男性性と女性性の調和=本来の自分として生きる人生の始まり♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

周波数と波動は、
同じことを意味していると思って下さいね。

 

自分が放っている波動が、
現実を創っている。

 

ここは基本ですね。

 

風の時代って何だろう?
って思ったら、
結局、周波数のこと。

 

風のように、
意識を自分の心地良いものに合わせる。

 

それは、
頑張って努力をしてそうなるのではないし、
結局は、チャンネル合わせなわけです。

 

リモコンでピッと、
自分が心地良いチャンネルに合わせる。

 

テレビやラジオと一緒ですね。

 

自分の観たい、聴きたい局(周波数)に、
合わせていく。

 

ほんと、
ただそれだけのことなんです。

 

みんなリモコンを持っています。

 

だけど、
そのリモコンをうまく使えていないだけ。

 

リモコンってどこにあるの?

 

あなたの思考ですよ。

 

いつも言っていたこと。

 

男性性は、女性性を喜ばせるかのように、
レディーファーストのように、
心地良い対応をしてあげるだけ。

 

心地良い対応というのは、
思考を心地良い方に持っていくということです。

 

意識でもいいし、体験でも何でも。

 

これまでセルフパートナーシップという、
表現を使ってお伝えして来ましたけど、
それが、逆に難しくしてしまうなら、
もう、セルフパートナーシップという概念すら、
捨ててしまおうかなと思っています。(笑)

 

ただ単に、
あなたの思考を、心地良い方に、
持っていこうと言っているだけね。

 

それで喜ぶのは心(女性性)ですから。

 

心(女性性)が喜んだら、
もうそれでOKなわけです。

 

喜びだけではなく、
心地良さ、爽快感、安心感、リラックス、満足感、
などもそうです。

 

そういうのを含めて全て、
心地良さと表現しています。

 

自分の思考を、
自分の望ましい感覚・感情を感じられる、
周波数に合わせる。

 

波動合わせです。

 

 

日々、心地良さに浸っていると、
ほ〜んとダラけます。(笑)

 

ダラけること、つまり怠けることが、
いけないと思っている人は、
ここに罪悪感を感じてしまうでしょうね。

 

そうして、また、
何かしなければいけない!!
というように思考を働かせてしまう。

 

つまり、自分を焦らせる。(笑)

 

くつろいではいけないという呪いです。

 

でも、ダラけることに、
とことん許可をして、
心からその心地良さを味わっていると、
また、別のステージが開きます。

 

 

視点を広くして、
私たちは何をしに生まれて来たんだっけ〜?
と考えてみる。

 

努力をして何かを成し遂げる。

 

もちろん、それもいいね。

 

だけど、ただ単に、

 

遊びに来ていま〜す!

楽しみに来ましたーーー!!

 

でもOKなわけです。

 

自分で決めてしまえばいいわけです。

 

 

でも、いろんな人がいるからね、
努力をして何かを成し遂げるのが素晴らしい!
という価値観の人からすれば、

 

「遊びに来てま〜す!
楽しむことが全てで〜す!」

 

という人を見れば、

 

「なんだ、この生産性の無い奴は!!
努力もしない無意味な奴め!!」

 

と思うかもしれない。

 

というより、
努力が素晴らしいという価値観の人の方が、
圧倒的に多いんじゃないかと思います。

 

 

だから、

 

「遊びに来ただけの自分は、
ダメなのかな?」

 

なんて思ってしまうかもしれないけど、
どちらも価値観の違いなわけですね。

 

というより、
真意を言えば、
本当はね、どちらも自分なんです。

 

人生の中で、
ずーっと同じ価値観の状態の人っていないから。

 

それこそ成長がないのと同じだから。

 

 

だから、

努力をして成し遂げることが素晴らしい!

と思っている自分もいれば、

ただ遊んでいるのが楽しいんだからいいじゃーん!

と思っている自分もいる。

 

 

だけど、

今体験したいのはどちらですかー?

なだけですね。

 

これも同じように波動合わせ。

 

昔の自分はこっちだったけど、
今は、こっち。

 

変化していくからこそ、
この人生を終わるとき、
色んなことを体験できて総合的に楽しめたね!

 

というお話です。

 

私は今、
向かっている方向が、

 

「地球には遊びに来ました〜!
楽しむことが全てで〜す!」

 

なので、
どんどん心地良さ、
女性性解放、開花の方に進んでいます。

 

どんどん、
愛・感謝・喜びの周波数を放っていき、
それに合わせた現実化を受け取っていて、
本当にさ、女性性が喜んでいますよ。

 

は〜幸せだ〜♡♡

 

ってね。

 

どんどん自分の中の愛と同調しましょう。

 

自分が祝福された存在であるということを、
たくさん感じてその喜びに浸っていきましょう!

 

自分の幸せは自分で創っていく。

自分で創れるからこそ最高ですね♡

 

 

ここ数年で、私の男性性は、
私の女性性に対して、
本当に素晴らしく成長してくれました♡

 

私(女性性)を、
優先してくれてありがとう♡

 

そして、
男性性女性性が調和し、
(インナーマリッジの状態)
新しい人生を創造していけることが、
何よりも喜ばしいことです。

 

あなたの男性性女性性が調和し始めたら、
どんな人生を創造したいと思い始めるのしょう?

 

調和し始めると、
内側から新しい願望として生まれ、
すくすく育ち始めますよ♡

 

それが、本来の自分として、
生きる人生だったりします♡

 

新しい人生を創造し生み出そう♡