次回のインスタライブと女性性開花瞑想のお知らせ♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

昨日は、
初のインスタライブを行いました。

 

1時間と思っていたら、
結局、2時間盛り上がる。(笑)

 

いやー、楽しかった。(笑)

 

ご視聴くださった方、
ありがとうございました。

 

でも、
もっと参加型が良かったなー。(笑)

 

まぁ、性的な話もしているので、
参加したくないか。(笑)

 

次回は、

17日(土)22:00

スタートです。

 

また、遊びに来て下さいねー!

 

そして、こちらもお知らせ。

 

 

6月30日に、
初開催しました女性性開花瞑想ですが、

 

良かったー!!
と嬉しいメッセージも頂きました。

 

 

そしてその後、私自身が、
瞑想していたときに、
自分の中から、
溢れるばかりの感謝が湧き上がって来まして、
感謝の涙を流しながら瞑想した日がありまして。

 

私は、こんなにも与えられている。
(こんなにも与えられて来ている)

こんなにも豊かである。

こんなにも満たされている。

 

そんな感謝の思いが溢れ出して、
感謝♡感謝♡
と全身で感じていたんですよね。

 

 

で、そんな、
自分の中から溢れだす喜びから、
もっともっと喜びになりたいと、
という欲求が湧き上がりまして、

 

女性性開花瞑想は、
今後は、無料で行おう!

 

そう、自分の中から湧いて出ました。

 

私の中の溢れ出す喜びで開催し、
そして参加して下さる方も喜びになったら、
(喜んでくれたら)
一体、どんな未来になるんだろう?

 

というワクワクが、
自分の中から湧き上がってきまして、

 

私がそれを体験したがっていて、
どんな未来になるんだろうと、
未知の体験にワクワクしちゃっているですよ。(笑)

 

前回、有料でご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました。

 

その後、お喜びの声を頂きまして、
今後は、無料で開催させて頂きたいと思っています。

 

 

日程は、21日(水)28日(水)
主婦の方もいらっしゃいましたので、
お時間は22:00が宜しいかなと。

 

 

瞑想は、
早朝・もしくは夜に行うのが良いです。

 

勿論、昼間でもダメということではないのですが、
昼間は人が活動する時間帯なので、
私たちは、それを無意識に感じ取っています。

 

なので、
昼間は意識が外に向きやすく、
内側に向きやすいのが、
やっぱり、早朝・夜の時間帯。

 

なので、
夜のお時間帯にしようと思っています。

 

開催は30分程度で、
実際の瞑想は、15分程度ですので、
皆さん、どうぞスッピンでご参加下さい。(笑)

 

瞑想を習慣付けて、
自分の内側を幸福感で満たしてあげて下さい♡

 

自分が満たされている状態からの、
行動や選択は、
更なる豊かさを作り出しますからね♡

 

申込みページは、
今しばらくお待ちくださいね。

 

 

次回のインスタライブは、

17日(土)22:00

 

 

フォローはこちらから↓

 

青山紀子 Instagram

 

 

 

女性性開花瞑想

21日(水)と28日(水)

両日22:00スタート!