愛の意識に同調しているだけで全てがうまくいく

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

昨日、女性性開花瞑想に、
ご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

 

今回で終了となりますが、
ぜひ、ご自身でも瞑想を続けてみて下さい。

 

私が皆さんに行ったのは誘導瞑想ですので、
あんな風にやる必要はなく、
普通に呼吸を繰り返し、リラックスして、
たまに、好ましい感情に浸るくらいでいいです。

 

私が瞑想する時もそんな感じですので。

 

誰かの正解ではなく、
ご自身の心地良さに浸って下さい。

 

 

そして、自分の中に、
完璧なエネルギーがあるんです。

 

それを、
宇宙と表現したり、
内なる自分と表現したり、
潜在意識と表現したり、
神の意識と表現したり、
コアや真我と表現したり、
高次元の意識と表現したり、
ハイヤーセルフと表現したり、
ボルテックスやソースと表現したり、
阿頼耶識と表現したり、
セロポイントフィールドと表現するなど、
様々な言葉で言い表されています。

 

つまりは全て

 

その愛の意識と同調するようになると、
自然と人生がうまくいくようになる。

 

そういうことを、
多方面からいろんな言葉で、
表現されています。

 

 

私も、スピリチュアルを学んでみたり、
仏教を学んでみたり、
催眠療法を学んでみたり、
潜在意識を学んでみたり、
現象理論を学んでみたりなどして、
結局、一つにたどり着きました。

 

ただただ、
その意識に同調していけば良いだけ。

 

私たちが唯一やることと言えば、
これだけです。

 

本当はね。

 

だけど、私たちには、
様々な既成概念があるから、
そんな風にも思えないんですけど、
本当はそういうことなんですよ。

 

結局は、自分の波動が影響していて、
大事なのは自分の波動を整えてあげること。

 

その意識と同調し、
自分の波動を整えてあげていれば、
どうしたって、
人生はうまくいくように出来ている。

 

 

一生懸命に願い事をしなくてもいいし、
ただもう、自分の望む未来というのは、
この顕在意識の私以上に、
潜在意識が知っているのだと信頼して、
後は、自分と調和していれば良い。

 

そういうことなんですよね。

 

こういう話は、
どちらかというと、本に書かれていることです。

 

私も引き寄せの法則は、
最初に、
ザ・シークレットという本で知りました。

 

 

だけど、本で知るという状態の時は、
(文字で書かれているものを読む)
まだ、自分の意識から、
少ないという状態を表しています。

 

少ないということは、
自分からはまだ遠いということ。

 

自分の意識に近いのは、
今の自分の周りの存在。

 

家族であったり、
今の環境の人たちが一番近い意識です。

 

だから身近にいるし、
会える距離にいるということ。

 

 

ですから、
引き寄せの法則を読んでも、
「そんなのあるわけないじゃん!」
という環境であれば、
それはなかなか活用できないものです。

 

単なる夢物語のように聞こえるし、
活用しようにも、
「そうは言ってもね…」
というようになってしまう。

 

だから、最初は、
自分一人だけで実践しろと、
言われていたりするんですね。

 

あまりにも、今の環境と、
その本の環境の波動が違い過ぎるから。

 

五感を使うものが多いほど、
自分の思考量が多い。

 

ということは、今の自分の環境が一番、
自分の思考量が多いんです。

 

本は目で文字を読んだだけですからね。

 

それよりも、リアルに会って、
当たり前のように接することができるレベルの方が、
圧倒的に自分の思考が多いということなので、
だから、自分を知るために、
鏡の法則というものが活用できるのです。

 

自分の中に少ない思考は、
自分に取り込んでいくかのように、
対象の人に会いに行ったり、
お金を支払って学びに行くというのが、
大事になってくるわけです。

 

そうやって、自分の中に、
新しい思考を取り込んでいく。

 

私も、色んなことを学びに行って、
最終的に、もう一度、
エイブラハムの引き寄せの法則を読み返してみました。

 

かつての自分よりも、
言っている意味がよくわかりました。

 

そして、同時に、
多方面で見てきたものたちは、
(心理学・スピリチュアル・仏教・現象論など)
結局、同じところを指していると。

 

結局、自分の中に、
完璧な愛の意識が既にあって、
そこに同調していけばいいだけ。

 

ようやくそれらが言っている本当の意味と、
同調できるようになっていきました。

 

 

私は一時期それを、自分の中に、
自分を応援している潜在意識がある
というように表現していましたが、
まさに同じこと。

 

自分の中のコアな意識と、
同調していけばいいんです。

 

それだけで、
本当にうまくいくようになりますから。

 

どうやって同調すればいいの?

 

結局、
最終的には瞑想なんですよね。

 

瞑想の積み重ね。

 

ここなんですよ。

 

だから、最終的には、
既成概念や信じ込み満載の自分の思考が邪魔となり、
鎮めましょう!
という流れになっていく。

 

昔、エイブラハムの本で、
オールを手放し感情に従って幸せの川を下ろう!
なんて一説があったんですけど、

 

何にもしなくなったらお金に困る

働かないとお金は入って来ない

自分が稼がなければいけない

頑張らないと幸せになれない

 

という信じ込みを持っていたので、
怖くてその通りには出来ませんでした。(笑)

 

抵抗しまくって、産卵期の鮭のように、
激流を登って行っていましたよ。(笑)

 

それが当時の波動の状態だったんですね。(笑)

 

ただ、本当に何もしなくするのではなく、
瞑想していき、
そして徐々に手放していくことなんですよね。

 

是非とも、
自分の既成概念や信じ込みから、
どんどん解放されて行ってください。

 

それはもう、
自分の思考から解放される時間を作る。

 

つまり、瞑想の時間を増やし、
心地良い時間を増やしましょう!

 

ということです。

 

あなたのコアから、
あなたに愛を送っていると感じてみて下さい。

 

人生が好転しないはずがありません。