女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

はーい、ということで、
先日、無料で行いまーす!!
とお伝えさせて頂きました、
女性性開花瞑想の募集となります。

 

先日も、お伝えしました通り、
ある日、私の中で感謝の喜びが溢れ返りまして、
涙、涙、の瞑想となった日がありました。

 

内側から幸福感を創っていく。

 

まさに、
ピークに達した瞬間。

 

 

この喜びをそのまま表現したい。

 

そうだ、開花瞑想を無料でやるって言ったら、
参加者さん喜ぶかなー?

 

私が喜びを表現して、
それで、みんなもワーって喜んだら、
そこはもう、喜びが飛び交っている。

 

私にとってもその後、
また喜びが返ってくるだろうし、
参加者さんも喜んじゃったら、
その人にまた喜びが返って来る♡

 

よし、やろう!

 

ということで、
始めることにしました。

 

いつまで行っていくか分かりませんが、
とりあえずしばらくやって行こうと思います。

 

ま、勿論、参加者さんがいなくなったら、
強制終了でしょうけど。(笑)

 

収益のためでもなく、
目的はただ一つ。

 

喜びが飛び交い合う
ということ。

 

共鳴しあいたい。

 

喜びで共鳴し合うことで、
私も参加者さんも、
どんな風になっていくのか、
そんな未知にワクワクしています。

 

数年前、

 

人生を喜びで創造していこう!!

 

そう思い立って、今があります。

 

そして、これまでも、
たくさんの喜びを得て来ました。

 

 

自分の人生を創造する!

 

私は、何度でも何度でも、
原点回帰をしていきます。

 

何年も何年も、ずーーーーっと、
潜在意識を学び、研究して来ましたけど、
それってやっぱり、

 

人生を創造していく楽しみを味わいたいから。

 

この一言につきるでしょう。

 

人生の創造を知ったのに、
それを、自分責めの方に使ってしまったり、
ダメ出しの修正に使っていたり、
私と同じ様な人もいるでしょう。

 

だけど、そもそも何のために、
潜在意識に興味を持ったかって、
自分の人生を思い思いに創造したかったからですよね。

 

そういうのを思い出してほしい。

 

そして、
そういうのを知らない人でも、
自分が現実を創り出しているというのを、
なんか聞いたことがあるレベルでも、
やっぱりね、自分で創り出しているんですよ。

 

自分が創り出していることを知り、
自分が創り出していることを再認識。

 

感覚・感情がキーワード。

 

感じている感覚・感情が、
そのまま現実を創り出す。

 

勿論、これは何の行動もしなくていい、
というわけではなくね。

 

その行動のスタートが、
何から始まっているのか?
というところです。

 

女性性開花瞑想は、
このような方を募集しています。

 

☆本来の自分として生きたい方
☆もっと自分に優しくもっと自分を大切にしたい方
☆幸福感をアップさせたい方
☆セルフパートナーシップを築きたい方
☆素敵な出会いを求めている方
☆パートナーとの関係を良くされたい方
☆愛・喜び・感謝で生きたい方
☆お金の流れを良くしたい方
☆幸運体質になりたい方
☆頑張る生き方を手放したい方
☆人の顔色を伺う生き方を手放したい方
☆セルフイメージを高めたい方

 

女性性開花瞑想を続けていかれることで、
こんな効果が期待できますよ♡

 

☆自己肯定感アップ
☆自己受容感アップ
☆自分責め・自己否定・自己卑下からの解放
☆ひらめき力アップ
☆引き寄せ力抜群にアップ
☆セルフイメージ力アップ
☆女性性の解放と開花
☆本来の自分としての創造がスタート

 

自分に取り入れやすい形で、
是非とも継続して行って下さいね♡

 

 

そして、21日と28日は、
それぞれテーマを変えて行います。

 

 

21日は、安心感(愛と信頼)

 

安心感(愛と信頼)は土台そのものです。
不安が多ければ、やはり不安な日常となります。
日々、焦りを感じることもあるでしょう。
そんな状態を、安心感で満たしてあげること。

 

安心感を最大に最大に味わえるのは、
愛と信頼があるかどうか。

 

安心感で満たされれば満たされるほど、
幸福度が高まり、リラックスできる様になります。

 

28日は、感謝

 

既に得られているものに感謝。
私たちは、当たり前のものには意識が向かず、
不足しているものに意識が向くものです。

 

そのため、
幸福度が下がっていきます。

 

幸福度は、
どれだけ満たされているか?
にもあります。

 

既に得られているものにフォーカスすることで、
豊かである自分を認識することができ、
そして、更なる豊かさを得ることも出来る様になっていけます。

 

ご存知でしょうか?

 

ないないと不足しているものを、
満たそうとすればするほど、
それは、ないないと感じる現実を創っていきます。

 

しかし、あるものにフォーカスして、
あるあると思っていればいるほど、
ある前提ですから、増えていくのです。

 

ですから、
幸せになろうと頑張ろうとするのではなく、
既に幸せであることを見つけて味わっていく方が、
そこに更なる幸せが舞い込みやすくなります。

 

瞑想後はゆっくりとお休み下さいね。

 

 

どしどしご参加下さい♡

 

それでは、
お申込みはこちらから↓↓

 

 

宝石赤日程 7月21日(水)7月28日(水)

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM)

宝石赤参加費 無料

 

 

お問い合わせ