自分で自分を幸せにしていく幸せ回路のトレーニング

 

プロフィール

初めての方へ

 

6月30日(水)19時よりオンライン開催の、

女性性開花瞑想

 

再度募集をさせていただきましたところ、

満席となりました。
ありがとうございました♡

 

アップして、その後ちょっとして、
コンビニに行ったんですが、

 

コンビニから帰ってくる頃には、
お申込みがあったら嬉しいな〜♡

 

と思いながら帰ったら、
現実化してました〜♡

 

お申込みして下さった方、
ありがとうございます♡

 

今後も、開催はしていきますが、
今回は人数も少なくしています。

 

なぜなら、
初開催だからですね。(笑)

 

オンライン開催で、
一対多数って初めてだから。(笑)

 

予期せぬトラブルがあっても、
対処できるように。

 

でも、いつかこれが、
100人とかになったら面白いな〜♡
ということも思ったりもしています。

 

100人が一斉に、
自分のコアに繋がるって、
一体、私もみんなもどうなっちゃうんだろ〜♡
って思うわけですよ。(笑)

 

そんな日も来るかもしれませんね♡

 

 

でも、私が、これだけ瞑想、瞑想って、
うるさく言っていてw、
更に、瞑想会も開催していく流れというのは、

 

私が私に、
もっともっと瞑想を深めろ!

 

と言っているということでもあるんですよね。

 

やっぱり、
私の感覚で上がってくるものとして、
瞑想は創造の原点だから。

 

それをすごく、訴えてくる。

 

本来の自分として生きたいんでしょ?

 

本来の自分として、もっともっと、
人生を開花させて行きたいんでしょ?

 

本来の自分として、
今まで体験したこともない、
最高の喜びを味わいたいんでしょ?

 

 

なら、瞑想から入っていくんだよ。

 

ここが基本なんだよ。

 

って。

 

そして、

 

最高の喜びを体験したいって、
あなたの頭じゃ無理なんだよ。

 

顕在意識って、全体の5%だから、
あなたがいくら頭で考えたって、
たったの5%なの。

 

潜在意識って95%もあるの。

 

だから、5%の小さな頭で、
あれこれ考えてもそこに答えなんてなくて、
95%の方から進んだ方が、
遥かに良いわけ。

 

だから、
5%の頭であれこれ考えることを、

もう手放して。

 

 

というように、私が今、
潜在意識に動かされているって、
すごく分かるわけです。

 

衝動という感覚を使って。

 

だから、私が、私のその衝動に、
しっかりと従っていく。

 

この道だな、って、
何となく感覚で分かる。

 

 

潜在意識側は、
ちゃんと用意してくれるんです。

 

お金も、人も、情報も全て。

 

女性性の望みを叶えるために、
ちゃんとルートを全て用意してくれる。

 

5%の想像を超えたところで、
用意してくれる。

 

これが分からない最初の頃は、
めっちゃ怖かったりするんですよ。

 

こんなやり方、
体験したこともないから。

 

だから、
ちゃんと考えなきゃいけないと思ったりもします。

 

でも、だからこそ、
変わっていけない、良くなっていけない、
中途半端な現実にもなったりする。

 

ということがあります。

 

つまり、良くなりたいと言いながら、
邪魔しているのも自分ということなんですよ。

 

だから、

いいからやれ!

とにかくやれ!

やったら分かるからとにかくやれ!

という状況になっていったりもするんです。(笑)

 

 

今すぐ、心地良くなれ!

 

って。

 

例えば、何か、
不安になっていたりすることってありますよね。

 

問題があって悩んでいるとしますよね。

 

それって、自分の望みの状態から、
既にズレているわけで、
じゃあ、本当はどうなりたいかって、
不安じゃなくて安心したい、
うまく行っている状態であって欲しいわけであって、

 

なら、その状態に浸っておこう!

 

ってわけなんですね。

 

自分が、今ある現実に翻弄されるのではなく、
何も起きていないむしろ、安心・安全な、
精神状態にしておくことが大事で、
その上で、更に楽しいこと、喜べること、
を創造していく。

 

ひと昔に流行った自己啓発系のセミナーでは、
その場だけテンションを上げて、
行動が全てだーーーーって、
その場だけは、めっちゃ快の状態になって、

人生変えてやろう!
よし、もう我慢は手放す!
だから、会社も辞めてやる!

なんて突然会社に辞表を叩きつけ、
その後、どうしていいか分からなくなって、
結局、勤めていた会社よりも、
条件の悪いところで再就職するとかね。

 

女性なら、

もう我慢するのやめた!
もう自由になる!
だから離婚してやる!

って突然離婚を突きつけ、
そこから、条件の悪い仕事しかなく、
結局、以前よりも不自由な状況になるとかね。

 

そんなことが起きていて、
ベースの自分をきちんと快にキープしてないから、
めっちゃ上がったテンションで決めたことは、
めっちゃ下がったテンションの現実を、
体験するようになったりするんです。

 

 

だから、
現実を変えようと何か実際の行動をする前に、
自分の日常的な意識を変えていくことが、
最も大事なわけで。

 

行動するとしたら、
自分が快の状態になる行動が大事。

 

つまり、
今すぐ心地良くなれってこと。

 

だから、瞑想が基本。

 

その上で、
更に大興奮の喜びや楽しさを、
感情として先取りする。

 

すると、日常もうまく行っていて、
更に、めっちゃテンションが上がる体験も、
していけるということなんですよ。

 

結局、

もっと楽しい人生にしたい!
もっと人生うまく行かせたい!
どんどん望みを叶えたい!

と思いながら、
今ある悩みや不安、現実的にある問題に、
振り回されてしまうわけです。

 

こうなりたい!
こんな風になりたい!

 

という未来に意識を使えず、
今の望ましくない状況や、
過去に起きたことに、
ずーーーっと意識を向けてしまう。

 

だから、
本当に体験したいことは体験できず、
今の望ましくない状況や、
過去に起きたことに、
ずーーーーっと意識を向ける現実を繰り返し体験する。

 

つまり、過去を、
繰り返しリピート再生で、
創り出しているということで、
もう、そんなのやめましょうよ、
ということなんです。

 

 

でも、やめようと言われても、
そんな簡単には、やめられないんですね。

 

 

私は、結局、
こういう話ししかしてませんね。(笑)

 

マンツーマンレッスンでも、
こんな話ばかり。

 

だけど、指摘していくと、
(悪い意味ではなく)
ちゃんと変化していく。

 

結局、人生を大きく変えていくには、
トレーニングが必要ってことです。

 

自分で自分を幸せにしていくという、
幸福優位な生き方、
幸せ回路のトレーニングです♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく、
セルフパートナーシップ個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

体験カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o