神回w お金の豊かさを得る方法♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

それでは、
毎月お金に困ってないわ〜という人、
お金はあるのに不安感だけある人のお話です♡

 

 

お金の不足とセルフパートナーシップ

↑アメブロ以外の方はこちらから

 

 

私が、
お金の不安を強く味わうようになったのは、
やっぱり起業してからですね〜。

 

会社員の頃は、
「来月には入る!」
という確固たる信じ込みがあるでしょう。

 

だけど、起業すると、
来月入って来る保証はないですし、
その後、離婚もしましたので、
不安感が一気に増しましたよね。

 

でも、ちゃんと収益は得られていたのに、
持っていたのは不安。

 

お金の不安。

先々の不安。

人生の不安。

 

そうした不安の積み重ねは、
やっぱり、不安は不安を呼び寄せまして、
どん底に落ちましたよね。(笑)

 

でも、不安だったから落ちたという、
単純な話ではなく、

そこには、
潜在意識からのメッセージがちゃんとあった。

 

大きく生き方変えなさい!
というようなリセットが、
どん底だったと今では分かります。

 

その感覚は、
陰極まれば陽に転ずという言葉の通り、
実はどん底の時も何となく感じており、
だから正反対であった、喜びを感じていくことを、
選択していったんだと思います。

 

そう、女性性開花です。

 

望む感覚・感情で人生を創造していく。

 

そして、
本来の自分に戻っていく。

 

このステップ。

 

陽は今の程度ではないので、
これからの未来が楽しみですね。

 

振り幅が大きいので、
どの段階の人でも対応できるようになれる、
これからさらに。

 

というのが強みであり、
益々の強みになっていくでしょう。

 

 

借金背負って、
お金がないどん底の状態から、
必死になって状況を良くしていき、
当時は一生懸命に頑張っていたんでしょうけど、
感情を動かして行動していくようにしていたから、
逆転劇は、割と楽しんでいました。(笑)

 

頑張っているんでしょうけど、
楽しんでいるみたいなね。

 

一番最悪な状況もあったんですけど、
でも、なぜか不思議と守られていき、
そういう奇跡的な体験から、

 

「あ、何があっても大丈夫だ。
ちゃんと守られてる。」

 

という確信になっていきました。

 

それは本当に面白かった。

 

大丈夫だと思い込もうとしているんじゃなくて、
全く持って大丈夫じゃないw最悪な状況の中で、
不思議と守られていき、
大丈夫だった!を経験しているので、
今では確固たる信じ込みとなっています。

 

そんな経験をしているからこそ、
ホント今では、楽観になっている。(笑)

 

 

感じているだけでいいのよ〜♡

喜んでいればいいのよ〜♡

瞑想が大事よ〜♡

ほんと、感謝♡感謝♡

 

というのは、
この実体験から来ています。(笑)

 

 

優しく大丈夫だよ〜なんて自分に言っても、
不安がるから、
いい加減に痺れ切らして、

 

お前、不安不安って、
ギャーギャーうるさいから、

いっぺん、底に落ちて来いよ!!

うぜーよ、
大丈夫なんだから!

 

という、
自分(未来の潜在意識)のはからい。(笑)

 

ギャーギャーうるさい自分に対して、
私ならやりかねない。(笑)

 

ほら、大丈夫だったでしょー!!
ギャハハハハーーー!!

 

って未来の潜在意識が言っているのが、
何となく分かる。(笑)

 

ほんと、そうだったよ。(笑)

 

本当に大丈夫だったよ。(笑)

 

 

だから、リラックスして、
心地良くなっていればいいと分かるし、
それが優先事項だと思えるし、

 

必要なものはやって来ると分かるし、
実際にやってくるし、

 

不足感からの行動はしなくていいと分かるし、
行動するなら直感が降りて来た時でいいと分かるし、
その直感に従えばいいと分かる。

 

直感というのは、
女性性の望みを叶えるという意味ですね。

 

自分が望む方に意識を向けて、
ただただ感覚・感情に浸って、
ヘルツ(周波数)を放っていればいいというのが分かる。

 

 

だけど、
本当に現実的に不足な状況の人は、
望む感情に浸りながらも、
まずは実際の行動によって、
安心できる状況を作ってあげた方がいいです。

 

その方がより安心の周波数を、
自分が出すようになっていきます。

 

波動の領域というものがありますので、
マイナスから一気にプラスにするのは無理な話で、
現実的に余裕を得られている状態になってから、
(ゼロポイントの状態)
どんどんプラスにしていく方がいいです。

 

というかその方法しかありません。(笑)

 

私もそうやって来ましたのでね。

 

 

だけど、
不安な状況を男に頼るのはダメです。

 

向こうが勝手にしてくれたりする分はOK(笑)

 

婚活などして、
お金や人生の不安を、
男で安心させてもらおうとするのはダメ。

 

自分の放つ周波数帯の男しか、
引き寄せられません。

 

だから、
頼るなら自分の男性性です。

 

ちゃんと仕事をすることで、
自分を安心させること。

 

ここは鉄則です。

 

現実的に自分を安心させて、
感情も心地良い状態をたくさん味わっていく方が、
いい人が来ます。

 

 

そうして、自分がまず現実的に安定し、
ゼロポイントの状態になっていくと、
望む感覚・感情にリラックスして浸る〜というのも、
脳はそれをより一層現実と捉えますので、

 

徐々に、今実際に得ている現実と、
脳が現実だと思い込んでいるものに対して、
ギャップを感じるようになるので、

 

そのギャップ(現実に得ているもの)
を手放していけばいいようになります。

 

コンフォートゾーンを超えることになりますので、
手放す時は恐怖を感じるかもしれませんが。(笑)

 

 

私が今、
現実的にあまり働いていないというのは、
心地良い状態に浸っていた、
その心地良さを脳が現実と捉え、
既存のコンフォートゾーンを超えていったことで、
得られているものです。

 

お金を現実的に稼ぐというよりも、
自分が心地良い状態でいるとか、
楽しいことをやるとか、
そういう感情(周波数)遊びの方が楽しいのです。

 

そうしてお金が入るのも出ていくのも、
どちらも喜びを感じるようになって行っています。

 

前は、出ていくときは、
無くなる意識も強かったです。

 

お金に執着していたんですね。

 

 

でも、現実的に、
お金が不足だったりする場合は、
まずは現実的に得るような行動をして、
安心させてあげる方が自分のためです。

 

逆説的ですけどねwww

 

 

何もしていなくて不安なのと、
何もしていなくても、
安心してリラックスしていられるのは、
同じ状況でも、
感じている感情が異なるのです。

 

そして、感じているものが、
現実を創っていきます。

 

大切はのは、
何をしているか(行動)ではなく、
どんな感情を感じているか。

 

↑ここ重要

 

 

だから、
何もしていなくて不安であれば、
現実的にお金はどんどん減っていき、
どうにかしないといけない状況になるでしょうけど、
何もしていなくても安心してリラックスしている人は、
お金が入って来るのです。

 

お金が回るようになる。

 

そして、
多くの人が望むのは後者ですよね。

 

だけど、行動だけ真似していても、
全く無意味。

 

何をするか(行動)ではなく、
何を感じるか?

 

なんです。

 

感情を真似るんです。

 

↑ここ重要

 

 

何もしていないことが不安であれば、
不安は不安なんです。

 

どうにか不安をコントロールしようとしても、
不安なものは不安なんです。

 

現実的にお金が回っている状態で、
不安がある人は、たくさんの安心感に浸る。

 

現実的に不足な人は、
働くことによって、
あるいは、
もっとより良い環境(待遇)に身を置くことで、
まずは安心させてあげること。

 

マイナスを、ゼロポイントに戻す。

 

現実的に得ている状態にして、
不安を放つのではなく、安心を放たせる。

 

その上で、
安心感にどんどん浸っていき、
どんどん手放し解放され自由になっていく。

 

今、働いてちゃんとお金が回っている人も、
どんどん安心感や喜びに浸った方がいいですよ♡

 

今の状況がどうであれ、
そこは女性性の望みであるからこそ、
大事なところ♡

 

そうやって、
女性性の望みを男性性が叶える、
セルフパートナーシップの上で、
人生をどんどん思い思いに創造していく。

 

そんな面白い未来が待っているのです♡

 

時代は、女性性の時代♡

女性性開花ですよ♡

 

女性性開花瞑想もあなたを待っています♡

たくさん心地良い感覚・感情に浸っていきましょう♡

 

 

宝石赤日程
8月11日(水)自己肯定感を高める(男性性)
8月18日(水)自己受容感を満たす(女性性)
8月25日(水)お金の豊かさ

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM)

宝石赤参加費 無料

 

 

お問い合わせ

 

過去参考記事↓↓

【募集】8月度♡女性性開花瞑想♡無料だよー!

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡