お金の不足とセルフパートナーシップ

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

セルフパートナーシップ♡お金編が、
何気に面白い。(笑)

 

あと、8月度の女性性開花瞑想に、
早速お申込みの方、
ありがとうございま〜す♡

 

常連さん達のおかげで、
私も楽しくやることが出来てま〜す♡

 

新しい人もウェルカム♡

 

ありがとね〜♡♡

 

みんな自分の人生、
どんどん幸せに向上させていこ〜♡

 

自己肯定感・自己受容感は、
とーーーーっても大事なところ。

 

セルフイメージが、
バンバン上がっていきますからね♡

 

セルフパートナーシップ
セルフイメージ
何でもセルフwww

 

そして、
25日のお金の豊かさ♡

 

どれもいい♡

最高♡

たまらない♡

 

お申込みは、
この記事の後半にあります♡

 

 

さて、お金の不安や、
実際に、お金が足りない状況のとき、
大事なのは、実際の行動です。

 

まず、行動を起こすことで、
待遇の良い仕事を見つけたり、
支援を受けるのもそうね、
そんな風に自分のための行動をする。

 

勿論、

そんな都合のいいことある〜?

私の経歴や年齢じゃ無理。

いや〜出来ると思えない!!

そんな思いも湧き上がることでしょう。

 

 

お金に豊かな人、
お金に貧しい人、
どちらが良い悪いではなく、
これは、全て波動領域の話。

 

お金に対して苦しい感情を持っている人が、
いきなり、お金に豊かな波動を発するのは、
ハードルが高いので難しい。

 

 

私は豊か〜♡

私はお金に愛されてる〜♡

私はお金持ち〜♡

 

 

なんて思おうとしたところで、
抵抗が押し寄せる。

 

全然、
そんなんじゃないんですけど!!!

 

って。

 

財布の中身を見てもない。

通帳を見てもない。

 

全くないわけではないけど少ない!!

十分にない!!

足りない!!!

 

そういう気持ちになるはず。

 

だから、
無理に頭で思おうとしても、
無い無いって、抵抗して来るんですよ。

 

その場合、

お金持ち〜♡

といくらやったところで、
同時に、不足感を出しまくっている。

 

 

そして、結局、
その不足感がまた現実を創るから、
未来もまた不足感を味わい、
変わらないのですよ。

 

その状態の波動領域では、
単なる虫のいい話にしか思えないのです。

 

 

逆に、感じるのはいいですよ。

 

思い込もうとするのではなく、
ただ感じる。

感じて先取りする。

 

 

だから、女性性開花瞑想の、
お金の豊かさなんてのはとてもいい。

 

味わうのは感覚・感情だから。

 

感覚・感情遊びをしている、
という気楽な気持ち程度がいい。

 

虫のいい話も、
遊び程度であれば、

 

それは、
遊びなんだからいいよね。(笑)

 

 

人は色んなことに期待し過ぎるから、
執着になったり、人に裏切られたと感じたり、
傷ついたりします。

 

そんな時は、
こうして欲しいという思いが強過ぎる。

 

人を変えようと頑張るのもそうよ。

 

自分が変われば相手が変わる!!

なんて期待して、
頑張ろうとするからズレる。

 

人にこうして欲しいという望みを持ち過ぎる。

人に執着し過ぎてしまっている。

 

人じゃなくて自分が変わる。

 

人にこうして欲しいと望むものを、
自分が自分に叶えてあげる。

 

相手が変わるのは副産物程度。

 

でも、それで相手が変わったら、
ラッキーじゃない。

 

それくらい。

 

期待や執着を手放して気楽にしておくから、

なんか知らんけど、得られたわ。(笑)

となったりする。

 

だけど、
そこには期待しないんです。

 

人の変化よりも、
自分の成長を楽しむこと。

 

自分が成長して、
どんどん自由になっていくことを、
楽しむこと。

 

 

望む未来の感情遊びとして気楽にやっても、
その後に、抵抗感があったとしても、
発した感情が消えるわけではない。

 

ただ、現状として不足感を味わう方が、
それ以上に多いというだけね。

 

急激に上げられないからこそ、
徐々に徐々にあげていくこと。

 

これが、確実なステップ。

 

だから、もし私に、
働いた方がいいと言われた人は、
働いた方がいいよ。(笑)

 

現実的な行動をした方がいいと言われた人は、
そうした方がいい。

 

結構、現実的に、
具体的なことお伝えします。

 

それでお金を実際に得た人もいるね。

 

理想的な職場を見つける!!

自分の収入を安定させる!

私は自分を幸せにする!!

 

とか、自分に必要な言葉で、
何度も何度も決意を固める。

 

何度も何度も。

 

自分から抵抗が出ない範囲で、
(自分の現実的な範囲)

月これだけの収入を得る!!

と決めて探すこと。

 

 

そして、ここね。

 

自分の中の男性性を、
しっかり立たせる!!

 

外側の男に期待するんじゃなくて、
自分の中の男性性を立たせるんです。

 

男も女も性別は関係ない。

 

あるのは、男性性の性質、
女性性の性質というだけ。

 

自分の男性性をしっかり立たせて、
自分を幸せにすると決めて自分を動かすんです。

 

自分の男性性をしっかり育てて、
しっかり動かすの。

 

現実的な男に尽くすんじゃなくて、
自分の男性性に「出来るよ!」とたくさん肯定して、
しっかり育てる。

 

出来るなんて思えないじゃなくて、
育てるつもりでやる。

 

それが、パートナー関係で悩む人の、
現象からのメッセージだったりするんです。

 

本当の意味で、
自分を幸せにしようとしないから、
外側の男にも幸せにされないのよ。

 

 

そして、
得られた喜びを先取りすること。

ここは女性性ね♡

 

得られた喜びだけではなく、
ただ、喜びの感覚・感情を、
普段から先取りしていくのがいいですよ。

 

男性性だけだと、
苦痛系回路が働きやすくなるから、
喜びという報酬系回路もしっかり動かす意味で、
たくさん喜びの感覚・感情を味わう。

 

決意と喜びがセットになっていくと、
決意するのも楽しくなる。

 

よし!やろう!
って前向きな気持ちになっていきます。

 

↑ここでまた周波数変化しているよ。

 

 

抵抗のない人ほど、
する〜っと現実化させるから面白いですね。

 

ネックなのは、
ほんと、自分の抵抗力です。(笑)

 

 

そうやって、
しっかりと現実的に、
お金が入ってくる状態を作ってこそ、
次のステップに進めるから。

 

そこでようやく、マイナス的なものが、
ゼロポイントに行ったんです。

 

足りないと思っている状態が、
「ある」安心感を感じやすくなる。

 

マイナスからプラスには転じません。

必ず、一旦ゼロに戻すこと。

 

 

現実的に自分がある程度安定したら、

(来月もこれだけ振込まれるとか、
得られるという、

現実的な安心感を得られるようになったら)

次のステップに進めるのよ。

 

そこからは、
手放す方に進みます。

 

(え!?手放すの?www)

 

だから、
逆説的だけど、
一度安心できる環境に自分の身を投じ、
そこから手放していくという感じですね。

 

この後は、
お金がしっかりと入って来た状態からの話に進みます♡

 

 

今日のお話と、
今月の女性性開花瞑想はリンクしています♡

 

どんな波動領域の人でも、
自己肯定感を高め自己受容感を満たしていくことで、
より一層変化していきやすくなりますよ♡

 

この機会に是非ご参加下さい。

 

お金のブロックが働かないように、
無料で設定しています。(笑)

 

 

宝石赤日程
8月11日(水)自己肯定感を高める(男性性)
8月18日(水)自己受容感を満たす(女性性)
8月25日(水)お金の豊かさ

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM)

宝石赤参加費 無料

 

 

お問い合わせ

 

過去参考記事↓↓

【募集】8月度♡女性性開花瞑想♡無料だよー!

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡