私が望むものはちゃんと得られる♡という信じ込みを深くしていくと未来はその連続になる

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

最近、スニーカー欲が芽生えていて、
スニーカーを買うことが増えているんですけど、
そんなに履きもしないのに、
なぜか欲しがります。(笑)

 

1月くらいは、
カラーペンなど、そういう文具類にハマり、
このブログでも、
イラストを載せていた時期がありました。

 

あれは、
イラストを描きたい!ではなく、
ペンが欲しい!!だったんですね。(笑)

 

そして、
2月か3月くらいは観葉植物です。

 

現在、うちには20個以上の、
観葉植物たちがおります。(笑)

 

で、最近はスニーカーでした。
あと一足くらいで満足するでしょうか。

 

ペンや観葉植物、スニーカーなど、
欲しいという衝動に駆られる。

 

 

自分の欲を満たしてあげる。

満たすと自然と消えていきます。

そして満足に変わる。

 

これ、何の話??

 

お金の話です。(笑)

 

 

お金の不足感や不安感があったりすると、
自分に我慢をさせたりしますよね。

 

もしくは、思考優位な状態だと、
欲しいか欲しくないかではなく、
必要か必要じゃないかで考えたり。

 

必要か必要じゃないかで考えれば、
たくさんのカラーペンたちも、
たくさんの観葉植物も、
スニーカーたちも要りません。

 

そんなことよりも、
貯金している方がいい。

 

そう考えるかもしれません。

 

 

自分に我慢をさせていると、
自分に喜びという感情がなくなっていきます。

 

たくさん我慢をさせていると、
喜びがなくなって、
不満であったり、不足であったり、
そういうネガティブな感情が増えていきます。

 

セルフパートナーシップ的に言えば、
女性性の望みを叶える。

 

欲しいという欲求は女性性です。

 

そして、それを与えるのが、
現実的な行動をする男性性ですね。

 

人生を豊かにしていきたいのだとしたら、
セルフパートナーシップは必須。

 

望みが出ているのに、
普通に我慢をさせるってありますからね。

 

 

望みって、
わりと無意味のようなことが多かったりします。

 

だから、思考は無意味だと思って、
スルーしてしまうことが多い。

 

そんなことよりも、
どうせお金を使うなら、
将来に役立つものにお金を使おう!
とか、そっちに走ってしまったりする。

 

でもスルーし続けた結果が、
不満足感を作り続けたのだとしたら、
無意味ではなく、
自分にとってはとても価値のあるものだったのです。

 

だから、
役立つというのは関係なく、
望んでいるなら叶えてあげていきます。

 

我慢をさせるのではなく、
実際に喜ばせることをしていくことで、
自分の中に満足感が増えてい来ます。

 

満足感は心地良い気分。

 

我慢は10。

満足は7のニュートラルな状態ですから、
これだけでも、
自分の周波数が上がっていきます。

 

かつては、
欲求としての望みよりも、
思考的な望みばかり優先し、
そうやって我慢をさせる男性性でしたので、
なんか後回しにされている気持ちで満載でした。

 

 

実際のパートナー関係でも、
そう感じることもたくさんあって、

「なんで私ばかり我慢しなくちゃいけないの?」

と思っていましたけど、
自分が我慢をさせているからなんですよね。(^_^;)

 

なんか損させられている。

大事にされていない。

むしろ嫌な思いばかりさせてくる。

 

って、そりゃー、
自分の扱いがそうだからですよ。(^_^;)

 

自分への扱いが返って来ているんですね。

 

 

6月は私の誕生日で、
本当は、伊勢神宮へ一人旅を予定していたんです。

 

だけど、よくよく考えてみれば、
行き飽きている。(笑)

 

そういえば、神社参拝に、
ハマりまくっていた時期もありましたが、
今ではすっかり飽きています。(笑)

 

そして、よくよく考えてみれば、
自分の中にも内神さまがいる。

 

内神さまというのは、
女性性のことでもあります。

 

だったら、
自分の内神さまを喜ばす方がいいと思い、
その旅費を全部欲しいものに注ぎ込みました。

 

そして、誕生日当日は、
欲しかったMacBookも買ってもらい、

「やっぱり自分の欲しいもので、
満たされる方が嬉しいよね〜♡」

とルンルン。

 

 

行かなくて良かったー。(オイw)

 

自分の女性性をね、
女神さま(内神さま)だと思って、
自分が自分で満たしていくんです。

 

すると、現実世界でも、
満たされるようになっていきます。

 

自分を大切にしないから、
外側からも大切にされないというお話は、
何度もして来ていますが、

 

例えば、女性性開花瞑想で、
望む感覚・感情に浸っていたりしても、
実際の行動で満たすことをしていなければ、

(欲しいと思っているのに我慢させるとかね。)

脳や潜在意識が、
本気と取らなくなります。

 

つまり、感じているだけで、
なかなか現実化しないということ。

 

望む感覚・感情と、
インスピレーションでの行動のセットが、
一番ダイレクトに届きます。

 

欲しいと思うのも、
歴としたインスピレーションなんです。

 

インスピレーションはちゃんと従うことが大事で、
ここが行動するポイントですね。

 

無意味だと感じるものであってもね。

 

 

これは性的にもそう。

 

以前、何度か、
セフレの話を書いて来ましたけど、
性的に自分を喜ばすのも大事なこと。

 

性欲は生きる欲そのもの。

 

不思議と性欲が湧く時期があります。

 

年齢的に女性ホルモンが減って、
割合的に男性ホルモンが増えるとか、
そういう医学的なことは置いといて、
人生を変えたいとか、
そういう時には性欲が強くなることがあります。

 

人生は喜び(快)であると、
自分に伝えていくように、
性的な快を自分にたくさん与える。

 

最近では、
セルフプレジャーなんて言葉もありますね♡

 

セフレでも、セルフでも、
虚しさという思考を働かすのではなく、
感じることを許してあげる。

 

 

そう、私たちは、
様々な経験を通じて感情を感じたいんです。

 

その感情を味わいたいんです。

 

その中でも、最高な感情というのが、
喜び(快)ですね。

 

ですから、
人生を喜びで生きるには、
性的に満たされることも大事だったりします。

 

 

不足感というのは、
実際のところに対する不足なんです。

 

自分の欲に対して、
自分が満たそうとせず、むしろ我慢させているから、
その不足感が増すばかりなんです。

 

自分に我慢をさせ、
不足感が自分にたくさんある状態だと、
常に不足感を味わうようになります。

 

本当はお金がないんじゃなくて、
不足感を常日頃から味わっているから、
お金に対しても、
不足感を感じるようになってしまっているんです。

 

実際に、
財布に入っているならあるんです。

 

あるけど、満足にはないとか、
通帳にも満足にはないと思ってしまったりするでしょう?

 

それは、お金が満足にないから、
不足感を感じているのではなく、

 

日常的に自分に我慢をさせ、
自分の欲を満たさず不満足(不足)にさせているから、
お金に対しても不足感を味わうようになっている。

 

自分に満足感を与えていないからです。

 

不安もそうね、
歴とした喜び不足です。

 

お金が満足にあれば安心になるのではなく、
小さな欲求に対しても、
一見、必要のない欲求に対しても、
(観葉植物20個以上とかw)

 

欲求があるなら、
ちゃんと満足させるまで(飽きるまで)
自分に与えていくから、
意識せずとも、
勝手に満足感の周波数を放つようになるんですよ。

 

 

どんなに不必要に思えても、
無意味に思えたとしても、満足したのなら、
そこでもう満足感という周波数を放っている。

 

私は、
大して履きもしないwスニーカーを眺めては、
やっぱり満足(満たされた喜び)を、
勝手に放っていますもんね。

 

 

なぜ、
それらが欲しくなったのかは知りません。

 

だけど、このくらいの金額で、
(ボールペンたちなんて1万円くらいよw)
満足感(満たされた喜び)の周波数を勝手に発してくれるなら、
とーーーーーっても安い投資です。(笑)

 

潜在意識的には、
金額は関係ないんですけど、

私が欲しいものはちゃんと得られる♡

という成功体験を、
積んで行っているようなものです。

 

満足感(満たされた喜び)を感じれるから、
また未来にも、
満足感(満たされた喜び)を感じる現実を、
創り出すんです。

 

それは、
自ら創り出すのかもしれないし、
人から与えられるのかもしれない。

 

だけど、今、
ただ満足感(満たされた喜び)を感じているだけなのに、
それでもう未来の創造をしちゃっているのですから、
こんなに楽しい世界はないですよね。

 

だから、
満足という周波数を放つためには、
必要なものだったりするんですね。

 

望む感情に浸って、感情的に与えても、
やっぱり物質的に与えられなければ、
不貞腐れるでしょう?(笑)

 

言葉だけはいいこと言って、
実際の行動では、
全然満たしてくれない男と一緒ですよwww

 

 

自分の女性性に対して、
満足させニッコリさせてあげる。

 

 

望む感情に浸りながらも、
実際に、自分でも欲求を叶えてあげていくと、

「私の望みは叶うんだ♡」

という信じ込みがどんどん深くなっていきます。

 

脳や潜在意識もしっかり反応しますから、
それに合わせて、
じゃんじゃんサポートしてくれるようになります。

 

そして、それはやがて、
今の自分では無理だと思うレベルであるような、
大きな望みも叶えていくことになります。

 

うわ〜かつての自分だったら、
絶対無理だと思ってたものも叶っちゃったよー!!!

 

なんて日が必ず来ます。

 

というか、
未来はその連続になっていきます。

 

だって、
自分の人生を自分で幸せにしていく、
つまり、
創造主として生きてるわけですからね♡

 

 

 

女性性開花瞑想

望む感覚・感情を、先取りしていこう♡

 

宝石赤日程
8月11日(水)自己肯定感を高める(男性性)
8月18日(水)自己受容感を満たす(女性性)
8月25日(水)お金の豊かさ

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM)

宝石赤参加費 無料

 

 

お問い合わせ

 

過去参考記事↓↓

【募集】8月度♡女性性開花瞑想♡無料だよー!

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡