそう生きなければならないと、
思うようになっていくから。

 

どこかで一度、
大幅に見直してみるんです。

 

その時代の生き方って必ずあって、
昭和ってやっぱり我慢なんですよね。

 

そういうお母さん、
見て来ていると思いますよ。

 

 

平成で壊し始めて、
令和は、調和。

 

調和とは、つまり、

愛・喜び・感謝

というわけ。

 

ここに戻っていくということ。

 

ちなみに、
宇宙は愛そのものですから、
宇宙とも調和しちゃうわけですね。

 

 

なんか、知らず知らずのうちに、
テーマ通りに生きてるーーー。(笑)

 

潜在意識に動かされてるーーー。(笑)

 

 

自分が幸せに生きることで、
お子さんがいらっしゃる方は、
子どもにも良い影響を与えて、

親にも、
なんか楽しそうに生きてるねー!って、
良い影響を与えられたら嬉しいですよね♡

 

 

それにはまず、
セルフパートナーシップで、
自分との関係性を再構築していきながら、
愛・喜び・感謝の中心に戻っていくことです♡

 

そこから新たな人生創造が始まりますから♡

 

それは、本来の自分が望んでいた、
本来のあなたの生き方です♡

 

本来の自分で生きていく許可を、
ぜひ自分にしてあげて下さい♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく、
セルフパートナーシップ個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

体験カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o