7月12日(月)初のインスタLIVEやります!

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

今日は、佐藤由美乃さんと、
打ち合わせをしておりました。

 

打ち合わせと言っても、
ノープランで、

「お茶しましょーー!!」

から始まってるんですけどね。(笑)

 

以前から、一緒に、
インスタLiveをやりたいと思っていたので、
正式オファーです。

 

まぁ、速攻決まるという。(笑)

 

いつも、爆笑なのでw、
この爆笑のまんまでお披露目です。(笑)

 

一体、私たちは、
どうなってしまうのだろう?という、
未知の領域にワクワクです。(笑)

 

何というか、
由美乃さんと話していると、
そのまんまの由美乃さんを見れば、
それだけで、多くの女性たちが、
解放、開花されていくと思っていたんですね。

 

なんか、悩みなんてブッ飛んで、
あぁ、もっと楽しんでいいんだな、
深刻に考えていたのがバカバカしくなるようなw、
あぁ、もっともっとホント楽しもうと思うような、
そういう吹っ切れさせてくれるような、
パワーを感じさせてくれる人だな、と。

 

勿論、由美乃さんも、
最初から今の感じというわけではなく、
自分として成長をしていくことで、
今のスタイルがあるんでしょうけど、
私としては完成系に見えるんですよ。

 

そのまんまで行けーー!!

 

というような。

 

何をするとかしないとかではなく、
本当、そのまんまの由美乃さんを見て行けば、
それだけで多くの人たちが、
勝手に自己変革を起こしていけるよねw、
というようなね。

 

私も、ブログを書いているだけでは、
エネルギーが有り余ってしまっているのでw
発散どころがあって、
めっちゃ楽しみですーーーーー。(笑)

 

 

ということで、

7月12日(月)22:00より、
初のインスタLIVEをやりまーす!!

 

本当、爆笑だからw
ホント、オススメです。(笑)

 

私が、由美乃さんのアホを、
バラまいてやるーーーーーー!!(爆)

 

ということで、
インスタのフォローをよろしくお願いします!

↓↓

青山紀子 Instagram

 

いやー楽しいことばかりだよー!!

 

女性性開花瞑想も、
またやりますのでお待ち下さーい♡