未来は「永遠の今」今を幸せにすることが何より大事♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

21日、28日に行う、
女性性開花瞑想ですが、
皆さんに、両日お申込み頂いております。

 

21日は、安心感(愛と信頼)

28日は、感謝

 

それぞれテーマを変えて行っていきます。

 

頭であれこれ考えるのではなく、
内側から、満たされ溢れていく体験を、
ぜひ、続けて行って下さい。

 

それが、
あなたの人生の新しい生き方となります。

 

 

こちらは、エイブラハムの、
感情の22段階のスケールです。

 

 

私は、22番目の一番下の状態から、
スタートしていきました。

 

そして、現在では、
ほとんど上段で安定しています。

 

当初は、下段安定でしたのでw、
自分も現実的にも何もかも異なるというのが、
よく分かります。

 

 

ほんと、
精神的にも、現実的にもどん底。(笑)

 

 

下段の頃は、常に、

 

何かしなければ。

行動しなければ。

 

という焦りと不安と恐れの状態でしたけど、
上段で安定していきますと、

 

別に特別にやらなきゃいけないことって無いんだな〜。

私が幸せでいるだけでOKなんだな〜。

 

という状態になっていきます。

 

唯一、やることがあるのなら、
それは、自分をご機嫌に整えてあげること。

 

心地良いフラットな状態にしてあげること。

 

ここですね。

 

それが、

私が幸せでいるだけでOKなんだな〜。

という意味になります。

 

 

幸せでいるだけでOKなのに、
幸せからズレて行っているのは自分の方。

 

だから、
幸せでいるだけでOKなんだけど、
その幸せでいるというのが、
難しかったりするんですよね。(^_^;)

 

 

未来というのは「永遠の今」です。

 

ですから、
今が幸せではないのであれば、
未来も幸せではない。

 

つまり、
今の状態が未来にもやって来るということ。

 

 

ダメな自分だから、良くするというのは、
未来もダメな自分のままです。

 

未来の幸せのために頑張るというのは、
未来の幸せのために、今頑張る状態が続くということ。

 

 

未来のために頑張るのではなく、
今の状態を心地良くすること。

 

やることはそこです。

 

今が心地良い状態であれば、
未来も、心地良い状態なのです。

 

 

私は、ブログで、
自分の人生をどんどん幸せにしていこう!
とお伝えしていますけど、

 

ここも引っかからないようにして下さい。(笑)

 

あなたの現状は何ですか?

あなたの現状はどこですか?

 

今は幸せではないけれど、
これから、幸せにしていこう!

 

というのは、未来にも、
今は幸せではないけれど幸せにしていこう!
が続きます。(^_^;)

 

幸せではない状態が続く。

 

今の私じゃ可哀想だから、
もっと良くなる未来にしていこう!

 

も、今の私じゃ可哀想だから、
良くなる未来にしていこう!

 

になります。

 

可哀想な自分が続く。

 

 

未来は、永遠の今

 

だから、今が重要。

今を幸せにする。

 

 

はい、いつまで走り続けますか?

 

となるわけです。

 

不足感スタートでいつまで走り続ける?

 

 

だから、
今が幸せという前提が、
何よりも大事です。

 

どんどん幸せにしていこう!
は、今この瞬間の幸せを増やしていこう!
というもの。

 

今が存分に満たされていれば、
未来も存分に満たされている。

 

それは、今、
何があるとか、無いとか、
誰がいるとか、いないとか、
そういう外側の条件は何も必要ないということ。

 

外側が必要だというのは、
受け身的だということ。

 

受け身ではなく、
自分主体でいきましょ〜!

 

ただ、自分が自分として、
満たされているかどうかになるわけで、
私たちが最大にやることは、

 

ただ、

自分が幸せであるように、
自分を心地良い状態に整えてあげること。

ここにつきます。

 

 

そのために、
セルフパートナーシップでは、
新しい男性性の強化が必要になります。

 

自分をコントロールするというのは、
自分を整えるということ。

 

自分が自分を幸せな方に向けてあげること。

 

そちらに進ませて、
感覚・感情を感じさせてあげていくと、
脳が快の状態を覚えていきますから、
その後は、あまり意識せずとも、
そちらに意識が向くようになります。

 

それが当たり前になったら、
もう本当に、開放的。(変態的w)

 

自分に価値があるとかないとか、
必要とされているとかされてないとか、
愛されているとかいないとか、
そんなところにも意識が向かず、
ただただ、生きるのが楽しいとなります。

\(^o^)/

 

ただただ生きるのが楽しいし、
自分の周りにも、喜びが増えていきます。

 

良い感じにどんどんなっていきます。
どんどん幸せが増えていく。

 

 

だけど、その喜びを邪魔しているのが、
自分のエゴです。

 

思考というエゴ。

 

もう、このエゴよーーーーww

 

 

今日は、インスタライブだから、
この辺りもお話ししていこうかな♡

 

 

本日17()22:00です♡

 

 

ここでも色んなこと喋りまーす!
質問があればライブ中にコメント下さい♡

 

まだフォローがお済みではない方は、
こちらから↓

 

青山紀子 Instagram

 

 

 

宝石赤日程 7月21日(水)7月28日(水)

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM

宝石赤参加費 無料

 

 

開催日によってテーマが異なるので、
詳細はこちらをご確認ください。

↓↓

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

お問い合わせ