心地良い感覚・感情は、内なる愛との調和のサイン

 

先日お伝えしました、

サービス終了のお知らせ

こちらの記事の通り、
本日で個人セッションは終了を、
終了させて頂きます。

 

継続コースのマンツーマンレッスンの方は、
まだ若干いらっしゃいますので、
残りの方としばらく続けていきます。(^-^)v

 

個人セッションは、
2009年からスタートさせて頂き、
12年間活動させて頂きました。

 

感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

 

 

感じている感覚・感情が、
そのまま現実を創る。

 

今、私自身、
理屈抜きでそれを実感し、
絶賛体験中です。

 

心地良い感覚・感情に浸っていると、
心地良い状態を主軸とした、
現実創造が始まるんですよ。

 

これ、最高だと思いませんか?

 

心地良さが主軸だから、
仕事もプライベートも、自分の生き方も、
全部、心地良さがベースになるんです。

 

だから、日常的には、
心地良さをベースとして組み立てるようになるし、
お金を稼ぐにしても、
心地良く稼げて、心地良い状態で入って来る。

 

そんな風になっていける。

 

最初は、感覚の中でしか感じられなかったものも、
現実でもそうなっていきました。

 

女性性を優位にね、
感じたい感覚・感情を優位に感じていきました。

 

すると、
徐々に徐々にそうなっていきました。

 

手放して手放して、
そうなっていきました。

 

手放すというのも最初は怖いものなんですが、
自分の内側が満たされていくにつれて、
最初は怖くて勇気の要ることでも、
徐々に自然に手放しが出来るようになっていきます。

 

なんでしょうか?

 

魚の目とかタコが、
下に新しい皮膚ができて、
ぽろっと取れる感じでしょうか。(笑)

 

例えがすっごく微妙なんですが、そんな感じ。(笑)

 

新しい皮膚が出来上がっているので、
内側から押し出されるという感覚なんです。

 

今、仕事について、
何か確実なものがあるわけでもないのですが、
どうなるか分からなくとも、
手放すということが一番腑に落ちました。

 

昔は理屈とか、仕組みをお伝えしていくのが、
楽しかったのですが、
ここ最近ずーっと、
「頭を鎮めて…心地良さを…」
ということを書いて来て、
理屈とか仕組みを書けなくなっていきました。

 

だからもう、
「考えるな!感じろ!」
の領域なんですが、
それはもう、

 

悩みを解決するという次元ではなく、
心地良い周波数に自分が合わせる。

 

そして、
その周波数の現実化を体験する。

 

そういう流れなんでしょうね。

 

それが風(周波数)の時代であり、
どう感じて生きていきたいのか?という、
女性性の時代なのだろうと。

 

 

例え、現状がどうであれ、
気分や感情だけは選べるんです。

 

こういう考えをしていた方が、
気分がいいと思えることを選べる。

 

それを証明する必要はないし、
ただただ、感じて浸っていればいい。

 

無理に思い込もうとするのではなく、
感じるという感情遊びをするだけでオッケー。

 

例えば、
不安な気持ちを感じているのに、
それに対して、大丈夫だと思い込もうとしても、
不安を感じている自分はいますよね。

 

感じる感情遊びとは、
例えば、不安なら、その反対である、
「大丈夫だった〜♡♡♡」
という安心を感じるというだけ。

 

思い込もうとするというのは、
不安を感じている自分に蓋をするようなものですが、
感じる感情遊びは、
その瞬間、
「大丈夫だった〜♡♡♡」
という感情を味わっているんです。

 

不安な気持ちと、
大丈夫だった〜♡♡♡という気持ちは、
同時には感じることは出来ません。

 

大丈夫だった〜♡♡♡
という感情遊びをした後に、
また直ぐに不安な気持ちを感じたとしても、
それは同時ではないということ。

 

瞬時に周波数のチャンネルを、
自分で切り替えているのです。

 

外側に確証や、安心材料を求めなくとも、
自分の中で好ましい感情を感じて、
感情遊びをしていればオッケーなわけで、
そのくらいの気楽な気持ちで、
好ましい周波数にチャンネルを合わせる。

 

すると、
別にそこまで期待をしていたわけではないし、
遊び感覚でやっていただけなのに、
自分の中に安心が増え、
周波数も変化していき、

そして、
大丈夫だった〜♡♡♡
という体験をするようになります。

 

だから、
思い込もうとするのと、
感じたい感情を感じるというのは、
別物ということで、
一生懸命に思い込もうとしてもムダ。

 

感じたい感覚・感情を、
先取りしてたくさん感じていきましょう、
ということですね。

 

そういう訓練をする。

 

 

自分の中にね、
絶対的な愛があるのです。

 

それを、ソースと表現したり、
ゼロポイントフィールドと表現したり、
宇宙や、高次元の意識や、
潜在意識や阿頼耶識、
ハイヤーセルフと表現したりします。

 

表層の自分が、愛そうとか、
そういうことではなく、
(そういうのも大事ですが)
表層の自分が、
その愛に繋がる(浸る)という感じ。

 

その内なる絶対的な愛と調和する。

 

どうやってその意識と繋がるのかと言いますと、
まずは自分が、
好ましい感覚・感情を選ぶということなんです。

 

感情というのは、
ナビゲーションシステム。

 

ネガティブなことを考えて、
居心地が悪いのであれば、
それはその瞬間に不調和が起きているというサイン。

 

例えば、私は、
何も決まっていない状況の中で、
サービスを終了させてしまいましたけど、
不安な状況、困る状況をイメージして、
それが居心地悪いのであれば、
それは不調和な状態というサイン。

 

だけど、
どんな展開かは分からないけど、
でも、今よりももっと幸せな自分の気分を味わうのであれば、
それは、内なる愛と調和しているというサイン。

 

だから、
心地良いと感じる方が自分にとっての正解だと認識し、
その意識と調和し続ける。

 

心地良さが、内なる愛の意識と、
調和しているサインだと思って下さい。

 

 

私自身、瞑想を続けて来て、
この心地良さを何度も何度も味わって来ました。

 

そしたら、本当に、
内側から押し出されるようにどんどん幸せが、
展開していくようになりました。

 

どうなるか分からないんですが、
でもね、
心地良い現実を体験し続けるというのは、
分かるんですよね。

 

何故かというと、
より一層の心地良さを体験するために、
手放すことをし続けて来ているわけですから。

 

その連続で、その繰り返しで、
どんどん自分が拡大していくのです。

 

先日、女性性開花瞑想の際に、
宇宙の話を少ししました。

 

宇宙は日々、
膨張し拡大し続けていますよね。

 

そんな宇宙と調和するのであれば、
自分も拡大(成長)し続けることです。

 

私にとって成長するということは、
より自由になっていくということ。

 

それは、嬉しい成長であり、
生きることが楽しくなって、
人生を楽しむ意欲がどんどん湧いて来ます。

 

 

成長とは自由になること。

 

今、ここで私は、
すごく喜びを感じています。

愛や感謝も感じています。

 

ということは、今、
内なる愛と調和したということ。

 

「あなたが進む方向はそちらだよ!」

 

という、
内なる愛からのお知らせです。

 

どんな人にも、
自分の感覚というものがあります。

 

あるけど自分の感覚を信じていなかったり、
頭働かせすぎて、(思考優位で)
感覚がうまく使えなくなっていたりしています。

 

女性性の性質である、
感覚を優位にした生き方をしていくと、
自然と自分と調和した自分軸の生き方、
本来の自分としての生き方が始まるんです。

 

だから、
自分の心地良さを追求するというのは、
ワガママでもなければ、自己中でもなく、
本当の自分として、当たり前にしていくものであると、
私は思っています。

 

この内容に惹かれるものがあれば、
是非、あなたも自分を許容してあげて下さいね。