直感は潜在意識からのお知らせ♡勝手に動かされて良い感じに進んでいく

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

始まりましたねーオリンピック。

 

昨日は、
ブルーインパルスも見ることが出来ました。

 

 

さて、今日は満月ということで、
今回の満月のテーマは「手放し」だそうですね。

 

古いものを手放す。

古い価値観を手放す。

不必要なものを手放す。

 

地の時代から、風の時代へと、
どんどん流れて行っています。

 

昨日、私は断捨離をしましたが、
断捨離も古いものを手放すというものですから、
なんか、自然と潜在意識に動かされている。(笑)

 

結局、動かされてるwww

 

 

断捨離をするとスッキリしますね。

 

頭の中と部屋の中は、相似形ですので、
スッキリした部屋は頭の中の表れ。

 

まだ着れるけど着ない服。

お気に入りだったけどもう着ない服。

 

そんな服たちも、
一気にドバドバ捨てました。

 

自分も服もアップデート。

 

断捨離は今年2回目なので、
あまり捨てるものはなかったのですが、
今回はこの、
今は着ないけど昔はとてもお気に入りだった
洋服を中心に、
えーーーいと捨ててやりました。

 

捨てるとスッキリ♡

 

過去への執着も一気に手放せる。

 

そして手放した分、
自分にパワーが漲って来るのが分かります。

 

 

そして意識は未来へ…

 

なんですが、
以前ほど未来に意識が向かない。

 

未来をどうしようかと思うよりも、
今をどう楽しむか?
に意識が向きます。

 

未来のことはもう、
進みたい方向は、
もう私の潜在意識が知ってるでしょー!

 

ということで信頼して任せる。

 

未来への道は、
インスピレーションとして教えてくれるし、
周りもそれに協力してくれる。

 

それに合わせて行動していく。

 

なので、
無性に断捨離がしたくなったことも、
これはインスピレーションですから、
潜在意識の道しるべ。

 

つまり、もう、
知らないうちに潜在意識に動かされている。(笑)

 

 

何なら、昨日、
無性にパートナーにお金をあげたくなり、
突然、現金をポンとあげる。(笑)

 

10万円だったんですけど、
なんか、あげてすごく嬉しくなりました。

 

なんだか、とても気分が良かった。

 

私はお金を持っている人♡
という再認識をさせてもらった。

 

実際には減ったのに面白いですよね。(笑)

 

持っているからあげられるんだ〜♡
というポジティブな感情を頂きました。

 

 

そして、更には、
どんどんお金をあげられる人になりたいなー
なんて思い、

 

いいね、お金をあげられる人って♡

なんか、いいね♡

もっとしちゃいたいね♡

それって豊かだね♡

 

って。

 

物への執着もそう
過去への執着もそう
お金の執着もそう
大切な人への執着もそう

 

必要以上の執着は、
もう新しく得られないという信じ込み。

 

 

前回、捨てきれなかったお気に入りだった洋服も、
お金も手放すことで、
また私は、新しく得ることが出来る。

 

そんな風に、
ポジティブに変化していきました。

 

 

最近、よく感じているのは、
自分をアップデートする度に、
本来の自分に戻っているという様な。

 

新しい自分になって行っているはずなのに、
実は、本来の自分という、
自己一致して行っているという感覚があって、
やっぱり世界と自分という存在は、
連動しているんだなと思わせられています。

 

もっともっと潜在意識を信頼して、
勝手に動かされてw、
良い感じで望んだ人生、
そして、楽しい人生を生きていきたいですね。

 

 

宝石赤日程 7月28日(水)テーマは感謝

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM

宝石赤参加費 無料

 

 

開催日によってテーマが異なるので、
詳細はこちらをご確認ください。

↓↓

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

お問い合わせ