気分の良さを味わっているだけでより良い未来創造が始まっている♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

最近、本当に、
波動の時代だな〜なんて思います。

 

自分の波動を整えてあげることで、
どんどん豊かで幸せになっていける時代です。

 

最近は、これまでのサービスを、
終了させたことにより、
それは、私自身の更なる開放に繋がっていて、
また、新しい風が吹き込んで来ているのを、
ひしひしと感じております。

 

内側に幸福感で満たされていくと、
押し上げられ、羽ばたかされるかのように、
どんどん開放の方に進んでいきます。

 

最初の頃は、解放だったものも、
(嫌な感情などからの解放)
どんどん開け放つような、
自由を得ていくような開放となっていきますね。

 

それが、とても心地良く、
また喜びとなっています。

 

今後、どのような、
展開になっていくかは分かりませんが、
でも、これまでも押し上げられるかのように、
羽ばたかされて来ましたので、
またより良くなっていくのだろうと。

 

 

これまで、
わりと過去のこと、特に、
どん底時代も含めたことを書いて来ましたが、
もうそれもやめていきます。

 

どんな状況からでも、
必ず良くなっていける!

 

ということをお伝えしたかったのですが、
過去を振り返る(イメージする)
というのは、

 

今また、
その過去(イメージ)を、
未来として創造した!

 

となりますので、
嫌なイメージはそろそろやめませんとね!!

 

 

脳の中では、
過去の出来事も、未来のイメージも、
同じイメージ(出来事)なんです。

 

 

自分では、
これは過去の実際の出来事(現実)
これは未来に叶えたいこと(イメージ)
と分けることが出来ますが、
脳は、どちらも同じイメージなんですよね。

 

だから、
過去の嫌なことばかり思い返していれば、
それは脳に、

 

「私は、この嫌な体験をしたい!」

 

と促しているようなもので、
脳もそれを受け取りながら、

 

「この人は、この体験をしたいんですね!
それなら、もっとこの体験が出来るように、
していかなきゃいけませんね!」

 

とジワジワと現実化させていきます。

 

だから、より良いイメージを…
なんて思いますけど、
いつも良いイメージなんてしていられないでしょ?(笑)

 

それなら、
心地良い感覚・感情を、
味わうだけでもいいんです。

 

好きな音楽聴くとか、
お気に入りの場所に行くとか、
瞑想するとか、
そういうことをして、
自分を心地良い状態にしてあげる。

 

ありありと未来をイメージしなくても、
感じている感覚・感情と、
同じ現実をどんどん引き寄せますので、
脳を休ませてあげる方が、
むしろ良かったりするんですよ。

 

多くの人は、
あれこれ考えすぎだったりしますのでね。

 

それよりも、
心地良さを感じさせてあげること。

たくさん深呼吸して、
ゆっくりと呼吸をする。

 

それが一番の、
自愛になりますし、
波動も上がっていきます。

 

 

今月で最後です。

↓↓

女性性開花瞑想

望む感覚・感情を、先取りしていこう♡

 

宝石赤日程
8月18日(水)自己受容感を満たす(女性性)
8月25日(水)お金の豊かさ

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM)

宝石赤参加費 無料

 

 

お問い合わせ