セルフパートナーシップ、ホント最高♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

オリンピック、
日本頑張ってますねー。

 

それでも、
中国やアメリカの方がすごいのか。

 

最初の頃の金メダルはすごく喜んだけど、
段々慣れて来るのが人の常。

 

当たり前になると、
あまり感じなくなる。

 

だから、
普段から意識的に感情を使うって、
とても大事なことで、
それだけで幸せが増えていきますからね。^^

 

 

今日、私は、
内側からブワーーーーっと、
感謝と喜びが湧き上がって来ました。

 

 

このブログでお伝えしている、
セルフパートナーシップ

 

 

パートナーは、
自分を映し出す鏡。

 

鏡の法則です。

 

パートナーとの関係性=自分との関係性

 

これを根本に、
相手を見て、相手に言いたいことを考え、
自分との関係性を見直して来ました。

 

 

そして、現実的にも変化していき、
過去の恋愛の悩み、離婚、など、
パートナーとの悩みを抱えていた私でしたけど、
今、何の不満もない。

 

仲良しで最高。

感謝しかない。

幸せしかない。

満足しかない。

 

 

 

今、最高に幸せだーー♡

 

という喜びが、
ブワーーーーーーっと、
出て来たんですよね。

 

 

あー、私、
よく頑張って来たーーー♡♡♡

 

ありがとう私の男性性♡

 

私を優先して、私の望みを優先して、
叶え続けて来てくれて本当にありがとう♡

 

だから鏡であるパートナーとの関係も、
満たされる感謝でいっぱいの関係性なんだ♡

 

本当に、
セルフパートナーシップ最高だ〜♡

 

 

 

っていう喜びが、
湧き上がって来たーーーー。

 

そして、また、
この満たされた喜びが創造となり、
またこの喜びを味わう現実を創り出すんでしょ。

 

もう本当にありがたいよね。(T ^ T)

 

ただ、喜んでいるだけなのにね。(T ^ T)

 

優しい現実創造ですよ。

 

 

ホントね、
セルフパートナーシップを築き始めた最初の頃は、
22段目の底だったんですよ。(T_T)

 

 

お金、精神状態、パートナーとの関係、
全てがどん底。

 

そこからの復活劇なんです。

 

でも、頑張って復活したんじゃなくて、
苦しんで苦しんでどん底に落ちたのだから、
今度は、喜びながら這い上がろうと思ったんです。

 

最初から、感覚・感情を使って、
やって来ましたよ。

 

当時の私は、
本当に喜びがなかったからね。

 

最初は、ネガティブな感情が多くても、
自分の内側で増やしていくことで、
いつか必ず逆転するんです。

 

だから、
喜びを感じやすくなる。

 

すぐ喜んじゃうwww

 

そういう、
単純なアホになってしまうwww

 

喜びが多いから、
すぐ喜びがやって来ちゃうwww

 

 

そして、少し前ね、

「私はもう満足♡満足♡」

という感情を味わっていました。

 

そして、感情的にも現実的にも、
満足感で満たされるようになって、
それで、今日、
喜びがブワーーっと、
湧き出たのだと思います。

(自分の分析は冷静ww)

 

そんな満足感の土台で、
これから望む未来をどんどん叶えていくような、
そんな喜びと豊かさを積み上げていける人生を、
一緒に創って行けたら最高ですね。

 

 

そして、次は、
パートナー関係はこのまま満足感キープで、

セルフパートナーシップ♡お金編

についてやっていこうかな、
なんて思っています。

 

最近、研究している、
脳と潜在意識はどのように反応するのか?
そこの解説付きでね♡

 

 

明日は、女性性開花瞑想の、
告知をしますね〜♡

 

皆さん、一緒に、どんどん、
自分の人生を自分で幸せにしていける女性に、
なっていきましょ〜♡