【募集】8月度♡女性性開花瞑想♡無料だよー!

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

女性性開花瞑想のお知らせです。

 

日程は、
8月11日(水)8月18日(水)8月25日(水)
22:00よりスタートです。

 

それぞれテーマが異なります。

 

11日(水)22:00
自己肯定感を高める(男性性)

18日(水)22:00
自己受容感を満たす(女性性)

25日(水)22:00
お金の豊かさ

 

毎週水曜日開催だから覚えやすいでしょ♡

 

 

自己受容感と自己肯定感は、
何が異なるかと言いますと、

 

自己肯定感は行動ベース。
つまり男性性を褒める認めていくこと。

 

自己受容感は、
あるがままの自分を認める。
つまり女性性の存在価値を認める。

 

この2つの違いがあります。

 

そして、
どちらも欠かせないものです。

 

あなたは日常的に、
自分を認める・褒めること行っていますか?

 

よくあるのが、
特に自分を褒めるほどは頑張っていないというもの。

 

こういうタイプの方は、
認める・褒めるがハードモード。

 

いつも他人と比べているのかもしれませんし、
自分を褒める認めるという意識がないのかもしれませんし、
また褒める認めるにしても、
そこまで自分が何かを頑張っているわけではない。

 

と思ってしまっている方も多い。

 

褒める認めるとしたら、
人よりも優れていないといけない。

 

そう思っているのかもしれませんね。

 

そして、自分は人よりも優れていないので、
褒めることも認めることも出来ない…
(その対象に値しない)

 

と思っているのかもしれません。

 

そうであれば、
すんごくハードモードです。(^_^;)

 

あなたは、毎日、
家族のために色々とやっているのではありませんか?

 

特に主婦は、休みがありませんね。

 

自分でも気にも留めない、
当たり前のようにやっていることが、
もうたくさんあると思います。

 

そんな自分を、
毎日褒めて、よくやっているね!と
認めていますか?

 

また、独身の方。

 

毎日働いているでしょう?

自分を養っているでしょう?

 

そういう自分を毎日労っていますか?

 

 

特に何もしていないという方。

 

毎日、生きているでしょう?www

 

そして、何かしら、
当たり前のようにやっていることはあるはず。

 

 

そうやって、
当たり前にやっていることがあるのに、
そういう自分はスルーして、
小姑みたいに、
重箱の隅をつっついているんですよ。

 

あれがダメ。

ここがダメ。

こんな自分はダメ。

 

というように。

 

そういうことをしていれば、
自己肯定感が下がるのは当然で、

「あぁ、自分なんてどうせダメなんだ…」

となるのは当然のこと。

 

 

そしてね、褒める・認めるというのは、
他人は全く関係のないこと。

 

1ミリも関係ない。

 

誰かの方がやってる、誰かの方が優れている、
そんなことはどうでもいいことなんです。

 

他人と比べるなんて時代遅れ。

 

どうでもいいこと。

 

あなたとしてどうか?

 

なわけですから。

 

 

私は、このブログを読んで下さっているあなたより、
頑張っていないと思います。(笑)

 

でも、褒める・認めるということは、
あなた以上にやってると思います。(笑)

 

すんごくイージーモードで、
自分に接していますよwww

 

(イージーモードだけど、
人が嫌がること、迷惑をかけることはしませんよw

そういうのは別ね。)

 

 

そして、褒める・認めるというのは、
全て自己完結なんです。

 

人に求めるものでもない。

 

承認欲求というのは、
自分で自分を認めないから、
認められたい自分が他人に求めてしまうんです。

 

もう一回言いますね。

 

自分で自分を認めないとしても、
認められたい自分がいるんです。

 

自分が認めてくれないから、
じゃあ、外側にやってもらうしかないと、
他人に求めるように意識が向くんです。

 

そして、他人が基準となった、
自分軸からかけ離れた人生となっていき、
うまくいかなくなっていくんです。

 

 

自分でしっかり認めていれば、
他人に求める、期待する意識も無くなって、
人間関係もラクになっていく。

 

むしろ、
他人に認められる現象が起きるww

 

自分で自分を褒めて認めているから、
外側からも返って来るんですよね。

 

自分で自分を幸せにしていくなら、
自分を褒める・認めるというのは、
自分の役割ですよ。

 

ここをしっかり認識して下さいね。

 

 

そして、自己受容感

 

自己受容感というのは、行動ベースではなく、
あるがままの自分の存在価値を認めていくことで、
満たされていくものです。

 

ここも、
他人はどうでもいいこと。

 

自分として、
あるがままの自分の存在価値を認めていきます。

 

ここが満たされていくと、
すっごく変化していきますよ!!!

 

別に何をするわけじゃないのに、
パートナーに大切にされるとか、

なぜか不思議とお金が入って来るとか、

人から援助されやすくなるとか、

 

頑張らないと得られないというハードモードの人生から、
すんごいイージーモードで豊かに幸せになれる♡

 

まさにもう、
女性性開花ですね♡

 

 

そして、お金

 

みんな大好きお金でーーす♡

お金の豊かさを先取りする。

お金の豊かさを味わう♡

 

先取り。


(
ちょっと詳細を伝えることに息切れww)

 

 

8月度は、
そんなテーマでやっていこうと思います♡

 

なんか、この3回に出ただけでも、
すんごく変化していきそうね♡

 

勿論、普段の瞑想でも、
感覚・感情を味わうようにして下さいね。

 

瞑想中も、日常でもね♡

 

現実は、
そういう積み重ねですから。

 

 

ちなみに、女性性開花瞑想は、
普通の瞑想と異なります。

 

女性性開花瞑想のポイントは、
心地良さ

 

詳しくは下記の記事を参考にして下さいね。

↓↓

女性性開花瞑想、無事に開催出来ました♡

 

 

女性性開花瞑想は、
このような方を募集しています。

 

☆本来の自分として生きたい方
☆もっと自分に優しくもっと自分を大切にしたい方
☆幸福感をアップさせたい方
☆セルフパートナーシップを築きたい方
☆素敵な出会いを求めている方
☆パートナーとの関係を良くされたい方
☆愛・喜び・感謝で生きたい方
☆お金の流れを良くしたい方
☆幸運体質になりたい方
☆頑張る生き方を手放したい方
☆人の顔色を伺う生き方を手放したい方
☆セルフイメージを高めたい方

 

女性性開花瞑想を続けていかれることで、
こんな効果が期待できますよ♡

 

☆自己肯定感アップ
☆自己受容感アップ
☆自分責め・自己否定・自己卑下からの解放
☆ひらめき力アップ
☆引き寄せ力抜群にアップ
☆セルフイメージ力アップ
☆女性性の解放と開花
☆本来の自分としての創造がスタート

 

それでは、
お申込みはこちらから↓↓

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 

宝石赤日程 8月11日(水)8月18日(水)8月25日(水)

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM)

宝石赤参加費 無料

 

 

お問い合わせ

 

過去参考記事↓↓

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡